teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続編大期待!

 投稿者:ぶんぶく  投稿日:2013年 5月14日(火)21時03分54秒
  ヴァルドーラの続きを楽しみにしているのですがいつ製作再開されますでしょうか?  
 

テスト

 投稿者:MKC  投稿日:2008年 4月15日(火)10時56分37秒
  test

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=mahofilm

 

2.0対応

 投稿者:杉田メール  投稿日:2004年 3月 4日(木)00時32分13秒
  長らく休息していましたが、この度再調整して行く事にしました。
目的が活動再開とは少し違うので、いつまで続けるかは不明ですが、
アニメ製作と平行してやっていく予定にしています。
テストプレイをしていただける方がいましたら、よろしくお願いします。
 

削除

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月13日(土)21時14分10秒
  2度の書き込みとも削除しました。
冒頭にあるように、スーロボ魂と佐倉朋美以外の話題は書き込まないよう
お願いします。
 

(無題)

 投稿者:大丈夫。理屈じゃないんです  投稿日:2003年 8月 2日(土)23時44分55秒
  >もう少し気長にお待ちいただければ、うれしく思います
OKです。

>自主制作アニメ
頑張ってください
 

恐縮です

 投稿者:杉田  投稿日:2003年 8月 1日(金)23時56分19秒
  >大丈夫。理屈じゃないんですさん

長らくレスなしで申し訳ありません。
魂は僕の不手際で非公式に公開していることになってますので、
本体のバグが発覚した場合、こちらから公式ページに報告ができないんですよ。
まぁ、がんがんシナリオをリリースしている場合なら、対処しようという
気力も沸きますが、今はそれより自主制作アニメの方でテンパってますので、
どうしてもSRCの方には手が回らない状況です。

もう少し気長にお待ちいただければ、うれしく思います。
今はそれしか言えません。申し訳ありません。

片手間でもよろしければ、報告いただければ何らかのレスはしたいと思います。
重ね重ね申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:大丈夫。理屈じゃないんです  投稿日:2003年 7月31日(木)00時20分15秒
  Ver1.6.61に変えてから(更新してから)止まりやすくなりました。他のシナリオではなんとも無いのでこんな事があるのは今のとこここだけです。でもまえの1.641で起動すれば問題ありませんでした。
止まり方はマウスに反応しなくなり、一度最小化してからもう一度起こすと回復するという物です。

最近この症状は出なくなりました。余計なこと書いててすいません。
 

一応報告ですが、

 投稿者:大丈夫。理屈じゃないんです  投稿日:2003年 7月 7日(月)11時39分12秒
  Ver1.6.61に変えてから(更新してから)止まりやすくなりました。他のシナリオではなんとも無いのでこんな事があるのは今のとこここだけです。でもまえの1.641で起動すれば問題ありませんでした。
止まり方はマウスに反応しなくなり、一度最小化してからもう一度起こすと回復するという物です。

ただそちらで何の問題も見られなければ、自分のPCに問題あるものかと思うので、一応報告です。
 

Re:Re30話

 投稿者:大丈夫。理屈じゃないんです  投稿日:2003年 7月 7日(月)11時32分30秒
  C:\WINDOWS\デスクトップ\ゲーム\SRC\その他\SRW系\スーロボ魂\第29話「グラドス侵攻」.eve:554行目
ラベル「飛影合体」がみつかりません
553: StartBGM Map3.mid
554: Call 飛影合体
555: Exit

すいません出てました
 

Re30話

 投稿者:杉田  投稿日:2003年 7月 6日(日)23時58分6秒
  すみません。逆になってました  

レンタル掲示板
/10