teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. なつかしっ(0)
  2. へらへら(0)
  3. ママの味(0)
  4. ママの味(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


びっくりした!

 投稿者:まい  投稿日:2014年10月23日(木)23時56分41秒
  掲示板の存在忘れてたよ。
誰かね?どうしたんね?
しんどいんかね。。
 
 

 投稿者:  投稿日:2014年10月23日(木)23時53分21秒
  ちょっとずつ

こころが壊れていくのを

もうどうしたらいいか分からない
 

(無題)

 投稿者:まや  投稿日:2012年 7月22日(日)20時31分12秒
  昨夜、彼が酔っ払って

手をグーにして

「はい」と何かを差し出すような

そんな仕草をした

私は左手を前に出して

ちょっと待ってたけど

パッと開いたその手には

何もなくて

彼のそんな何でもない仕草に

ひどく傷付いてしまった

それだけで深夜枕を濡らすほど

期待してた自分が

惨めで恥ずかしくて情けなくて

これからも続く長い長い

仕事や彼との時間や

誰が好きか分からないもやもや

人生が

あっという間に

嫌になってしまった

 

もういや

 投稿者:  投稿日:2012年 1月27日(金)18時44分54秒
  私も最低だけど

あんたはもっと最低だよ




なんで、逆ギレしてるのかわかんないけど

都合のいい女でいると思ってたから?


あなたにも感情があるように、私にも感情があるんです



さよなら
死ねばいいのに




 

(無題)

 投稿者:汚い  投稿日:2012年 1月14日(土)16時12分39秒
  別に嫌いな訳じゃない
抱かれてもいいと思わなきゃ
家に入れたりなんかしない

ただなんでか
最初から最後まで拭えない
この嫌悪感
しかも生理的な嫌悪感

舐めることも
時にキスも無理
帰ったら即
風呂に入って股間を洗う
ベッドに落ちる毛や
染み付いた体液が
気持ち悪いとさえ思う

それに耐えてる私はある意味
すげぇプレイヤー笑

夜中にシーツを洗う
そんなふうに
誰か私の内臓を洗って

心の中の沈殿した
醜いものを
ぐるぐるかき混ぜて
乾燥させて吹き飛ばして

あの人には悪いけど
これは愛なんかじゃない
 

ケーキ

 投稿者:まや  投稿日:2011年12月19日(月)00時24分11秒
  ケーキありがとう
でもまやは
モンブランは嫌いです

まやが
モンブランが嫌いとか
知らないんだね

新しく関係を築くとは
つまりこういうことだ

でもね
まやがモンブランを嫌いって
知っていても
まやがいま
何で悩んで泣いているのか
知らないのも

同じような気がするんだ

好きなひとがいます
そう言ったら
けーやは
どんな顔をするだろう

食べずに
腐らせてしまうなら
いっそ食べずに捨てようか

早くプロポーズしてくれ
早くあの人から離れないと
私は手遅れになる
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月 4日(日)00時07分30秒
  せっかく好きになれたのに


なんで、私じゃないんだろ
なんで、彼女なの

そんなに彼女が好きなら、それでいいじゃなぃ


なにも、いらないじゃなぃ


私で遊ばないで
やりたいなら、他にいるじゃなぃ


私だって、こんなんだけど感情があって、二人のプリクラとか写真とか話とか遠くから見たり聞こえたりするだけで、刺されたように痛くて虚しくなるんだよ

あなたは私のことは、私が思ってる以上にどうでもいいんだよね


私だって、彼女みたいに一緒に外歩きたいし、デートだってしたぃ。
プリクラだってとりたいし買い物だってしたぃし映画も行きたい


こんなに一緒にいるのに、なんで普通のこと出来ないんだろ


あなたは遊びかもしれないけど私は違う


これ、全部あなたに伝えられたら、あなたはどうしますか
 

ごめんなさぃ

 投稿者:  投稿日:2011年11月28日(月)23時22分1秒
  ほんとに駄目だ自分


なんで、言えないんだろ。


なんで、


私はなんなの


悲しいけど、二番目で

でも会えないと寂しくて

辛い


あーやだ、
やだやだやだやだやだ
 

ばーかは私

 投稿者:  投稿日:2011年11月18日(金)13時16分17秒
  もう辞める

えっまだ続いてたのって?


ごめんね、鈍いからやっと気付き初めてきたの


今日、彼女いるから


って言えちゃうあなた


何で、怒ってんの?


って言えちゃうあなた


つくづく何も考えてなかったんだね

そしてつくづく、都合のいい女な私


バカだね


帰ったら早く荷物まとめとこ


釧路、帰りたくない
 

ポテト記念日

 投稿者:まや  投稿日:2011年10月24日(月)20時36分3秒
  ホーマックの株主なので

株主優待で毎年少しですが

色んな物を貰う経理部員

去年は確かピーナッツ

その前は野菜ジュースかなんか

今年は

男爵、メークイン、北あかり

道産ジャガイモ詰め合わせ

一人暮らしで野菜不足の

女性社員には有難い幸せ

帰ったらひとりで

フライドポテト祭り~♪

(=´∀`)人(´∀`=)

と、思ってた矢先

隣に居た

私に惚れている既婚者
子持ち 36歳 卯年 乙女座 B型

が、半笑いで私に言い放った

「福島県産だったりしてー」

私の中に微かに残ってた

彼への恋心は

ロウソクを吹き消す様に

ふっと消えた

怒り心頭で

「何でそういうこと
言うんですか?」

職場なのに言ってしまった

信じられない

私はそういう言葉が

一番嫌いだということを

知っていると思ってました

確かに貴方は仕事が出来る

優しいし魅力的

だけど私にはその冗談は

笑えない

地域環境の血ですかね

あの日は私の記念日

福島県産だったりして

君が言ったから

あの日は私のポテト記念日

(=´∀`)人(´∀`=)

なんてね笑
 

バカ

 投稿者:  投稿日:2011年10月20日(木)15時15分21秒
  彼女がね、仕事を辞めたらしい
近々釧路にくるよね?

だから最近、優しいの?
私への変な罪悪感?
わかんなぃ



どーしよ 同棲始めたら
どーしよ 二人の姿見ることになったら

心臓止まるよ
いやっ心臓止めるよ



彼女の話をしたら言う



寂しいけど
好きだけど


先がないなら意味がない


毎日一緒にいすぎたな
依存しちゃったな

 

はぁ

 投稿者:  投稿日:2011年 9月22日(木)21時12分25秒
  いったいあの男はなんなの


なんなの、ご飯もってきてって


どんだけ、私の価値が低いの


ムカつく


バカにしないで



彼女にばらしたいわ
 

死にたい

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 8日(木)12時50分28秒
  死にたい  

無理

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 6日(火)17時39分36秒
  あー、仕事やめたい


人生に疲れた


朝から晩まで仕事して
休みの日も仕事して

帰ったら孤独で

うめるためにあいにいって


またむなしくなって


なにも楽しくない


生きてるだけでいいなんてウソ


生きてることが辛い
感情がめんどくさい

私ってなんなんだろ






釧路いやだ
 

もう無理

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時11分34秒
  もうだめだ

死にたい


都合のいい女だってわかってるけど、一緒にいたい


彼女とうまくやってるのわかってるけど、ほんの少し期待してる


実家に帰るって言うけど、彼女に会うのわかってる



でも私には止める権利もない

彼女でもなんでもないから

辛すぎて、おかしくなって寝れないから、あいにいっちゃう


薬頼ろうかな


二番目ってこんなに辛いんだね

早く釧路からでたい


 

恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

 投稿者:まや  投稿日:2011年 9月 3日(土)10時37分8秒
  かんばしくない夢を見た
彼が前の彼女と浮気をし
子供まで出来てるのに
いけしゃあしゃあと
まやの実家でご飯を食べて
そこに女が子連れで
乗り込んでくるという
長く生きて居たら
無くはない感じの
シチュエーション
泣きながら別れを告げる
しかも実家で

という夢を見た

今週末は土日仕事で
会えないうえに
最近前の彼女のはるか昔の
プリクラを携帯に発見して
喧嘩になったことと
ドラマの見過ぎなんだと思う
だけど、不愉快なこと
このうえない

疑い始めたらキリがない
付き合い出してもうすぐ一年
大事にされることに慣れて
一緒にいることに慣れて
家族になりかけていることに
安堵している
信じてるといいながら
信じてるんだから
裏切るなよと暗に押し付ける
そんな自分がイヤ

信じたら負け?
本当?
後出しじゃんけんでも
いいんじゃない?

疑って疑って
裏切られたら泣いて責めるより
信じて信じて
泣いて途方に暮れたほうが
きっと辛くても
綺麗な人間でいられるよ
いつかしあわせになれるよ

どうしようもなくふたりは
夫婦なんだと言われるために
信じてる
大丈夫、愛してる
 

(無題)

 投稿者:まや  投稿日:2011年 8月16日(火)12時33分26秒
  けっこんしたい
しごとやめたい
でも
おかねはほしい
てか、必要。

宝くじあたれ
買ってないけど笑
 

助けてくれ

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 4日(木)14時07分8秒
  あーどうしたらいいの




利用されてるだけだよね?


都合のいい女なんだよね?


わかんない


でもさ、好きなんだよ



浮気する男は最低だけど


一緒にいたいんだよ



怖いんだよ

彼女のこと聞くの
はっきり、二番目だよって言われそうで



ここ何日かずっと一緒だよ
体だけなら一緒にいなくてもよくない?
わかんない


体だけなら、同じ会社でしなきゃいいのに



あー、ダメだな自分…
 

ゆき

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 1日(月)02時41分11秒
  あーわかんない

好きって辛いね

私は浮気相手ですか?
それとも期待していいんですか?


わかんない


でも付き合ってはいないから、何も言えない

セフレですか?



あー、変な男にひっかかったもんだ
 

はぁ

 投稿者:  投稿日:2011年 7月22日(金)01時45分38秒
  わからなぃ

最近用事もないのに頻繁に電話くる


そしてあなたは彼氏作れとか言う




彼女に電話すればいいのに






好きだから


電話きてめちゃくちゃ嬉しいけど

傷つく





でも好きなんだなー


 

レンタル掲示板
/16