teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 4月18日(金)13時06分1秒
  一転期間投稿が無いと強制広告地獄になる・・・。
新作発表したいけど・・・ほんと力ないわ・・・。
会社辞めるならまだしも・・・。
 
 

ああ

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 7月21日(土)14時05分3秒
  間に合わない。
7月中にDLが無いとどうにもならない。
また同じ結果か・・・。
まあ
分かっていた事か。
 

テスト投稿

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 7月19日(木)22時16分17秒
  とりあえず1枚目が9割方完成。
ようやく1枚かよ!ですが、今までのペースで言えば
これが普通。
今月中は無理でしょう。しかしそれも普通。
情けなし。
という事ですが、アップしようと思ったら、
このサーバー使えねぇんじゃね?って感じ。
あー。
 

ぽつーん

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 7月 7日(土)01時58分44秒
  さすがにもう相手にされなくなってるであろう。
そんな時こそ新作です。
またかよ、という感じですが、今回切羽詰った状況なので
今回ばかりは仕上げます。
目標は7月中に公開。
と、同時にこれまでの全作品を撤去。
さすがにもう、あれらを放置しておくのはヤバイでしょう。
終盤のはまだしも。
ってー事ですが、新作はあれです。
トラブルの風紀いいんちょで。
わずか1コマで6位らしいあの方で!
 

ごはー

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月13日(火)11時57分33秒
  こんにちは。遅レスで申し訳ない。
新作は出したいです・・・が、現状では。(TT)
偽MIDIさんとか見てると、凄くて、もう、何とかしたいところですが。
いや、画力アップのために描く事は必要なわけで。
やらないといけないですよね。
 

あけおめ?

 投稿者:まろん  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時39分10秒
  こんにちわー
もう新作は出せない状況でしょうか。
しかし、仕事で忙しければ仕方のないことですね。
気長に新作を待っておりますゆえ・・
 

妄想だけでもと

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 8月 2日(水)18時00分38秒
  やっぱり絵を描いていないから停滞している。
絵の練習を基本からやり直さないといけないなーとは思うが、
何が基本なのかすら分からない。デッサンだと思うが。
その手の本を探しに行こう・・・。
 

仕事を辞めて・・・

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 6月24日(土)20時33分26秒
  また社員となるまではバイトで繋ぐだろう。
そうすれば今より時間ができるし、体力も残るだろう。
ここしか創作による自活の好機は無い。
バイトも長期になると親がうるさいだろうし。
年齢も年齢だし。
8月からが勝負となる・・・。
 

すまん・・・

 投稿者:hiro  投稿日:2006年 6月 4日(日)16時13分28秒
  だが、創作で喰うという事において、18禁は絶対捨て難い部分。
現状を落ち着かせて・・・。うー・・・。

  _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)ノ
 

アウアウ!

 投稿者:っヽ(`Д´)ノ  投稿日:2006年 5月30日(火)17時07分48秒
  先生、新作はー?  

レンタル掲示板
/10