teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返信致しました

 投稿者:島田  投稿日:2012年 9月26日(水)16時14分8秒
  楽しみにしております お手数おかけしますが汗よろしくお願いいたします土下座  
 

ありがとうございます

 投稿者:kous37  投稿日:2012年 9月26日(水)16時04分17秒
  ありがとうございます。^^
メールさせていただきました。よろしくお願いします。

http://www.honsagashi.net/bones/

 

お久しぶりですスマイル

 投稿者:島田  投稿日:2012年 9月26日(水)15時33分42秒
  お久しぶりです^o^お元気ですか?
こうずさんのブログを読ませて頂き、ハートとうとう小説の作者になられたとしりました!v▽v良かったですねおめでとうございます( ̄∀ ̄)
クラッカーバースデー
この書き込み致します前に昨夜、メールをさせて頂きましたEメールご確認頂ければ幸いデ~ス^o^
 

お元気ですか

 投稿者:kous37  投稿日:2012年 9月18日(火)09時10分13秒
  ずっとこちらは更新してないので閑古鳥が鳴いているのですが、ご覧になってる方はいらっしゃいますか。

島田奈都子さんとご連絡が取れればと思っています。もしよろしければメール kous37@honsagashi.net (@を小文字に変えてください)までご連絡ください。
 

こんにちは。

 投稿者:kous37  投稿日:2012年 2月14日(火)15時48分36秒
  ☆ろろさん
はじめまして。
そのゲームはしたことがないのですが、ブラウニングの詩を使うなんてすごいなと思います。
紹介ということはできませんが、書きこみありがとうございました。

最近詩の方はほとんど更新してないのですが、ブログの方にもおいでくださると幸いです。

http://www.honsagashi.net/bones/

 

(無題)

 投稿者:ろろ。  投稿日:2012年 2月14日(火)00時33分32秒
  はじめまして。
http://homepage1.nifty.com/kous/sinorekisi/browning1.htm
こちらにある
ブラウニングの「春の朝」ですが、格闘ゲーム「ザ・キングオブファイターズ」にて使われておりました

この詩がストーリーで重要な意味があるのですが
開発は誰一人気が付かなかったという書き込みを公式ゲームサイトで見たので
紹介してくれればと思い、書き込んでしまいました。
>> http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/character/index.php?num=ash
 

こんにちは。

 投稿者:kous37  投稿日:2011年 3月16日(水)17時58分27秒
  ☆島田さん

いやあまいりました。島田さんも大変でしたね。東北の方々は本当に大変だと思います。原発もなかなか状況が好転せず、やきもきする感じですね。関係者の方々に頑張ってもらうしかないかなと思っています。

どうぞそちらもお気をつけて!

http://www.honsagashi.net/bones/

 

こんばんは´з`

 投稿者:島田  投稿日:2011年 3月15日(火)22時45分23秒
  ブログ読みましたスマイル

こうずさんのお部屋でも、食器棚が倒れたのですね汗同じくですTдT

トイレに逃げた瞬間に、ドアに戸棚が倒れ、中の皿やコップの八割が割れましたTдT思わず悲しくて涙出ました汗
皿を片付けたりそうじきをかけた時は、ドッと疲れましたが後々、東北の大惨事を知り、ビックリしました汗
わたしは今埼玉にいますが、原発から200キロなので、不安です
こうずさんも、気をつけてくださいね
 

お返事どうも

 投稿者:kous37  投稿日:2011年 3月10日(木)21時50分10秒
  ☆島田奈都子さん

お互いに頑張りましょうね!

私も、どこかの本や雑誌で私の名前と作品をお見かけしていただけるよう、頑張りたいと思います。

ではでは!

http://www.honsagashi.net/bones/

 

そうですかクローバー

 投稿者:島田奈都子  投稿日:2011年 3月10日(木)18時39分16秒
  小説を汗すごいですねスマイル
いつも感じていましたが、こうずさんのブログや、日記みたいなものを読んでいた時に、確かに詩もお書きになれるのと同時に、書物や文学への造詣が深く汗なかなかしろうとの私等にコメント書き込めないほどに知識が凄いし もったいないなと汗詩ではと思っていましたスマイル今だから言えました*^_^*

応募されてるんですね 私も昨日公募ガイド最新を買い、ノート読んでますが詩は公募すくないです汗
応募には根気と体力気力いりますねキラキラ34位から投稿してましたが、最近は勢いや体力汗スタミナ不足ですスマイルこうずさんの頑張りを知り、私も又頑張りたくなりましたスマイル
でわ又来ますね花束
 

レンタル掲示板
/12