teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え~・・・

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2005年 7月27日(水)20時49分13秒
  ↓の書き込みで車を買ったと言っているのに、この先の一年くらいの間で、また車変えます。
とはいえ、新しく買うのではなく、友人と等価交換になります。

次の車は平成6年式のインプレッサSti!!
250台限定の、シリアルNO4と言う、レアものです。^^

とうとう、エアコン付きの車だ!!(笑)
 
 

おー^^

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2005年 3月 8日(火)09時10分5秒
  車買ったのかぁ。
ナディアかぁ・・・スノボやるなら、その辺が妥当でしょうな。

良いなぁ。
とか言いながら、おいらも、車、買っちゃいました。(笑)
しかも、ヤフオクで。(爆)

まだこちらに届いていないのですが、一応4月には納車している予定。
その内お見せできる日も来るでしょう。

つか、ひ~さんちに遊びに行っちゃおうかしら。
て・・・いまひ~さんの書き込みの日にち見たら、昨年末か。(笑)

あまりに稼働率が悪いので、ついここは見逃しちゃうんですよねぇ。(^^;)

でだ、来月、うちの元からあるほうの車を、イベントに出します。
川崎大師のお祭りなんだけど、お暇でしたら見に来てください。
つか、車部門はうちのクラブ主催なので、客引きもかねてます。(笑)
詳細は、http://www.hcc95.com/daishi.html にて。
 

俺も…

 投稿者:ひ~  投稿日:2004年12月30日(木)17時46分36秒
  かなり久し振りですが、オイラも買っちゃいました。
車を!
まぁ「ナディア」っていう、ちんけな車ではありますが、
冬タイヤも買ったし、これで今シーズン、バッチリです。
 

買っちゃった

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2004年 3月 1日(月)22時16分54秒
  安物ながら5.1chのセット(アンプとスピーカー)を買ってしまいました。
しかも、リビング用と自分の部屋用。
リビングの分は父上の負担ですがね。

おいらの狭い部屋で5.1chサラウンド・・・どんな事になるんだ?(笑)
 

すべりに

 投稿者:ちゃ~メール  投稿日:2004年 1月14日(水)22時33分48秒
  行きたい気もするんだけど、金が無いでつ。(^^;)
誰かお金ください。(爆)
 

遅ればせながら…

 投稿者:ひ~  投稿日:2004年 1月10日(土)17時34分34秒
  明けましたね。
今年もよろしゅうたのんます。

ここしばらく見にきてなかったので、
ちょっちゅ新鮮な感じです。

ところで今年も滑りに行きますか?
ウチの妹も「今回こそは…」とスキルアップしてます。
俺はまだ滑りにも行ってないのに…。
 

あけました…

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 1月 3日(土)14時34分25秒
  おめでたうごぜぇ~ますだ\(*^▽^*)/
今年もみなさんにとって良い年でありますよぉ~に(>人<)
ちなみにスノボースキルがさらにレベルupしました☆
 

あけました

 投稿者:ちゃ~メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時43分15秒
  おめでとうございます。
今年もよろしゅう。

今年こそ、ひ~さんのうちに遊びに行きたいです。
つか、ひ~さんも遊びに来て下さいね。(^^)
 

御無沙汰してます

 投稿者:ひ~  投稿日:2003年10月18日(土)09時55分23秒
  えっ!引越し先って雪谷だったっけ?
めちゃめちゃ近いね。
仕事あがりはボーとしちゃってるのでわかりませぬが、
そのうち伺いにまいりますので、その時はよろしゅう m(__)m
 

引越し完了

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2003年10月10日(金)21時47分40秒
  つー事で、雪谷にお引越し完了です。

ひ~さん>
ひ~さんの職場にさらに近くなりましたので、たまには遊びに来て下さいな。(^^)
その内そちらにも引越し案内が行くのではないかと思いますので。
 

レンタル掲示板
/5