teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元旦

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2014年 1月 1日(水)00時01分41秒
  新年おめでとうございます。

クールス皆さんにとっていい年でありますように。

今年も風を切って走り楽しみます。
 
 

バイブス(宮城編)

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2013年10月14日(月)18時12分53秒
編集済
  天気にも恵まれ気持ち良かった~(^_^)v頭の中は、なぜかティバードクルージングが流れておりました・・・不思議(?_?)

会場でのメインイベント・LIVE☆秀光さん with 後藤直樹さん Coolsメドレー、笑いありで楽しみました、やっぱり俺にはクールス皆さんの曲が心と身体にしっくり来ます。やっぱりいい(^_-)

夜のキャンプは、これ又!大風にモミクシャにされ、紙くず同然にされ、起きたら大笑いでした。。



 

トリオレコード時代のデッドストックセット

 投稿者:増井淑博  投稿日:2013年10月 3日(木)12時50分53秒
編集済
  押し入れを整理してたら出てきたので、ヤフオクに出品しました。特にクールスと岩城滉一のカップリングなんてまずないでしょう。後、8パック(もう8パック自体をご存じない方のほうが多いでしょうね。)なんかは完全にコレクターズアイテムです。一部破れてはいますがオリジナルのセロファンパッケージが着いています。

1. BEST SELECTION
(いかしたグッドモーション、センチメンタルジャーニー、君の窓辺に、恋のゴールデンリング、ひび割れたグラス、THE COOL、QUTY SUE、HIGHSCHOOL QUEEN、とどかぬ愛、風が変わる前に、BE A GOOD BOY、CLIMAX

2. THE COOL (8パックヴァージョン)内容はTHE COOLと同じです。

3. クールスロカビリークラブ/岩城滉一
(CLIMAX、陽のあたらない町、恋のゴールデンリング、QUTY SUE、いかしたグッドモーション、帰らぬ君、センチメンタルジャーニー、ひびわれたグラス///悲しきティーンエイジアイドル、センチメンタルハーバー、レディジェーン、ならず者懺悔、スリリング、夕哭のブルース、フライングマシーン、ミスターティアドロップス)
もちろんジャケットデザインや選曲は全部私です。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d145645594

 

ウォンテッドバイカー(夏編)

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2013年 7月15日(月)20時51分16秒
  熱風のウォンテッドツーリング、気持ちいいね~最高!
やっぱ夏はこうでなくちゃね!

偶然、首都高湾岸線を横浜に向かって走ってる時、秀光さんトライクグループを発見!
ラッキー(^_^)v

速攻で追いつき、グループ一団になつて大黒Pへ向かうライディング・・・楽しいじゃあ~りませんか(^O^)

まさしくバイクチームCoolsが頭の中をよぎりました。

大黒~ハングリーの走りも切れがあって、これ又楽しい(^_^)v
お互い尊敬しあっての走り最高でした。

LIVEのROCKは俺の子守歌になつてしまい、うとうと寝ては起きの繰り返し。

良かったぜ~(^^)/



 

ウォンテッドバイカー(春編)

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2013年 5月 4日(土)20時25分59秒
編集済
  久々のツーリング、やっぱり皆で目的地目指して走ると楽しいですね(^_^)v天気は上々、この時期にしては、少し肌寒く感じました。
LIVEも心地よく、後ろ髪惹かれる思いで家路に向かい到着した今、次の行き先に胸躍らせています。
事故無き・怪我無き・違反あってもキップ無き、それでは又次回も(^^)/~~~
 

群馬コヨーテ

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2013年 5月 4日(土)00時44分9秒
編集済
  田植え終えてからのバイクミィーテング、かなりハードでした。
でも、やっぱり走って、見たい・聞きたいLIVE!
やっぱり・いい。
さて、次はウオンテッドバイカーだぜ!
今年も目一杯LIVE TO RIDE。
 

香取市

 投稿者:ロックンロール  投稿日:2013年 3月10日(日)08時44分51秒
  東日本大震災 めざせ!香取市完全復興 LIVE COOLS


★日時:2013年4月21日(日) 開場:17:00 開演:17:30~

★出演 クールス ワンダラーズ

★会場:香取市佐原文化会館

★全席自由(座席)

★チケット:前売¥5,000円 ★当日¥5,500

★チケット販売/行木堂 0478-52-5188

★交通:JR成田線佐原駅 徒歩5分 駐車場あり

☆後援:香取市

☆主催:クールスライブ佐原実行委員会
    090-3223-9229     090-1851-8181


尚 売り上げの一部を東日本大震災義援金とさせて頂きます。

お問い合わせ先につきましては、クールスオフィシャルサイトをご覧ください。
http://cools-fc.com/liveevent/2504.html

 

元旦

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時12分27秒
編集済
  明けましておめでとうございます。

クールス皆さんとって良い年でありますように。
今年もバイクにライブにと、楽しみたいと思います。
 

リバイバルタイム・南会津

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時54分43秒
編集済
  避暑地・南会津、久しぶりの小旅行、気分はRC・ランブリマン!地図も持たずに、道草しながら・・気持ちいい~(^_^)v
そしてライブ、地元バンドから始まり、ものまね・白倉ヒサオさんのパフォーマンス、ファンキー・モンキー・ベイビー、ルイジアンナ!本者○沢さんのLIVEも同じ曲やったらしくビックリ(@_@)不思議・・
そして我らがクールス、秀光さん・ジェームスさん、演奏皆さん、最初からロックンロール・スピリット炸裂!かましてくれますね~最高でした。気分爽快!(^^)!

それから裕也君、なんかロックンロールが、かなり成長したね、ビックリ!
育ってる環境がいい感じなんだろうな。

いや~楽しかった!(^_^)/
 

Rockin`Cruisin

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2012年 7月16日(月)09時06分11秒
編集済
  充実した一日、ツーリング/ライブinハングリー

夏の陽ざしを目一杯浴びて、風を切りながら皆で走るのって、いつもながら最高に気持ちいい。
信号機の無い高速道路って最高!!

チェリーボーイズ・トミーさん、(♪俺の人生スピードだけ♪胸に染みるぜロックンロール♪)まさにその通り、生で聞くと、グッと来ますね~、もう懐かしい曲ばかりで涙がでました。

そして、われらがクールス!やっぱ生は何回聞いても、鳥肌が立ちます。
(♪ドキドキするよなチョッパー飛ばして♪)から始まり、終盤、後藤直樹さんも加わりグレードアップ!
フィナーレは、ジェームスさんのツイスト!

色んな情景が頭の中を駆け回り、楽しませて頂きました。

ダンスコンテストでは、(すいません俺、涼んでましたm(_ _)m )



 

THE RIDE

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2012年 5月21日(月)11時43分12秒
編集済
  行こうぜ!東北福島クールスライブ、良かったな~。

天気も絶好調!高速道路、山間部は気温18℃だったのが、福島突入した途端、気温29℃!ビックリしたな~もう(@_@)

仕事終えてからの会場入り、並んでるわ/並んでるわ ご自慢のマシーンが、どれ一つ無い、個性/主張の強いマシーン達、そして皆様達!

久々のライブ、(名前違ってたら失礼なので)地元バンドの方々、後藤直木さん、クールス皆さん、熱いライブ最高でした。

トークを交えてのライブ、CD/レコードでは聞けない 生の音、その瞬間の情景、顔見知りの方々、どれを取ってもいい感じです。

又、次のライブまで何とか頑張れそうです。

それじゃ皆様、次回まで 事故無き/怪我なき/違反あつてもキップ無きで会えるのを楽しみにしています。






 

Stay Cool

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2011年12月31日(土)10時52分21秒
編集済
  (ハングリー)クールスライブ、久々に楽しませて頂きました。

メンバー皆さん一人一人の集大成ライブ、まるで紅白歌合戦ようで面白いです。
初めて聞く曲もあり、かなり聞きいって情景を思い描きながら楽しみました。

今年も色んな事があったな~(=_=)歳のせいか、悪い事は忘れがちで、楽しい事だけしか思い出せなくなって来ました。

来年も、さらなる ご活躍を。

それでは、良いお年をお迎えください。

PS ゆうや君 ロングトール・サリー いいね~、将来が楽しみ。
  その時、俺 生きてっかな~?

 

クールス秀光さん/ジェームスさん IN  バイブス  愛知 

 投稿者:バイクメ~~ン  投稿日:2011年10月10日(月)21時38分35秒
編集済
  秀光さん/ジェームスさん、LIVE出演お疲れさまでした。
バイブス20周年に相応しい感動でした。

いや~久々に走りました俺、(4日間)色んな事も風で飛ばされましたけど、積み荷も1つ、又一つ、風に飛ばされました(*_*)家路についた時は、もう身軽な状態で、恥ずかしい限りです。   でも楽しかった(^_^)v

 

春一番

 投稿者:アナニーメール  投稿日:2011年 8月22日(月)22時36分26秒
  オイ、柳川俊二君・・・・君世ほどバイクのハーレーが好きなの?
でも、ベンツが凄いよね。
フェラーリがもぅ~飽きたのでしょ・・・・・・・
君の奥さんて・・・・・名前がえつこて言うだよね。
でも・・・・・マン◎は臭いはずだ・・・・・
最近・・・・・サイパンに行かないのですか?
 

オートバイの爆音のように, クールスの歌は俺達を引きつけ・・・ハングリーへ

 投稿者:バイク メ~~~ン  投稿日:2011年 7月18日(月)16時25分40秒
編集済
  真夏の(ハングリー)クールスライブ、
終わってみれば、あっと言う間の出来事で終わり、今は達成感と充実感に浸っております。

行きは、エンジントラブルあり、ガス欠あり、もうどうなる事やら、ただ 強い想いだけで、走り抜けた充実感は何とも言えない爽快な気持ちで胸がいっぱいです。

帰り道と言えば頭の中は、彼女はダイナマイト・サマーレディー・スタンバイミーの曲が流れっぱなしで酔いしれながらの帰宅、もう たまりません!(^^)!

暑い中皆さん 大変お疲れさまでした、m(_ _)m




 

日常にスパイス

 投稿者:Mr、Bikeメール  投稿日:2011年 5月 4日(水)23時10分13秒
編集済
  久しぶりの皆様と走るツーリング、気持ちいい・楽しい・最高であります(^_^)v
 The ワイルド ワン の気分です。

ライブも予想外の展開で これ又 最高~!
時間があっと言う間で、物足りなさを感じたくらいで...

楽しい時間、ありがとうございました。m(_ _)m

次回も楽しみに待ちます。・・・・(点検第一)(^_^)v

 
 

太陽の広場  中野

 投稿者:Mr、Bikeメール  投稿日:2011年 4月 2日(土)13時51分19秒
編集済
  いや~久々のLIVEに酔いしれました、映画でも見ているような錯覚に陥り、
bery good!
まるで、少年期~オヤジになるまでの、自分の生い立ちを見るような短い時間でした。
オールナイトで朝まで、LIVE出来たら嬉しいなーです。

秀光さん誕生日おめでとうございます。
Coolsメンバー皆様の体力続く限り、LIVE/ツーリング、宜しくお願いします。

 

Cools rhapsody

 投稿者:Mr、Bikeメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時00分1秒
  迎春
  明けまして、おめでとうございます。

  今年1年、クールス皆様の狂想曲で、暑さ/寒さも楽しんで走り抜けます。

       LIVEでお目にかかれる日を楽しみにしています。
   
 

ハングリーに俺の心を、奪われちまった

 投稿者:Mr、Bikeメール  投稿日:2010年 9月19日(日)21時58分33秒
編集済
  秀光さんと みんなで、夏の終わりを祝いながら走って ハイな気分でライブ、楽しい (^_-)

今日は陽に焼けたなーと思いつつ、風呂に入って顔を拭いたら、顔が汚れてるだけでした。

♪I’m just Rider~♪
次回も無事故で、ハングリードックの餌食にならないように、
Stay GO~!(^_^)/~
 

日比谷★number 1 

 投稿者:Mr、Bikeメール  投稿日:2010年 9月12日(日)23時53分36秒
編集済
  デットヒート日比谷最高!
クールス皆様/サポーター皆様が宝石を、ちりばめたように光り輝いて,
とても眩しい  LIVEでした、

老若男女がリズムに乗れるっていいですね~、これって健康にいいかも?

ラスト曲、恋のテディボーイ歌ってる時、なんだか感動し悲しくなって(T_T)      もう少しで、涙のテディボーイになるとこでした。

クールス皆様/サポーター皆様/ゲスト皆様/関係者皆様、
          そして最後にクールスファン皆様、最高★★★

それじゃ又(^_^)/~
 

レンタル掲示板
/10