teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:ててK  投稿日:2010年 6月28日(月)06時08分59秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

> 更新速度すごいですね。
> なにがかいてあるのかさっぱりですけど、どのようなアクションゲームなんですか?
まぁ、いってみれば、FFとバイオとマリオを足して3で割ったような、アクションを…。
とか、言った自分でもわかんないけども。

まぁ、言ってみれば、思いついたアイディアをすぐに実現できるゲームかなぁ。
まだ、3Dが満足にできてないから、なんとも… ><
気長に待っててちょ。
 
 

(無題)

 投稿者:トミターk  投稿日:2010年 6月27日(日)15時09分7秒
返信・引用
  更新速度すごいですね。
なにがかいてあるのかさっぱりですけど、どのようなアクションゲームなんですか?
 

Re: (無題)

 投稿者:ててK  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時27分48秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

テベスさんへのお返事です。

> 最近更新頑張ってるね。
> 3Dの絵に力を入れてるみたいだけど、ゲームの方は更新しないの?

いやいや、むしろ更新できてないから、日記は苦肉の策?
ゲームは、アクションゲームを作りなおしているけど、まだまだ時間がかかりそう>_<。
3Dゲームの方は、モーションが…。
作り方はだんだんわかってきたような気がするんだけどねぇ。
 

(無題)

 投稿者:テベス  投稿日:2010年 4月 8日(木)10時30分40秒
返信・引用
  最近更新頑張ってるね。
3Dの絵に力を入れてるみたいだけど、ゲームの方は更新しないの?
 

Re: (無題)

 投稿者:ててK  投稿日:2010年 3月15日(月)03時26分20秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

ゆうがさんへのお返事です。

> やっぱり携帯からじゃ書き込めないみたいね
>
> まぁ絵なんて上ばっかり見たら切りないですよw
> その分描いたほうがましって感じ、しかし私は諦めましたけどね
> 私的には全身描ける貴方の方が羨ましいですわ(;´Д`)
>
> てなことが書いてありました、すまぬ

レス遅れて、すみません。
完全にメモという名の愚痴でしたね。反省してます。
これからは、コルクならではの作りのために迷走する予定です。
おもしろいネタは、沢山あるんですが、時間がないですね~。
 

(無題)

 投稿者:ゆうが  投稿日:2010年 3月11日(木)19時14分43秒
返信・引用
  やっぱり携帯からじゃ書き込めないみたいね

まぁ絵なんて上ばっかり見たら切りないですよw
その分描いたほうがましって感じ、しかし私は諦めましたけどね
私的には全身描ける貴方の方が羨ましいですわ(;´Д`)

てなことが書いてありました、すまぬ
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2010年 3月11日(木)18時25分14秒
返信・引用
  ?????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????(>_<)??????????????
 

Re: (無題)

 投稿者:ててK  投稿日:2010年 2月14日(日)05時15分3秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ひおうゆうがさんへのお返事です。

> リンク変えといたよ・・・というか私のほうも作ってくれとか言っちゃったりなんかりして
>
> 3Dとかなんか難しそうだけど頑張ってくれ、ほら最近みっくみくな感じでよく3Dのキャラが動いてるけどあれとは違うんだろうね

お手数でした。ありがとー。
まぁ、バナーは置いておくとして、もう少したって時間のあいたときに小説の挿絵をかきたいよ。
3Dは、完全な実験作なゲームになる予定。モーションのやり方がまるっきりわからないし。
不安です。
 

(無題)

 投稿者:ひおうゆうが  投稿日:2010年 2月12日(金)18時40分25秒
返信・引用
  リンク変えといたよ・・・というか私のほうも作ってくれとか言っちゃったりなんかりして

3Dとかなんか難しそうだけど頑張ってくれ、ほら最近みっくみくな感じでよく3Dのキャラが動いてるけどあれとは違うんだろうね
 

Re: (無題)

 投稿者:ててK  投稿日:2010年 1月20日(水)19時40分22秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ひおうゆうがさんへのお返事です。

> ・・・あれ?なんかしらないけど全部?になっとるw
> 訳すとですね、「調査が終わったら作ろうかな、でもタイトルがながいからデザイン的に難しそう」的なことが書いてあります
> 携帯からだからおかしくなったのかな

わざわざ掲示板へ書き込み、ありがたいです。
自分で作っておきながら、この掲示板みにくい!
レンタルサーバーめ!。
まぁ、ブログ、ウォッチしてます。
 

レンタル掲示板
/2