teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パソコン買い替え

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 8月28日(木)15時13分20秒
  で、テスト中。Vista導入だ!

http://homepage2.nifty.com/kamurai/

 
 

終戦

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 5月31日(土)21時09分19秒
  と、いうわけで今日で終了しました。気分はだいぶ良くなったので、明るく転職活動を開始するぜ! サラバ印刷業、サラバつめたい職場、そしてみんなバカヤローッ!
詳しいレポートは下記に書きました。

http://www.eonet.ne.jp/~kyura/otu/kousin1.htm

 

退職日程

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 5月20日(火)20時52分38秒
  一応今月一杯で退職と相成りました。乙事組には色々心配かけてすまない。退職が決まってから体調も戻ってきた。
とにかく一度、集まって話がしたいなぁ。先日、夢の中でSaito君に「豊中の美味しい所どうですか?」と、言われた。どこか知らないが、本当に行きたいぞ。再就職の都合もあるので、また退職したら予定を立てるわ。
 

撤退戦

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 5月14日(水)19時03分17秒
  詳しくは下記に書いたが、退職願を出した。うーむ。上手くいかない時は上手くいかないもんだ。高ければ高い壁を前に、あえなくひざまずく俺。何とかあがいて良くしたいぜ。落ち着いたらとりあえず飲もう。

http://www.eonet.ne.jp/~kyura/otu/kousin1.htm

 

ありがとう

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 4月13日(日)09時55分38秒
  こちらはバタバタしているが、まずは良好だ。
タウワーも元気。
近日中に飲むぞ!
 

おめでとうございます

 投稿者:PineRay  投稿日:2008年 4月12日(土)16時17分27秒
  母子共に健康なようですね。
落ち着いたらまたお祝いしましょう。
奥さんとジャック=タウワーさんにもよろしくお伝えください。
 

おめでとう

 投稿者:IE5  投稿日:2008年 4月12日(土)00時36分49秒
  良かった良かった。
リアルドラクエでレベル上げてくれ!
名前も良いし大事に育ててくだされ。
 

無事生まれました

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 4月11日(金)11時21分19秒
  2480グラム、女、命名は心琴(みこと)。頭の中はやはりドラクエ5。  

サンキュー

 投稿者:きうら  投稿日:2008年 4月11日(金)08時12分47秒
  今から病院に言ってくるわ。まあ、大丈夫とは思うが一応緊張する。
家庭環境は確かに幸せベクトルかも知れんが仕事が最悪だ!
あーあ、青春そのものだったなぁ~

http://www.ninja.co.jp/hoge/?login

 

ひとこと

 投稿者:IE5  投稿日:2008年 4月 9日(水)01時10分48秒
  無事に第二子の出産をお祈り致します。
ますます幸せな家庭を築いていく姿がまぶしいぜ!
「嫁さんは元気か?子供は大きくなったか~い」の所でいつもきうら家を思い出します。
 

レンタル掲示板
/44