掲示板

何でも書き込んで下さい!!




6件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。


[6] 臨時休業

投稿者: マスター 投稿日:2013年 9月25日(水)17時41分25秒 gd-cm66-0391.lcv.ne.jp  通報

とりあえずここに書きますが、10月13日(日)は
所用があり臨時休業致します。
10月になったら店内外に掲示しHP・ブログにも記載
致します。




[5] 焙煎機やって来る!

投稿者: マスター 投稿日:2013年 8月14日(水)01時53分16秒 gd-cm66-0391.lcv.ne.jp  通報

ようやく焙煎機がやって来ました!!
これで「自家焙煎屋」と言える様になりました。
しっかり慣れて最高の焙煎が出来る様に練習
していきます!!

http://cafe-desertmoon.com



[4] 取材!!

投稿者: マスター 投稿日:2013年 8月 2日(金)06時59分31秒 gd-cm66-0391.lcv.ne.jp  通報

オープン前なのにリクルートの取材を受けました。
概要はブログを見て下さい。

http://desertmoon2013.blog.fc2.com/

いやいや緊張しましたよ。
今月末には地元新聞社の取材予定もあります。
ありがたいことですね~。

http://cafe-desertmoon.com



[3] あと1ヶ月!!

投稿者: マスター 投稿日:2013年 7月27日(土)14時25分26秒 gd-cm66-0391.lcv.ne.jp  通報

あと1ヶ月です!!
とにかく色々あって忙しいですが、何とか無事開店に
こぎつけたいです。

http://cafe-desertmoon.com



[2] テスト です

投稿者: マスター 投稿日:2013年 7月19日(金)19時23分15秒 gd-cm66-0391.lcv.ne.jp  通報    編集済

掲示板の使い方修得のために初投稿!!
どんな風に表示されるのでしょうか?

さてホームページもよちよち歩きながらスタートしました。
お店の情報なんかもこの掲示板で発信していきますので
よろしくお願いしまーす。

http://cafe-desertmoon.com


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.