teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 1000万(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2006年 3月 7日(火)13時04分13秒
  敏感肌でも美肌になれる!!

ラゼルのスキンアップパクトなら肌表面に美しい保護膜(第二の肌)を創るから美肌効果がUP☆

カバー力抜群!!で敏感肌用だから優しく潤う♪
http://smaf.jp/167844541
形?色?ハリ?アナタのバストのナヤミは何?バストUPダケじゃない!ピンクに!ウェストのクビレもデキチャウ!!サプリ↑解禁!!男性物質をやっつけるノコギリヤシでパワー倍増!さらに特許成分オレガノールでクビレも!!美肌成分たっぷり配合!!!リピーター続出の夢サプリです。
http://smaf.jp/111478072
 
 

久しぶりの投稿です

 投稿者:key  投稿日:2005年 5月22日(日)17時23分44秒
  来月、とある温泉で仲の良いお友達と久々に集まります。
この石鹸ほんとに良いのでぜひすすめなくては...。
 

ハーブの種類

 投稿者:Hideki.M JG6TYN  投稿日:2005年 1月23日(日)00時11分19秒
  初めまして!
やっと大寒を過ぎましたね。そろそろ春に植えるハーブをと思います。そんなに
管理に手間の掛からないのが良いですが、お奨めは有りますか?
出来るなら美味しいのがいいな。・・・・何でね。(笑)これからも宜しく
教えて下さい。

http://www.jg6tyn.net/

 

>まえちゃんさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年10月23日(土)19時07分14秒
  投稿ありがとうございますこれからの時期、もっと手荒れがひどくなる季節です気をつけてくださいね~
この石鹸ホホバオイルがたっぷりはいっますから荒い上がりがしっとりで無添加ですから肌を痛めません!水仕事の後は充分なケァ~が必要です、アーモンドオイルなんかでマッサージするともっと効果が出ると思いますよ~o(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:まえちゃん  投稿日:2004年10月19日(火)23時14分9秒
  仕事が食品の洗い場です。洗剤で手が荒れてましたが、この石鹸を使いはじめてからしっとりに成ってきました。  

>お風呂大好きさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 8月10日(火)18時54分21秒
  興味を持って頂いてありがとうございますm(__)mこの石鹸、説明書に有るとうり本当に添加物と言われている、化学物質は入っていません!発泡剤や防腐剤、研摩剤などなにも入れていなくても泡は立ちますし、汚れも落ちます!製造方法は企業秘密ですf^_^;使われている物がハーブやオイルなどの自然の物ですので混ぜるのも一苦労でしたf^_^;ぜひ一度お試し頂き、その感想などお聞かせいただればとても有り難いです
m(__)m宜しくお願いいたします。
 

始めまして

 投稿者:お風呂大好き  投稿日:2004年 8月10日(火)17時25分12秒
  AI-visionで拝見して興味を持ちました、テラ光線の出るパウダー・ハーブが混合されている幻の石鹸、無添加と言うのもいいですね、この石鹸は一般の石鹸と同じような製造方法なのでしょうか液体を固めたものですか?繋ぎ材とか発砲材等は使われていないのでしょうか?
使用してみたくて書き込みしてしまいました、よろしくお願いします。
 

りんく貼らせていただきました

 投稿者:わいどメール  投稿日:2004年 4月27日(火)00時56分0秒
  はじめまして。
ネットで買える石鹸のお店リンク集 を作っています。(非営利です)
「魔女のハーブ石鹸」が面白そうなので、リンク集にのせさせていただきました。
まずいようでしたらご連絡下さい。
当方の掲示板にも何か書き込みしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

http://www.paw.hi-ho.ne.jp/hotagira/

 

>ちゅり坊さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 3月 4日(木)20時22分21秒
  この石鹸見栄えはあまり
「ばー」としませんが使って見ていただければその良さは納得していただけると思っていました!乾燥肌の人にも脂性肌の人にも喜んで頂いていますm(__)m
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)mo(^-^)o
またいろいろな感想をお知らせください!お待ちしています!有難うございましたm(__)m
 

こんにちは☆

 投稿者:ちゅり坊。  投稿日:2004年 3月 2日(火)12時49分35秒
  この石鹸を使うまで、石鹸なんて一個200円以下で買うものというイメージがあった私。
でも、使ってみて納得です。まだ小市民なので(笑)顔用にしか使っていませんが、クレンジングの後はいつもこれ。お化粧の基本は洗顔、と言うじゃないですか。変な刺激やツッパリ感もなく、とっても気に入ってるんですよ(実際メーカーで出してる洗顔料と同額or安上がりだし)。
値段じゃなく安心を買うもんだな~と思ってこれからも使わせてもらいます♪

http://ww71.tiki.ne.jp/~senkichi/tuli/

 

レンタル掲示板
/6