teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 掲示板つくりました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新年会開催のおしらせ(^^)

 投稿者:さいとう  投稿日:2016年 1月23日(土)06時31分12秒 61-23-170-187.rev.home.ne.jp
返信・引用
  今年も新年会が間近になりました!
また、盛り上がると良いですね~(*^^*)

1月30日(土)18:00~20:00 はな膳・増尾店 にて
現地集合です。

出欠が未だの方、岡野・齋藤までご連絡くださいm(__)m
 
 

URL変更

 投稿者:サトウ  投稿日:2016年 1月12日(火)14時10分38秒 211.125.138.199
返信・引用
  こんにちは。ホームページが移動します。詳しくはホームページに掲載していますので、そちらでご確認ください。新しい移動先も掲載しています。
よろしくお願いします。
 

練習時間の変更

 投稿者:戸井田  投稿日:2015年 9月19日(土)18時17分51秒 FLH1Afi030.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  9月の練習日時が変更になりました。

9月22日(火)
9時~13時 東中新宿バドミントン
13時~17時 中原バドミントン

9月27日(日)
9時~13時 はくしんバレー
13時~17時 ミニバスケ

9月21日(月)、9月23日(水)は予定表とおり変更はありません。

以上。




 

勉強になります

 投稿者:タナカ  投稿日:2015年 9月15日(火)22時28分25秒 27-142-228-113.rev.home.ne.jp
返信・引用
  シャトルって繊細だなあと思っていましたけど、ほんとにそうなんですね。水鳥の羽とは知っていましたし、番号があるのも知ってましたが、気温とかによって番号の違うのを使うことは初めて知りました。上手な人が1とか2の少ない番号で、私みたいなのは大きい番号を使うのかと思っていました。これからも、教えてください。今後ともよろしくお願いします。  

納涼会

 投稿者:サトウ  投稿日:2015年 8月 8日(土)11時25分57秒 111-90-26-101.koalanet.ne.jp
返信・引用
  納涼会開催のお知らせがありま~す!
詳しくはホームページで確認してください。

よろしくお願いします!

PS
久しぶりに書き込みました(苦笑)
 

ありがとうございました。

 投稿者:といだ  投稿日:2015年 1月12日(月)20時27分16秒 FLH1Afi030.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  斉藤さん、岡野さんをはじめ、新年会の準備等をしていただいた方々ありがとうございました。
食べ物おいしく、ゲーム等もあり、たいへん楽しいひと時でした。
次回もよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:といだ  投稿日:2015年 1月 1日(木)23時08分44秒 FLH1Afi030.chb.mesh.ad.jp
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
昨年は何かとご面倒をおかけしました。ありがとうございました。
昨年の漢字は「税」とのことですが、当クラブは「激」だったと思います。
今年は「和」にしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
 

新年会 追伸!

 投稿者:さいとう  投稿日:2014年12月 8日(月)22時00分29秒 61-23-170-203.rev.home.ne.jp
返信・引用
  飲み放題ではありません!
また、お食事は持ち込みOKなので、他でオードブルなど注文する予定です!

先ほどの投稿、文字化けしちゃい、"?"のマークになってました(^^;)ごめんなさい!

下見をして下さった皆様、お忙しいところ、本当にありがとうございましたm(__)m
 

新年会!

 投稿者:さいとう  投稿日:2014年12月 8日(月)21時51分34秒 61-23-170-203.rev.home.ne.jp
返信・引用
  皆様、いつも大変お世話になっております。
今年も新年会、やりまーす!(戸井田会長さんより)

2015年1月11日(日)18:00~  参加費 約¥3,500

場所は、最終的に、手羽先専門店になりました~(^-^)

下見して下さった、栗田さん、網野さん、諏訪原さん
ありがとうございます?(他にもいらっしゃったらごめんなさい(^^;))
場所は、増尾駅の踏切近辺です。

出欠がまだの方、23日に教えてくださいm(__)m

岡野さんか齋藤に、直接ご連絡いただいても結構です??

 

合宿

 投稿者:こしいし  投稿日:2014年11月26日(水)20時23分21秒 FNAfx-04p4-118.ppp11.odn.ad.jp
返信・引用
  こんばんは 合宿の動画とアルバム見させていただきました。
佐藤様 お忙しい中 色々とありがとうございました。

皆さんの はち切れんばかりの 笑顔が とっても良かったです。
 

レンタル掲示板
/3