teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


trpg復帰しました。

 投稿者:ほっけ  投稿日:2017年11月10日(金)19時07分39秒
  お久しぶりです。こっそり生きてます。  
 

れ:ゾンビゲーム

 投稿者:T.S  投稿日:2017年 2月10日(金)13時19分35秒
  では、参加させてもらいます。


ぞんびのゲームは、ゾンビサイド:ブラックプレーグ(Zombicide:Black Plague)です。
要望が有るなら、持参しますので宜しゅうに。
#都合が付かない時も有りますが(^^ゞ
 

すいません!たぶん遅れます。

 投稿者:Hey  投稿日:2017年 2月10日(金)10時42分52秒
  当日ですが朝30分~1時間ほど遅れるかもしれません。

2月は暇になるはずだったんですが、
いろいろとイベントごとが入りまして
結構立て込んでいます。

日曜も朝一で店の開門だけしてから名古屋出ることになりそうです。

間に合うよう頑張ってはみますが・・・
 

ゾンビゲーム

 投稿者:HOURYU  投稿日:2017年 2月 8日(水)13時44分55秒
  ハンドル名では、誰か分からないですね(笑)
ぜひとも参加して下さい。
ゾンビゲーム(正式名なんだっけ?)のリベンジしたいです。
場所が前回と違うので、ご注意を1
 

こんにちは

 投稿者:T.S  投稿日:2017年 2月 8日(水)13時33分58秒
  先日に、HOURYUさんにお誘いいただいたのですが、参加しても宜しいですか?

 

2月12日

 投稿者:九魔  投稿日:2017年 1月26日(木)08時18分1秒
  申し訳無い、後で書き込も思って忘れてました
12日は今んトコ大丈夫です
 

会場確保

 投稿者:HOURYU  投稿日:2017年 1月24日(火)17時36分44秒
  2/12(日)10:30~20:00
池田市コミュニティセンター(ハローワーク向い)
一応、シナリオ作る努力して下さい(笑)
自分も何とか頑張ってみます。
 

会場確保します

 投稿者:HOURYU  投稿日:2017年 1月23日(月)10時53分52秒
  九魔氏の参加も直接確認してますので、会場確保します。  

2月12日

 投稿者:クロウ  投稿日:2017年 1月22日(日)15時13分23秒
  今んところ予定ないので、参加できると思います。  

2/12

 投稿者:HOURYU  投稿日:2017年 1月16日(月)15時46分48秒
  2/12(日)了解です。
4人以上集まったら、会場確保します。
 

レンタル掲示板
/60