teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばってね!

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2006年11月16日(木)21時36分13秒
  想像するに、ゆぅさんは「芸術」の才能が高そうな?
素晴らしい作品に仕上がりますよう、期待しています!
がんばってネ!

ヒロくんも、ゆぅさんのサイト、のぞかせてもらいます。
ヨロシク。
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:ゆぅメール  投稿日:2006年11月15日(水)21時48分19秒
  ありがとうございます!!
下手ながらも一生懸命描きますので!
&写真倶楽部、のぞきに行きますネw

http://trumpet-and-music.cocolog-nifty.com/blog

 

ゆぅさん、こんにちは。

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2006年11月15日(水)17時13分33秒
  ゆぅさん。「ヒロくんの部屋」を見つけて下さってありがとう!
「昇る秋の星々」は、長野県の菅平高原で撮影した作品です。
左の山が「根子岳(ねこだけ)」右の山が「四阿山(あずまやさん)」というんだよ。
その二つの山の頂に「昴」が昇ってきている様子を写してあります。

さて。
美術で絵を描くんだってね。
掲載してある作品そのものを使用するとなると、著作権という問題が生じるんだけど、
その作品を元に絵画を創造していくのであれば、問題ありません。
むしろ、ゆぅさんの心の中で、
ポルノグラフィティさんの「夕陽と星空と僕」の歌詞と、
ヒロくんの「昇る秋の星々」が融合してくれたのならば、
それはヒロくんにとって、とても光栄なことです!

「昇る秋の星々」を元に、ゆぅさんの感性を込めて、
ぜひ、素敵な絵を描いて下さい。


追伸
よかったら、下記のURLも覗いて見て下さいね。
ヒロくんの主宰している写真倶楽部の宣伝でしたぁ。

http://sky.ap.teacup.com/photoclub/

 

はじめまして。

 投稿者:ゆぅメール  投稿日:2006年11月14日(火)17時42分18秒
  初めまして。ゆぅと申します。中2です。
今、学校の美術に時間に絵を描いているんです。
その絵っていうのは、詩にあった風景を描いた上にその詩を書くってモノなんです。
その詩は短歌でも俳句でも歌詞でもいいんです。
私はポルノグラフィティさんの「夕陽と星空と僕」という曲の歌詞を使います。
その歌詞にあった写真を探していたんです。
それで、探していたらコチラのサイト様で良い写真が見つかりまして。

星くずの部屋→星空『風景』→【昇る秋の星々】

【昇る秋の星々】という写真を使いたいと思ったんですが、使ってもよろしいでしょうか?

http://trumpet-and-music.cocolog-nifty.com/blog

 

ありがと!

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2005年 4月17日(日)22時31分58秒
  ほりたくさん、「ヒロくんの部屋」にお越し下さいましてありがとう!
ぜ~んぜん更新できなくて、どぉしよう。というありさまです。
近日中に画像を数点UPできる予定でいますので、楽しみに待ってて下さい。
星もさることながら、石さがしにも行こうね!
 

開設おめでとうございます

 投稿者:ほりたく  投稿日:2005年 4月14日(木)12時47分2秒
  遅くなりましたが、拝見させてもらいました。まだすぺての内容に目を通していませんが、非常に凝ってますね。更新、頑張ってください。また、星を見に行きましょう!  

こんばんは!

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2005年 2月 1日(火)23時19分56秒
  ranpipiさん、「ヒロくんの部屋」にお越し下さいましてありがとう!
なかなか更新のままならないサイト運営で、お恥ずかしいかぎりです。
ranpipiさんの画像も、毎回素晴らしくて溜息がでるよ。
月の按配も良くなるんで、ranpipiさんの腕の見せ所。期待してま~す!
例の会もこのところまた元気になってきたようで。お互いがんばろうネ!
 

初めて書きます。

 投稿者:ranpipiメール  投稿日:2005年 1月31日(月)22時23分33秒
  ヒロくん
こんばんは、『臼田星の会』の新年会ご苦労様でした。僕は、今週末から星の写真撮り始めます。いい写真撮れればいいなあ~
ところで、いつも楽しくWebサイト見させていただいています。僕は、パソコンが苦手だからここまでできるかどうか?サイトを立ち上げるころあいになりましたら、是非いろいろ教えてください。それと例の会、お互いにどんどんもりあげてゆきましょう。
 

Blogオープン 其の二

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2005年 1月 8日(土)21時00分55秒
  またまた、
『徒然なる部屋』の「玉手箱のような」を、Blogでオープンしました。
内容は、何でもありのフォトギャラリーです。
本家Webサイト『ヒロくんの部屋』で、掲載予定ではなかった画像をUPしてます。
どうぞお立ち寄り下さい。
 

Blog オープン

 投稿者:ヒロくん  投稿日:2005年 1月 3日(月)19時32分14秒
  工事中が多い当サイトですが、
『徒然なる部屋』の「独り言を呟く」を、Blogでオープンしました。
内容は、何でもありの日記風(日々更新はとてもできない…)Blogです。
どうぞお立ち寄り下さい。
 

レンタル掲示板
/3