teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レスありがとうございます!

 投稿者:yuki  投稿日:2006年 3月28日(火)16時01分38秒
  先日、26日にワインをプレゼントできました◎
喜んで下さったので何よりでした~。

やっぱりワインを買うのなら専門店ですよね。
ワインを知らないのならなおさら。
このHPでエノテカの存在を知れて良かったですよ。
改めてありがとうございますvv

人というのは思い込みがすごいですね。
興味を持ってワインについて調べるようになってから、ワインを飲めるようになってました。
甘口だったんですけど今まで飲めなかったんで飲めたことに自分でもビックリです(^^;
この調子で辛口も飲めるようになりたいものですね~!
 
 

はじめまして

 投稿者:kasa  投稿日:2006年 3月26日(日)16時10分51秒
  よくこのページにたどり着けましたね。
驚きです。最近ぜんぜん更新してないし・・・。
久しぶりに見たらなんと書き込みが・・・。

私もワインの事は、よくわからないですよ。
文章も適当適当!楽しんでるだけでOK!
プレゼント買うならエノテカとか専門店に行って、相談した方がいいですよ。
ではでは、書き込みありがとう。
 

はじめまして!!

 投稿者:yuki  投稿日:2006年 3月25日(土)01時43分31秒
  はじめて書き込みさせていただきます◎
長くなってしまってすみません(><)

実はある恩師にワインをプレゼントしようと考えたんです。
しかし私はワインに関する知識は全く無し。
しかも酎ハイしか飲めないという…。
だから全く頼るものがなかったんです。

それで検索をしていたらkasaさんのホームページにたどり着きました。
ワインの購入場所ということで、購入場所にリンクしてみたら、ENOTECAという文字が沢山!
ここは専門店ということで、知識がない私にも丁寧に教えてくれそう!ってことで横浜そごうに行ってきました◎
ENOTECA、いいですねぇ。
ワインの店に入ったのはその日が初めてでしたが、こんな素人な私でも良い店だって言うことはすぐに分かりましたvv

もし、自分が飲めるようになったら今度は自分のためにまたENOTECAへ行って買いたいなって思っています。

長くなってすみませんでした(><)
 

おこんばんにゃ

 投稿者:えすたけちゃん  投稿日:2004年 1月 8日(木)21時44分15秒
  あけましておめでとうございます.とりあえず来ました.今年も良い年になりますように!

http://www.geocities.jp/vege_friend/index.html

 

あけおめことよろ

 投稿者:kasa  投稿日:2004年 1月 3日(土)15時55分10秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:kasa  投稿日:2003年12月18日(木)12時35分30秒
  久しぶりの書き込みです。
下を見ると去年の書き込みが残っているではありませんか。
誰も見てないということですね。

それはそうと、自転車は気持ちいいですよ。
乗り方教えるのはいいが、自転車持ってます???
 

(無題)

 投稿者:さくらマネ子  投稿日:2003年12月12日(金)01時08分11秒
  いや~!びっくりしましたよ、皆さん最近はご自分のホームページを持ってらっしゃる方が多いいんですね。私も頑張らなくては!!あんど、Kasaさんはもしかして自転車オタク?!私なんて高校生以来自転車に乗った事がないので乗り方忘れちゃいました。今度教えて下さい。  

どもども

 投稿者:kasa  投稿日:2003年 8月18日(月)12時40分22秒
  休み明けの仕事というものはきついね。眠いし。
休みもあっという間に過ぎてしまったし。
後半は雨がひどくて外出すら億劫になりましたし。
まぁ機会があれば、飲みにでも行きましょう!
 

イヤーほんと久しぶり・・・

 投稿者:あっし  投稿日:2003年 8月14日(木)04時38分58秒
  どもー!!
元気してますか?今、何気なく見てたらほぼ1年ぶりのカキコだったりする・・・
ホントここでは久しぶりだね~はっはっは~・・・ご無沙汰してごめんよ~!

相変わらず、英語に自転車に登山にと頑張って活躍してるんだろうね!
ホント尊敬するよ!!
とりあえず、身体にだけは気をつけて頑張ってくださいな!

まぁまた会った時にでもお互いの近況報告でもしやしょう!!
(何気に激動の数ヶ月を過ごしたもので、ネタは豊富です!笑)

ではでは!!
 

元気でございます。

 投稿者:kasa  投稿日:2003年 8月 8日(金)12時34分1秒
  久しぶり!
自転車は、ぼちぼち乗ってます。ただ暑いからなー
ミヤタカップは予定がなければ行きます!!
みんなで参加しましょう!
 

レンタル掲示板
/8