teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


秋田目前!

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 9月20日(水)20時57分25秒
返信・引用
  桜田淳子さんファンのみなさんこんばんは。

木馬さん、
携帯と体調の方は大丈夫なんでしょうか?
今週は秋田ですね。
携帯の忘れ物と遅刻にはじゅうぶん気をつけて来てくれないとKAZUさんも私も心臓がドギマギするのでよろしくですよ~。

たかしさん、
今回は事情により参加が難しいとのことですので無理しないでくださいね。

KAZUさん、
今年からは一緒に東北新幹線秋田小町に乗れますね。
昨年はわたし大阪から一人秋田現地集合現地解散には心細かったので(><)
あっくんとも一緒に行きたかったけど私のせいで行けず終いで。
でも私が一人で秋田に行ったことに『ロコちゃんカッコイイや~ん!一人で秋田行ったんやろ~?めっちゃカッコイイ~!』と言われました(笑)
どうしても大阪からは秋田は高いし一人だとなかなかあっくんも可愛そうだし(><)
いつか一緒に会に参加できるようにしてあげたいんだけど・・・^^

とにもかくにも体調を整えて気をつけて行きましょうね。
 
 

楽しみに。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 9月20日(水)07時31分21秒
返信・引用
  木馬さん、

私は12回目の秋田となりますが、新屋方面には必ず参ります。

しかし、未だ他は確定していませんので、
行きの新幹線の中で相談しましょう。

想い出多き昭和59年の【25才たち危うい予感】ですね。
当時は15台程度のビデオデッキにて録画しています。
イタリア、スペインロケも番宣や
【うわさのスタジオ】等、多くの情報番組で放映されました。

まだ先になりますが、その全てを含み製作します。

私が作るべき参加記念品を有難うございます。

楽しみにしてます。

しかし、06:58大宮発の新幹線。
遅れることのないように。
また、木馬さんの場合は携帯電話は決して忘れることのないようお願いします。

KAZU


 

いざ、秋田へ

 投稿者:木馬  投稿日:2017年 9月19日(火)17時11分34秒
返信・引用
  今週末は秋田へ3度目の旅行となります。
前回はひと月分のDJ淳子さんをお連れしましたが

今回は25才の淳子さんをお連れします。

画像、音響共にグダグダでしたが
不鮮明な画像は小さくすることで鮮明に
音量は蚊の鳴く声を普通に聞けるように

但し、音響のグダグダ感はどうにもなりませんでした。
それと録画していなかったので旅行中心の1、2話は有りません。^^

さて、台風の被害が気になりますが
楽しみにしてお待ち下されれば幸いです。
 

た~まや~

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 9月11日(月)17時51分27秒
返信・引用
  桜田淳子さんファンの皆さんこんばんは。

KAZUさん、genkeさんありがとうでした!
木馬さんは相変わらず携帯忘れって・・・。
電話番号控えて持ち歩いてさえいたら連絡してもらえたらお迎えに上がったのに~^^;
お仕事もお忙しくて携帯の調子もよろしくないとのことですが秋田は携帯を忘れずに気をつけてくださいね^^;

私はビールなどのお酒類は弱いためビアガーデンは行ったことがなく今回の川越丸広百貨店がお初でしたが途中雨にやられて雨宿りなんかもしたり、あと伊佐沼の花火大会も同時日だったので小さくて低い位置での観覧でしたが観ることができました\(^o^)/

KAZUさんとは初めて一緒に花火観れましたねっ!
良い想い出になりましたよ\(^o^)/

genkeさんは『ニューヨーク恋物語』の話をずっとKAZUさんに質問してましたね^^;
木馬さんが来てくれてれば淳ちゃんの何の話をKAZUさんに質問してたかな^^;

雨が降り、食べ物がベトベトになったり転けてた人も何人かいたとゆーハプニングもありましたが楽しいひとときでした!
KAZUさん、genkeさんありがとうございました(^-^)

木馬さん!
秋田でご一緒することを楽しみにしてますよ~(^-^)
 

【第六十六回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 9月 9日(土)01時16分52秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、

またまた大変遅くなりましたが、
2週間前の8月26日に埼玉県川越市の丸広百貨店屋上ビヤガーデンにて、
【第六十六回さなえの会】を開催致しましたのでご報告致します。

当日は近くの伊佐沼にて花火大会もあり、
16:00~21:00までの5時間を楽しく淳子さんのお話しをすることが出来ました。

ご参加頂いた、
genkeさん、
【ニューヨーク恋物語】のお話しに始終しましたが、
これからは他の映画やドラマや舞台のお話しもしましょう。

最初から最後まで有難うございました。

ロコちゃん、
途中雨に遭ったりでしたが、きっとそれも良い想い出となるのでしょう。
花火は少し遠かったですね。

今度はもっと近くで観ましょうね。

再来週は昨年に続いての秋田への参加、楽しみですね。
今度(これから)は一緒に新幹線乗れますよ。 良かったね。

携帯を忘れ川越までいらっしゃったのに開催場所が分からず帰られた、
木馬さん、
こちらでは、色々と心配したのですよ。
もう携帯は忘れるのは止めましょう。
早速、再来週の秋田では忘れることのありませんように。

今会もご都合によりご参加頂けませんでした皆さん、

T.Aさん、
祝福のお言葉、有難うございます。
お会い出来ること楽しみに致しております。

タイタイさん、
来年は大阪か東京でお会いしましょう。

 こうたさん、
お会い出来る日を楽しみに致しております。

 ガラスのドミノさん、
やっぱり志木辺りでお会いしましょうか。

oscarさん、
大変でしょうが、ご無理のなきようお元気で。

marimoさん、
またお会い出来る日を楽しみに。

DAIさん、
此方へお越しの際にはお声掛け下さい。

洋さん、
何時の日かお会いできます日を楽しみに致しております。

yochyさん、
またお会いしましょう。

 beginner14さん、
またお会いしましょう。

 ワンちゃん、
お身体大切に。
またお会いしましょう。

Beatさん、
頂いた、淳子さんのTシャツ2枚出てきました。
素敵なキーホルダーなど想い出一杯です。
想い出は淳子さんと共に。
またお会いしましょう。

hong-kongさん、
お仕事、大変そうですね。
ご恩は決して忘れはしません。
何時の日か再会出来る日を待ち望んでおります。

まゆさん、
大阪ではお会いしましょう。
お元気でありますよう。

T.Mさん、
お近くで開催できた時には是非、お会いしましょう。

TOKUTAさん、
10月は横浜でお会いしましょう。
初対面ですね。
楽しみに致しております。

 アスカさん、
またお会い出来る日を楽しみに。

 SONOさん、
お身体ご自愛の上、お元気で。
また、お会いしましょう。

辻村さん、
またお会い出来る日を楽しみに。

sjghdさん、
またお会いしましょう。

日本全国の淳子さんファンの仲間達、
何時の日かお会い、再開できる日を心から楽しみに致しております。

今会もご声援を頂き、有難うございます。

KAZU
 

【第45回桜田淳子の会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 7月27日(木)21時43分34秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、お待たせ致しました。

7月22日に埼玉県大宮にて【第45回桜田淳子の会】を開催致しましたのでご報告致します。

今までであればワンちゃんとの2人会となる処ですが、
今会よりロコが一緒ですので他に参加者がいらっしゃれば2人となることはありません。

ワンちゃんのお住まいも考慮し、以前2人の時には開催しました大宮での開催となりました。

ワンちゃんの軽く飲み物だけとのご希望から【ガスト】となりました。
【ガスト】と言えば、5月の【第44回桜田淳子の会】でも《一次会》の会場にしようかと浅草で迷った所です。

しかし、三社祭とあって物凄い人だかりでしたので、
《二次会》会場であった【カラオケ館】としたのを思い出します。

開催時間は15:00~16:00の1時間とこの17年の集会では最短となりましたが、
3人でとても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

ワンちゃんからはプレゼントまで頂き、有難うございました。

今会、ご事情にてご参加頂けませんでした皆さん、お返事を頂き有難うございます。

DAIさん、
こちらへお越しになる際にはお声を掛けて下さい。

木馬さん、
次会は川越丸広屋上ビヤガーデンとしました。
当日(8月26日)は、近くの伊佐沼の花火大会となっていますので、是非ご参加下さい。

ガラスのドミノさん、
今度、3人でお会いしましょう。

洋さん、
ご都合がよろしい集会にてお会いしましょう。

タイタイさん、
来年になってしまいますが、大阪か東京にてお会いしましょう。

桜えびさん、
お元気で、また来年4月にお会い出来れば幸いです。

sjghdさん、
またお会いできる日を楽しみに致しております。

beginner14さん、
また此方へお越しの際にでもお会いしましょうね。

アスカさん、
来年ですね。
お元気でありますように。


TMさん、
お祝いのお言葉を頂き有難うございます。
何時の日かお会い致しましょう。

TOKUTAさん、
きっと近い内にお会いしましょう。

oscarさん、
大変でしょうがご自身のお身体お大切に、また笑顔でお会い致しましょう。

yochyさん、
またお会いできる日を楽しみに。

辻村さん、
お時間があります時に、またお会い致しましょう。

genkeさん、
来月は川越丸広屋上となりました。
お時間がございましたらご参加下さい。

shinyaさん、
遠方ですが、またお会い出来る日を楽しみに致しております。

今会も多くの仲間達よりお祝いのお言葉を添えてお返事を頂きました。

誠に有難うございました。

KAZU
 

みなさんありがとう。

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 7月23日(日)20時50分41秒
返信・引用
  ワンチャン、木馬さん、山ちゃん、

お祝いのお言葉ありがとうです(^-^)

ワンチャンは昨日少しの時間だったけど楽しかったですね(^-^)

今はまだ何かと大変ですが木馬さんの言う通りKAZUさんにはしっかりしてもらって少しずつぼちぼちやっていきます(^-^)

山ちゃんはリピート山中さんのライブはどうだったかな?

ほんとに皆さん温かいお言葉ありがとう。
 

ご報告の前に。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 7月23日(日)20時38分4秒
返信・引用
  ワンちゃん、
山チャン59さん、
木馬さん、

ワンちゃんのお書き込みに端を発し、
皆さんからお祝いのお言葉を頂きました。

誠に有難うございます。

お会い出来ずにお話もしていない方も沢山いらっしゃいます。
お会いした時に直接お話ししようと思ってましたので遅くなりましたことお許し下さい。

結婚を前提にお付き合いを始めたのが一昨年3月でした。

私KAZUとロコは7月12日(水)に無事に入籍をし結婚しました。

これからは二人で淳子さんの様々な資料やビデオを整理し、
夢に向けて一緒に進んで参ります。

簡単な披露宴を出来るだけ早く、東京と大阪にて行いますので、
ご都合がよろしければご一緒下さい。

有難う。
ロコと一緒に倖せになります。

KAZU

 

あ!っと驚くビッグニュース

 投稿者:木馬  投稿日:2017年 7月23日(日)00時40分42秒
返信・引用
  KAZU様、ロコ様、ご成婚おめでとうございます。

前回のさなえの会の報告で書かれていた2年半というのはそういう事だったんですか。
気付かないなんて鈍すぎますよね。

それでも旅先とかでロコちゃんがKAZUさんを甲斐甲斐しくお世話する様を目撃するたびに
KAZUさんにはロコちゃんを幸せにしなくてはならない義務が生まれたんですよ。
ぐずぐずしていて良いのですかと
突っ込みを入れたかった木馬だったんですが、

申し訳ありませんでした。kazuさんは男は黙って、ちゃんと計画を立てていたんですね。

改めて、「おめでとうございます」
お二人が末永くお幸せに過ごされることを祈願させていただきます。






 

ハッピーウエディング♪

 投稿者:山チャン59  投稿日:2017年 7月22日(土)23時23分50秒
返信・引用
  遅れましたが…kazuさんロコちゃんおめでとうございますm(_ _)m

先日ロコちゃんにリピート山中さんライブのお誘いをしたら、結婚で東京へ行くとの事でした。
公式発表迄控えてましたが改めておめでとうございます、これからはいつも一緒に行動出来ますね♪

又機会が有りましたら しあわせ芝居 否しあわせ話を聞かせて下さい(^_^)/
 

久々の・・・

 投稿者:ワンちゃん  投稿日:2017年 7月22日(土)18時41分38秒
返信・引用
  KAZUさん、ロコちゃん

改めまして、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

4月以降の集会参加でしたが、ご夫妻との【3人会】でした。

野球談議(ほとんど私がおしゃべりしていましたが)に花が咲いたのではないか?と思います。

これからはお二人が共に協力し合いながら、会の運営を担っていただければいいな!と思っています。

短い時間ではありましたが、有意義な時を過ごせました。ありがとう!

このところ、いろいろなことが重なり、なかなか時間が取れませんが、次にお会い出来る時には、今日よりはベターな状態でお会いしたいな!と思っております。

また、その日まで・・・。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:blackking  投稿日:2017年 7月10日(月)21時36分11秒
返信・引用
  桜田淳子ファンの皆様、暑中お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう。京都の大槻様、暑中見舞いのお葉書ありがとうございます。
この場をお借りしてお返事に代えさせていただきます。
それでは、皆様いつかどこかのオフ会でお会いしましょう。
 

【第六十五回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 7月 1日(土)21時29分49秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、先週24日に池袋にて開催致しました【第六十五回さなえの会】のご報告を致します。

また、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ご参加頂きましたmarimoさん、木馬さん、genkeさん有難うございました。

marimoさん、
京都からご用事があったとは言え貴重なお時間を有難うございます。
久し振りのイケ麺にて僅か40分程でしたがお話しが出来て良かったです。
思えば昨年11月の大阪ではお会いできませんでしたので、およそ2年振りの再会ですね。
4月7日の淳子さんの【スクリーン・ミュージックの宴】でご挨拶程度にはお会いしましたが。
当日は私もご挨拶など忙しくしていたものですから申し訳ありませんでした。

木馬さん、
《二次会》でのカラオケでは中村雅俊さんの曲とは言え92点の高得点には驚かされました。
今会も淳子さんの曲は全て歌いましたが前会90.2点の【天使の初恋】は点数が伸びなかったのに。
毎会最初から最後までのご参加を頂き有難うございます。
7月22日、8月26日は東京にて、9月23日からは秋田にご一緒致しましょう。

genkeさん、
80点台は必ず出されるようになりましたね。
負けないように頑張らなければ。
毎会、最初から最終最後までご一緒頂きまして有難うございます。

今会、ご都合にてご参加できませんでした皆さん、

T.Mさん、
何時の日かお会い致しましょう。

清水さん、
ご都合のよろしい時に横山さん、milkyさんとご参加下さい。
来月以降はロコちゃんも毎会参加されますので、よろしくお願い致します。


ロコちゃん、
いよいよですね。
2年半の間、待たせてしまい、ごめんね。
7月8日からの日々、とっても楽しみにしています。

あっくん(関西メガネ女子)、
またこちらへお越しの際には、ご都合がよろしければ9月に秋田でお会い致しましょう。

洋さん、
何時の日か関西か東京にてお会い致しましょう。

タイタイさん、
今年の大阪は中止となり申し訳ありません。
来年は大阪か東京にてお会い致しましょう。

sjghdさん、
また何時の日かご参加下さい。

DAIさん、
またこちらへお越しの際にはお会い致しましょう。
トランプ、有難うございました。
この私でも所有していない誠に珍しいトランプでした。
【画像の部屋】への【トランプ】コーナーの追加は今暫くお待ち下さい。
淳子さんはトランプの種類の多さでは恐らく1番だと思います。

ワンちゃん、
またお元気な姿でお会いできます日を楽しみに致しております。

こうたさん、
土曜日開催では中々お会いできませんが、何時の日かの再会を楽しみに致しております。
無理をなさらずお元気でありますように。

beginner14さん、
9月の秋田での再会も難しいようですが、こちらへお越しの際にはまたお会い致しましょう。

Beatさん、
お会い出来る日を楽しみに致しております。

hong-kongさん、
お仕事無理のありませんように、またの再会は笑顔で淳子さんのお話しをご一緒致しましょう。

ガラスのドミノさん、
9月か10月頃には志木でお会いしましょう。

辻村さん、
横浜開催も考えてみますね。

milkyさん、
色々と有難うございます。
ご参加の際にはご近所に参ります。

shiyaさん、
大阪は残念でしたが、またの再会を楽しみに致しております。

ダイゴロウさん、
6年振りのメールを有難うございました。
またご都合のよろしい時にご一緒下さい。

QPさん、
またお会いできる日を楽しみに致しております。

淳子さんの絆で結ばれしご縁での集会は、今年で17年、100会を超えました。
また、淳子さんのお話しを続けられますよう、お会い出来ますこと楽しみに致しております。

今会も有難うございました。

KAZU
 

またお会い致しましょう。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 6月17日(土)23時36分1秒
返信・引用
  柚子山葵さん、

色々とあり大変でしょうが、ご自身のお身体も大切に、
またお会い出来る日が来ましたら、明るい笑顔でお会い致しましょう。

お書き込みを頂き、有難うございました。

KAZU

 

私的近況

 投稿者:柚子山葵  投稿日:2017年 6月12日(月)10時01分55秒
返信・引用
  今年に入ってから、私にとっていろいろありましたが、ようやく落ち着きついてきました。
引っ越し(高齢の両親見守りと父親介護の手伝いの為同居)もしました。
その際、TVが3台目になり通常のTVコンセントからの分岐だと極端に画質が落ちるため、ひかりTVを導入。
昔のドリフ大爆笑、トップスターショー、ビッグスターショー等が見れるようになりました。卒業もやりましたね。(7月にビッグショーもやるようです)
また、昔の切り抜きやパンフ、会員証など私にとってのお宝もすぐに出しやすい所に収納することができました。また皆さんと集えるような状況になった時には持って行きたいと思います。
博品館のほうは残念でした。
父親の病気があり、氷川きよしファンの母が明治座氷川きよし特別公演見に行くのを諦めたのに、私のほうが博品館へ見に行ったりするわけにはいきません。
また皆様とお会いできる日が、早くくればいいなと思っています。
 

【第44回桜田淳子の会】

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 5月27日(土)19時19分49秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

大変、遅くなりましたが先週の土曜日(5月20日)浅草にて、
【第44回桜田淳子の会】を開催致しましたのでご報告致します。

久し振りの浅草でしたが三社祭前日とあり大変な観光客でした。
10年前の未だに記録が破られていない浅草サンバカーニバル最中での、
暑い暑い串焼き【櫻田】での集会を思い出しました。

あの時も同じマルベル堂での集合でした。
大阪よりQOOさん、ZOOさん、鳥取からアスカさん、
事前には、参加は頂けませんでしたが資料館の管理人さんとも。

思い出多き集会でした。

今会は13:00~19:00までの6時間を木馬さん、genkeさんと3人で楽しく過ごすことが出来ました。

《一次会》は何処も満員の為、《二次会》を合わせてカラオケ館にて5時間半も過ごすことにしました。

淳子さんの曲は全て歌いましたので、
木馬さんは百恵さんの【乙女座宮】【夢先案内人】を歌われました。

私は淳子さんとの想い出の曲【初恋時代】と宏美さんから【20才前】を歌いました。

マルベル堂店長とは写真撮影の為、お会いすることは出来ませんでしたが、
LINEにてお礼のメッセージを頂きました。

また集会にもお誘いしますね。

木馬さんが【天使の初恋】にて初の90点超えをされました。
90.8点です。

たかしさんには当たり前の点数でしょうが私達には90点の壁は高いのです。

帰りは池袋まで久し振りのバス旅行。
浅草を近くに感じることが出来ました。

ご参加頂けました木馬さん、genkeさん、毎会のご参加を有難うございました。

6月の大阪は、関東よりの参加者が少ないこと、数人の大阪の方もご都合で欠席とのことから、
大阪でお待ちの方々の了解も頂きました上、今年の集会での大阪は取り止めとなりました。

集会ではまた来年、お会い致しましょう。

9月の秋田は予定通り開催の予定です。

ご都合によりご参加頂けませんでしたが、お返事を頂きた皆さん、有難うございました。

アスカさん、
見てみると真っ先にお返事を頂いていました。
大変失礼致しました。

oscarさん、
色々と大変かとは存じますがご自身のお身体を大切に。

marimoさん、
できれば9月に秋田でお会いしましょう。


blackkingさん、
9月には秋田にてお会い致しましょう。

yochyさん、
また何時の日かご一緒下さい。
4月7日はSUGIさんとご一緒されたとのこと良かったです。


ワンちゃん、
お身体大切に、体調がよろしければ6月は池袋にてお会いできればと存じます。

ロコちゃん、
もう少しで一緒ですね。
お身体大切に、元気でお逢いしましょう!!!!!

あっくん(関西メガネ女子)、
9月には秋田にてお会いできればと存じます。

sjghdさん、
様々な情報を頂き有難うございます。
またお会いできる日を楽しみに致しております。

清水さん、
喜んで頂けて良かったです。
またお会いできる日を楽しみに。

DAIさん、
新しい職場、慣れるまで大変でしょうがご無理の無いように。
また、こちらへお越しの際にはお会い致しましょう。

ガラスのドミノさん、
やはり志木にてお会いしましょう。
また、連絡致します。

 beginner14さん、
お会い出来る日もきっと来ることでしょう。
お元気でありますように。

 辻村さん、
来月は池袋となりましたので、ご都合がよろしければお会い致しましょう。

山チャン59さん、
もうハンドルネームも更新ですよね。
またお会いできる日を楽しみに致しております。

 たかしさん、
9月はよろしくお願い致します。

 今会も楽しくも素敵な時間を過ごさせて頂きました。

またお会い致しましょう。

KAZU
 

【第44回桜田淳子の会】

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 5月14日(日)17時27分20秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

様々な事情によりお返事が遅くなり申し訳ありません。

昨日、集会の仲間の皆さんにはご案内致しました通り、今週末に【第44回桜田淳子の会】を開催致します。

大変遅くなりましたが、4月7日・8日の写真等を、
ご参加頂ける方々にはその時に、ご事情によりご参加頂けない方には出来るだけ早い時期にお送り致します。

6月の大阪、9月の秋田は関東からの方々のみ今月中にお返事を頂ければ大丈夫ですので、
大阪や秋田近郊の方々のお返事は集会開催当月でも十分構いません。

多くの淳子さんファンの仲間の皆さんとお会い出来ることを楽しみに致しております。

KAZU

 

ありがとう!

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 4月19日(水)07時56分22秒
返信・引用
  KAZUさん、

遅くなりましたが東京ではありがとうございました!
初めてお会いする方や久しぶりの方、みんなと楽しい時間が過ごせました\(^o^)/
淳ちゃんはもちろんKAZUさんの身体が無事で何よりでした。

あっくん(関西女子)、一緒に行けて良かった!木馬さん、たかしさん、横山さんとえらく楽しそうだったね(o^^o)良かった、いつもありがとね\(^o^)/メガネ似合ってたで~、関西女子ならぬメガネ女子やなぁ(笑)

ワンちゃん、駆けつけて来てくれてありがとう!可愛いお土産もありがとう!さすがのセンスやなぁ~(^-^)
清水さんとの会話も楽しかったね!

木馬さん、いつもニコニコ木馬さんメガネの重ねがけ笑けました。よく見えたそうで(笑)賢い!

山ちゃん58さん、少ししかお話できなかったけど声かけてくれてありがとでした!今回は山ちゃんだってことすぐわかったよ(o^^o)笑

辻村さん、ご挨拶程度でしたがお会いできてよかったです!またよろしくお願いします!

DAIさん、挨拶程度でしたが背が高いのですぐわかりました!

まりもさん、東京なのに「ようこそおこしやす」とは。。。京都の人だったことをあとで思い出しました~笑

飛鳥さん、雨のせいで行けなかったセミニョン残念でしたが是非またの機会に一緒にGo~!しましょ(^-^)

Beatさん、声かけてくれてありがとうでした!またお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします!

たかしさん、秋田以来でしたね!なかなか難しい淳ちゃんの曲でほぼ90点超えの話すごい!私は下手だし機械にも嫌われてる、、、涙でがんす(TT)

genkeさん、川越以来でしたね!写真もKAZUさんからまた見せてもらいますね、ありがとです!

ミルキーさん、初めてお会いできましたね。仲良くしてくれると嬉しいです(^-^)よろしくお願いします!

横山さん、可愛がってくれてありがとう!そしてあっくんは女子ですから~~~笑。

清水さん、初めましてでしたね!仲良くしてくれてありがとうでした!ワンちゃんとの会話も一緒にできて楽しかったですね(o^^o)これからも仲良くしてくれると嬉しいです!

桜えびさん、新幹線の中からまたもや「桜えびさ~ん!」と富士山の方向に向かってお呼びしましたが聞こえましたか~?私は返事が聞こえましたよ~!だって声は知ってるもん(o^^o)

KAZUさんみなさん本当にありがとう!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

【第六十四回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 4月16日(日)23時08分34秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

大変遅くなりましたが、
淳子さんが特別出演された4月7日【スクリーン・ミュージックの宴】開演の翌日、
4月8日に同博品館内の《naniwaya》にて【第六十四回さなえの会】を開催致しましたのでご報告致します。

尚、【スクリーン・ミュージックの宴】は、
【Lady 《レィデイ》掲示板】をご覧下さい。

ワンちゃん、
何時もながらの早いお書き込みを頂き、有難うございます。

【スクリーン・ミュージックの宴】終演は16:15でしたので、16:30より19:00までの2時間半を皆さんと楽しく淳子さんんのお話しをさせて頂きました。

お店は神戸牛とお好み焼きが中心でしたので、大阪での集会と間違える程の大阪の味でした。

ご参加頂きましたのは10人でしたが、その内の4人が女性と言うのは今までにはなかったことです。

ご参加頂きました、
ロコちゃん、
2日間お逢い出来ましたが余りお話しは出来ませんでしたね。
また、ゆっくりご一緒しましょう。

あっくん、
メガネ似合ってましたよ。
お時間があれば、6月は大阪にてお会い致しましょう。

genkeさん、
早々の写真を有難うございました。
来週には私の写真と一緒に皆さんにお送り致します。
先日は電話で失礼しました。
しかし、私の気持ちもご理解下さい。

たかしさん、
7日はお仕事で来ることが出来ずに残念ですが、集会参加の為に秋田からお越し頂きました。
殆ど時間がありませんでしたが、また東京の集会に参加したいとのお言葉嬉しかったです。
お楽しみ頂けて良かったです。

ワンちゃん、
1時間ほどの参加でしたが、お忙しい中をお時間を頂き有難うございました。
今年は6月に大阪へとご一緒しましょう。

アスカさん、
昨年はお会い出来ませんでしたので2年振りでした。
またお会いしましょう。
有難うございます。

 木馬さん、
8日の【スクリーン・ミュージックの宴】はご事情でいらっしゃれなかったのに、集会にはとご参加を頂きました。
有難うございます。
ワンちゃんと相談の上、大阪へは6月に行くことになりました。
また、ご一緒頂ければと存じます。

 横山さん、
何時も宏美さんのコンサートのチケットを有難うございます。
集会には初参加でしたがお楽しみを頂けたようで良かったです。
淳子さんの貴重な品を有難うございました。
SALだから存在する、大変貴重なものですので、これからも大切になさって下さい。

清水さん、
横山さんと共に初参加を頂き有難うございます。
今後も参加頂ける日程がありましたらご参加下さい。
【会員証】《Pointカード》は次会お会い出来る時にでも。

今会、ご都合によりご参加頂けませんでした皆さんにへ。

ミラクルさん、
またお会いします時には差し上げますのでお楽しみに。

T.Mさん、
何時の日か必ずお会いしましょう。

ガラスのドミノさん、
5月に志木でお会いしましょうか。

yochyさん、
4年振りでしたね。
またお時間があるような時に。

marimoさん、
お越し頂いたのに余りお話しも出来ませんでした。
6月には大阪でお会いしましょう。

のりっくさん、
遠方ですがまたお時間があります時にご一緒下さい。

タイタイさん、
6月には大阪で軽く90点越えの歌声をお聴せ下さい。

 beginner14さん、
秋田の日程が合うようでしたらお会いしましょう。

 こうたさん、
また次会以降にてお会いします時には、ゆっくりお話ししましょう。

oscarさん、
またお会いしましょう。

辻村さん、
5月は東京での開催と変更になりましたのでご一緒下さい。

T.Aさん、
次会は来年の4月になるのでしょうか。それでも必ずや。

milkyさん、
また集会にてお会いしましょう。
色々と有難うございました。

 岩さん、
何時の日かご参加下さい。

 blackkigさん、
また秋田でお会いしましょうね。

今会も有難うございました。

また来月以降も、よろしくお願い致します。

KAZU
 

淳子さんが取り持つ縁

 投稿者:ワンちゃん  投稿日:2017年 4月 8日(土)23時54分18秒
返信・引用
  昨日の『スクリーン・ミュージックの宴』、今日の『さなえの会』でお会いした皆さまへ

3年4カ月ぶりに我々の前に姿を現した淳子さん
『変わっていない!』(少しふっくらしたけど) やっぱり、舞台が一番似合う女性!
顔を見ただけで、50代・60代のオジサン・オバサンの心を「少年」・「少女」時代に戻してしまうのだから・・・。そういう私も『小学生』・『中学生』の頃に戻ってました!

そして、いつもお会いしている方々だけでなく、日頃、疎遠になっている方々との【再会】、そして新たな【出会い】もそこにありました。
これって、やっぱり【桜田淳子さん】が取り持ってくれた【縁】だと感じるのは私だけでしょうか?

今日は、『さなえの会』が開催されたんですが、行けるかどうかわからず、(行けるよう)【努力する】というスタンスでした。

何とか顔を出すことが出来、昨年約束しながら、行けなかった『地方オフ会』のメンバーにも直接謝ることが出来て安堵しております。

今回、初めてお会いした方々ともすぐに打ち解け、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、今日は私の『16回目の誕生日?』でしたので、祝っていただき、本当に感謝!感謝です。

また、明日から、普通の生活に戻りますが、また、このように楽しい日が来ることを念じ、日々精進していきたいと思っています。

今回、残念ながら、お会い出来なった方々とも、いずれの日にか【再会】出来ることを楽しみにしておりま~す!
 

【第43回桜田淳子の会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 4月 6日(木)10時43分2秒
返信・引用
  報告が遅くなりまして申し訳ありません。

報告の前に。

blackkingさん、
不参加とは残念ですが、8月には秋田にてお会い致しましょう。

それにしましても、そのチケットを集会仲間のmarimoさんが買われるとは、
集会仲間の輪も広がったものです。

何れにせよお二人とも良かったです。

木馬さんに先を越されましたが【第43回桜田淳子の会】のご報告です。

2年振りのご参加のT.Aさん、
毎会参加の木馬さん、genkeさん、

今会も有難うございました。

《一次会》
明日【スクリーン・ミュージックの宴】が開催され、淳子さんにお逢いする博品館6階のインドカレー店ケバブでした。

木馬さんのご報告通り、ランチタイムとあって安価で美味しい3種のカレーを頂きました。

ご都合でT.Aさんはお帰りになられましたが、
新橋から博品館までの路案内を有難うございました。

木馬さんと私は方向音痴であの距離でさえ彷徨います。

これで明日は間違えることなく真っ直ぐに博品館へと辿り着くことが出来るでしょう。

私は13時には博品館入りしますので、
お越しになられる方は正面入口付近で記者に囲まれて語り、踊っているのが私KAZUです。

一昨日は悪しき予想通りに反協会側が動きました。
もう公の場には立たれるようなことがあってはなりません。

淳子さんがご不幸になられることがあってはなりませんし、
淳子さんのお身に災難でもありはしないかと心配一杯です。

お守りするにも個人の力には限界はあります。
私は淳子さんにお逢い出来る嬉しい気持ちよりも心配する気持ちが大きく強いです。


もう二度と25年前の様な悲劇などあってはならないのです。

《二次会》
恒例の【カラオケ館】にてJoySoundのみとは言え、久し振りに淳子さんの全曲を歌いました。

それでも90点超えは出来ませんでした。

楽しい一時をご一緒頂き、有難うございました。
また明日、同博品館にてお会い致しましょう。

今会、ご都合でご参加頂けませんでした皆さんへ。

T.Mさん、
明日もお会い出来ないようですが、何時の日かお会い致しましょう。

桜えびさん、
この度は誠に残念です。
一刻も早く、あの明るく元気な桜えびさんになられますようお元気で。

ガラスのドミノさん、
ご近所にてお会いしましょう。

ロコちゃん、
明日、明後日とご一緒しましょう。
お気を付けてお越し下さい。

あっくん、
ロコちゃんと一緒にお気を付けて。

sjghdさん、
明日は3年振りにお会い出来ますね。
ご依頼頂いております品は忘れることなくお持ちします。

ワンちゃん、
明日、会いましょう。

タイタイさん、
毎会のお返事を有難う。
5月か6月には大阪にてお会い致しましょう。

oscarさん、
また池袋にてお会いしましょう。

DAIさん、
明日、明後日とよろしくお願い致します。

beginner14さん、
8月には秋田にてお会い致しましょう。

Beatさん、
明日は1年振りにお会い出来ますね。

辻村さん、
明日、お会いしましょう。

明後日は博品館6階【naniwaya】にて【第六十四回さなえの会】開催です。

明日、明後日と楽しくも倖せな想い出沢山の日となりますように。

今会も有難うございました。

KAZU
 

あと2日となりました。

 投稿者:木馬  投稿日:2017年 4月 5日(水)00時41分41秒
返信・引用
  blackkingさんが欠席とは残念です。

3月の一次会はこれでもかと鱈腹食って1000円ちょっと。
久しぶりのインドカリー大満足でした。
また食べたいので来年も淳子さんの博品館。期待してます。

T.Aさんのブログで紹介されている淳子さん主演映画の東京ロケ地めぐりの話が出まして、
もし実現できたらと夢が膨らみます。

会の帰りにポスト買いました。終活なんて寂しい字を見てなんか涙出そうでした。
しかし
活動という意思を表明しているのだと取れなくもなく
これが最後ではないと信じたいです。

それではお久しぶりの淳子さんの歌声を寛大な心で聞きましょう。^^
 

お買上げありがとうございます。

 投稿者:blackking  投稿日:2017年 4月 1日(土)15時27分37秒
返信・引用
  marimoさんでしたか!私のチケット?を買って
くれたのは。ありがとうございます。?
ところで、ヤフオクの件ですが、評価はもらったの
ですが、受取連絡がまだの様なので宜しくお願い
します。それが、ないと、コチラに入金されない
システムみたいです。なにとぞお願い致します?
 

愛(I)のチケット

 投稿者:marimo  投稿日:2017年 4月 1日(土)11時24分13秒
返信・引用
  blackking 様

この度は大切なチケットをお譲り戴き有り難うございました。
貴殿の分まで 楽しませて戴きたいと想っています。
この場をお借りして 御礼申し上げます。
 

おかげさまで…

 投稿者:blackking  投稿日:2017年 3月30日(木)10時33分41秒
返信・引用
  チケット売れました。私の席 I列の17番を買ってくれた
のは、京都の方です。当日この席に座る人を見かけた方
は、ヨロシク言ってもらえば幸いです。
では、皆さん当日は存分に楽しんで来て下さい!?
 

行けそう~かな!?

 投稿者:marimo  投稿日:2017年 3月28日(火)17時48分26秒
返信・引用
  ひょんな処から チケットが飛んで来て・・
予定してた用がなくなり 伺えることになりました(^^v

伊丹10:30のJAL便で羽田11:40、
会場はH列、宿泊はホテルメッツ田端を予約しました。
懇親会は未定です。

東京で迷子にならなければ・・行けそうです。。(^^;
皆様宜しくお願いします。
 

4/7.8オフ会不参加の件

 投稿者:blackking  投稿日:2017年 3月27日(月)16時19分27秒
返信・引用
  3月末になってから、まさかのインフルエンザ騒動。
事態が収束するまで遠出は自粛する事にしました。
よって今回は不参加です。
ちなみにチケットはヤフオクに定価で出品しています。興味のある方は検索してみてください。
 

座席番号。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 3月13日(月)21時30分3秒
返信・引用
  山チャン58さん、

3人でお越しですか。

ご面倒ですが私の携帯アドレスまで座席番号をお知らせ下さい。

前文の《KAZUと一緒です。》とは?
8日のお話しでしょうか。

(こだま)だ'と格安なんですね。

KAZU

 

チケット

 投稿者:山チャン58  投稿日:2017年 3月11日(土)23時01分30秒
返信・引用
  私も届きました(^_^)/Gでした   前回より前みたいです。
私は姫路の年配ペアと3人で行く事になりました、泊まりは銀座クレストンホテルです、近隣のホテルに空きが無かったり高額だったので
こだまパック3万程にしました。
当日は寿司三昧で軽く食べてから博品館へ向かいます、私はkazuと一緒に見ますので宜しく御願いします。
 

有難うございます。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 3月11日(土)22時18分0秒
返信・引用
  blackkigさん、

お書き込みを頂き有難うございます。

チラシに淳子さんのお名前がないのはチラシ製作後に淳子さんのご出演が決まったからだそうです。

淳子さんが歌われるのは3~4曲くらいのようです。
しかし、映画についてのお話しも頂けますので淳子さんにお逢いしている時間は長いと思います。

川越での宿泊は如何でしょうか。

安価ですし、7日は帰りが私と一緒ですし、8日は一緒に行くことが出来ます。

博品館は新橋駅から近いのですが、意外と分かり難い場所にありますのでその方が安心(?)でしょうから。

間違いの無いように3月25日の【桜田淳子の会】にて再度確認して来ますね。

4月8日は集会始まって以来の大人数30人程の方が参加されると思いますのでお楽しみに。

こちらこそよろしくお願い致します。

KAZU

 

4/7の件

 投稿者:blackking  投稿日:2017年 3月11日(土)16時04分8秒
返信・引用
  チケット今日届きました。同封されていたパンフには淳子さんの写真は載ってなかったですね。
チケットにのみ特別ゲスト桜田淳子と記載されていました。何曲ぐらい歌ってくれるのですかねぇ?
失礼ながら出演者は全くもって知らない人ばかりです。(^^;)
HIROSHIと言ったらお笑い芸人の方しか思い浮かびません。(苦笑)
まぁ、とにかく5000円分は楽しませてもらうつもりです。
実は私、東京は久しぶりなんですよねぇ。しかも銀座!
完璧に御上りさん状態です。何かとご迷惑おかけするかもしれませんが
当日は宜しくお願いいたします。4/8のオフ会も楽しみにしています。(^O^)
 

【第六十三回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 3月 5日(日)18時26分26秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

大変遅くなりましたが淳子さんのデビュー記念日2月25日に開催致しました、
【第六十三回さなえの会~淳子さんデビュー満44周年記念祝賀会】
のご報告をさせて頂きます。

4月7日博品館劇場での【スクリーン・ミュージックの宴】への淳子さんのゲスト出演を受けて、
平成25年の【Thanks 40~ファン感謝day】時と同様に博品館内のレストランでの集会となりました。

イタリアンなのに何で天ぷらと思いきやエリンギをアワビと思い込んでしまったりと、
楽しい一時をご一緒させて頂きました。

レストラン階も3年前とは大きく変わっており、
立て続けに3回の集会を開催したステーキ店は無くなっていました。

《二次会》は最近恒例の【カラオケ館】にて淳子さんのデビュー記念日をお祝いして淳子さんの曲を歌いました。

のりっくさん、
開催前にお書き込みを頂いていたのですね。
承認が開催後となり申し訳ありませんでした。

今会はおよそ2年振りでしたが、元気のご様子良かったです。

今後もお時間の許す限り、無理の無い範囲でご一緒下さい。

4月7日・8日と博品館にてお会い致しましょう。

ワンちゃん、
毎会早々のお書き込みを有難うございます。

楽しい一時を有難うございます。

今後ともよろしくお願い致します。

辻村さん、
淳子さんのお話しを嬉しそうにお聞き頂ける姿に感謝致します。

何時の日か秋田か大阪へもご一緒下さい。

こんな感じで2泊3日を過ごしています。

木馬さん、
30Point達成一番乗りおめでとうございます!!!!!

エスエス製薬の【淳子のカゼ情報】も喜んで頂き良かったです。

今後ともご参加の程、よろしくお願い致します。

 《二次会》までのご参加を有難うございます。

 genkeさん、
30Point達成2番目、おめでとうございます!!!!!

写真やビデオ撮影、有難うございます。

早々にお送り頂きました写真は私から皆さんに差し上げます。

今会ご都合でご参加頂けませんでしたがお返事を頂きました皆さんに有難うの気持を込めまして。

ロコちゃん、
淳子さん、百恵さん、宏美さんの4月曲のリクエストも頂き有難うございます。

4月は元気にお逢い致しましょう。

あっくん、
4月はお気を付けてお越し下さい。

久し振りにお会い出来ますこと楽しみに致しております。

mayuさん、
お返事を有難うございます。

大変でしょうがご自身のお身体を大切にお元気でありますように。

大阪へはきっと秋になりますが、参りますのでその際は元気でお会い致しましょう。

タイタイさん、
やはり秋には大阪にてお会い致しましょう。

Blackkigさん、
4月には東京にてお会いしましょう。

8月は秋田へご一緒頂ければとおzん時ます。

DAIさん、
4月にお会い出来ますこと楽しみに致しております。

Beatさん、
次会はやはり4月でしょうか。
元気でお会い致しましょう。


beginner14さん、
4月は残念ですがご無理の無いよう8月には秋田にてお会いできればと存じます。

 oscarさん、
また近々お会い出来ますこと楽しみに致しております。

 marimoさん、
秋には大阪にてお会い致しましょうね。
東京にお越しの際には連絡下さい。

sjghdさん、
毎会のお返事を有難うございます。
4月にはお渡し出来ずにいる【Thanks 41】【Thanks 42】をお持ち致します。

ガラスのドミノさん、
やはりご近所にてお会い致しましょう。

アスカさん、
4月にはお会い出来ますこと楽しみに致しております。

hong-kongさん、
毎会のお返事を有難うございます。

何時の日かまたご一緒下さい。

次会は3月25日に同じ博品館内のインド料理店かお好み焼き店にて開催致しますので、
お時間がございましたら、是非ともご一緒頂き、淳子さんのお話しを沢山致しましょう。

今会も淳子さんとの楽しい一時を頂き有難うございました。

KAZU
 

久々の食事会?

 投稿者:ワンちゃん  投稿日:2017年 2月25日(土)21時43分50秒
返信・引用
  本日「さなえの会」に参加された皆さん

お疲れ様でした!『一次会のみ、途中参加』でしたが・・・。

淳子さんのデビュー44周年を祝うため、6人のメンバーが集いました。
しかも、私にとって久々の食事会となりました。

この場所は、『Thanks 40 ファン感謝 day』の開催が決まった後、3 or 4回続けて
【集会】を開催した場所(お店は変わりましたが)なので、当時を振り返ることが出来ました。

メンバーの中には、このところ『ご無沙汰の方』もいらっしゃいましたが、これを契機に
また、参加してもらえるものと確信しております。

なかなか、悪性の風邪が治らずに『四苦八苦』しており、この後に予想される【花粉症】
のことを考えると、少々憂鬱な気持ちに陥ります。

それを無事に通過した後に、幸運(淳子さんとの再会)が待っていると思えば、
どうということはありませんね!

おそらく、【全国の淳子さんファン】が抱いている気持ちだと思います。

本日、KAZUさんから戴いた『Thanks 44』を聴きながら、その日を待ちたいと思います。

皆さんにも体調の維持に努めてもらい、当日、楽しいひと時を一緒に謳歌しましょう!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:のりっく  投稿日:2017年 2月23日(木)21時22分35秒
返信・引用
  ご無沙汰して申し訳有りません。25日は一次会のみの参加ですが、よろしくお願いします。また、貴重なお話しを聞かせて下さい。  

【第43回桜田淳子の会】延期の報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 1月28日(土)20時18分41秒
返信・引用
  またまた遅くなり申し訳ありません。

1月21日開催予定であった【第43回桜田淳子の会】は参加者が私とワンちゃんのみとなりました。

今までも2人での会は何会もありましたが、
今会はワンちゃんのご都合から1時間の会となりますのでワンちゃんに相談の上、延期(中止)としました。

多くの方々より案内のお返事を頂きましたのでご報告と共にまたの再会を願いを込めまして。

DAIさん、
またこちらへお越しの際にはご一緒できればと存じます。

ロコちゃん、
来月は埼玉県本川越にてお逢い致しましょう。
今回は、ゆっくり出来ると良いですね。
様々な地をご案内しますね。

あっくん、
また大阪か、東京へお越しの際にはお会い致しましょう。

 sjghdさん、
ブログや掲示板、無理の無い範囲でお続け下さい。
今年は淳子さんのお誕生日会にてお会いできればと思います。
 

Beatさん、
年末には【淳子さん卓上カレンダー】を有難うございました。
淳子さんリングホルダー付きで。
お送りした皆さんより喜ばれ感謝のお言葉を頂いております。
またお会いできる日を楽しみに致しております。

oscarさん、
お父様大切に、お元気でありますよう。
またの再会を楽しみに致しております。

beginner14さん、
8月に秋田ではお会いしましょうね。
お仕事大変な季節ですがお身体大切に元気でありますよう。

ガラスのドミノさん、
毎会のお返事を有難うございます。
やっぱりご都合が合う時に志木で会いましょう。

 SONOさん、
お身体ご自愛頂き、無理のありませんようお元気になられますよう祈っております。
今年は無理ですが、きっと来年あたりには九州にてお会い致しましょう。

 yochyさん、
何時の日かまたの再会を楽しみに致しております。
お身体大切に。

アスカさん、
昨年11月の大阪は日程変更の為お会い出来ずに残念ですが、今年は5月に大阪にてお会いできればとお存じます。

タイタイさん、
やはり5月に大阪ですね。
転勤で来られるようなら、東京にてお会い致しましょう。

辻村さん、
2月25日はお会い出来そうですね。
また、淳子さんのご質問をご用意の上お越し下さい。

たかしさん、
大雪とのこと、新屋はどんな様子なのでしょうか。
何事もなくお元気でありますように。
 Beatさんのカレンダーの秋田県ならではのお話し、涙が出る思いでした。
また8月にはご一緒下さい。

shinyaさん、
こちらへお越しの際にはご連絡下さい。
臨時の集会を開催しますので。

genkeさん、
2月25日【淳子さんデビュー44周年記念祭】にてお会いしましょう。
寒さ厳しい折、お仕事ご無理の無いようお元気で。


1年振りに【画像の部屋】内
【ミュージックテープ】
に1本ですが画像を追加致しました。
ご覧になれる方はご覧頂き、
【画像更新の部屋】掲示板にご意見ご感想ご要望をお聞かせ頂ければと存じます。

今年も全く変わることなく集会を重ね思いを重ねて参りますので、
お時間がございます時にお会い出来ればと存じます。

KAZU
 

【第六十二回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年12月21日(水)19時43分9秒
返信・引用
  遅くなりましたが17日に開催致しました【第六十二回さなえの会】のご報告をさせて頂きます。

今会は最近の定番になりつつあるカラオケ館での開催でした。

3人で楽しい一時をご一緒させて頂くことが出来ました。

genkeさん、
毎会お疲れのところ最初から最後まで有難うございます。
今会は写真まで頂きまして有難うございました。

【気まぐれヴィーナス】をとリクエスト頂きましたが、
淳子さんが【紅白歌合戦】にて歌われた曲を網羅したかったのですね。
久し振りにビデオカメラで撮影され楽しかったです。

私はカメラを回されると元気に踊れるのは、39年前と変わらないのです。

genkeさんの【セーラー服と機関銃】も良かったですよ。

ワンちゃん、
一時間と言う短い時間にも拘らずご参加を頂き有難うございます。

先のお書き込みを有難うございます。

これからも無理をなさらず、お時間がございます時にお会いしましょう。

様々なご都合によりご参加を頂けませんでした多くの皆さん。

山チャン58さん、
未だ暫くは大変のご様子ですが無理をされることなく。
また元気にお会い致しましょう。

いしりん、
お返事を有難うございます。
そのようなことがあったのですね。
またお時間がある時には横浜でも参りますのでお会い致しましょう。

T.Aさん、
お忙しいこととは存じますが、
無理をなさることなく4月には淳子さんのお誕生日会にてお会い致しましょう。

ロコちゃん、
2月にはお逢い出来ますね。
楽しみに致しております。
元気に明るい良い年を迎えましょう。

あっくん、
またこちらへお越しの際にはお会い致しましょう。
お元気でありますよう。

T.Mさん、
毎会のお返事を有難う。
何時の日かお会いしましょう。

oscarさん、
またお会いできる日を楽しみに致しております。
お問い合わせが溜まっていますね。
咲子さんのビデオと共に忘れることはありませんのでお待ち下さい。

yochyさん、
お返事を有難うございます。
来年はお会いできること願っております。

洋さん、
淳子さんの情報を有難うございます。
何時の日か近くで開催できた折にはお会いしましょう。

ガラスのドミノさん、
また個人的にでもお会いしましょう。
ご都合が合えば神戸にでも。

DAIさん、
何時も綺麗な写真を有難うございます。
また、淳子さん縁の地をご一緒下さい。

木馬さん、
今年は秋田、大阪へと有難うございました。
来年も様々な地へとご一緒しましょう。

mayuさん、
大阪での集会にて何時の日かお会いしましょう。

beginner14さん、
秋田は残念でしたが来年は是非。

hong-kongさん、
またの機会を楽しみに致しております。
想い出、思いは生涯変わることなく色褪せません。

sjghdさん、
掲示板は拝見しています。
無理のありませんように。
また4月の淳子さんのお誕生会にてお会いできればと存じます。

SONOさん、
九州へは再来年になってしまいますがご無理をなさらずお元気でありますよう。
心身共に強いSONOさんにお会い出来る日を楽しみに致しておりますよ。

辻村さん、
楽しんで頂けて良かったです。
まだまだ淳子さんのお話しは尽きることはありませんのでお楽しみに。

タイタイさん、
東京へお越しの際には、また先になろうとも大阪にてお会い致しましょう。

shinyaさん、
中々お近くには参れませんが、またの再会を楽しみに致しております。

北は北海道から南は沖縄までの多くの仲間達。
淳子さんで結ばれしご縁、深い絆を大切に、今までと何も変わることなく、来年以降も集会を重ねて参ります。

今年も今会も有難うございました。

KAZU
 

少し早いですが・・・

 投稿者:ワンちゃん  投稿日:2016年12月17日(土)23時28分0秒
返信・引用
  淳子ファンの皆様へ

久々に集会(さなえの会)へ参加いたしました。
短い時間ではありましたが・・・。

昨年は自身のことを含め、いろいろと災難が立て続けに起こりましたが、
今年は逆に何も無かった1年だったと思います。

但し、環境が変わり、なかなか「桜田淳子の会」・「さなえの会」に
時間が取れなくなってきているのが、残念です!

来年以降もこの傾向は続くと思いますが、時間が合う時には、また
『参加』しますので、来年もよろしくお願いしますね!

泣いても笑っても、今年も、あと2週間余り。
最後にいい年であったなあ!と思えるようにしましょう!!!

来年の干支は、『わたしの青い鳥【酉】』です!

 

Re: 1週間は早いもので

 投稿者:blackking  投稿日:2016年12月 4日(日)22時33分28秒
返信・引用
  > No.784[元記事へ]

> 今回の旅行の後、東京で54年ぶりの11月の雪で風邪をひいた木馬です。
> 旅行楽しかったですね。
>

敦賀の旅行は楽しかったようですね。ツマガリのケーキ食べたかったなぁ・・・・・・
ちなみに、私、54年前の11月にこの世に生を享けました。
 

木場さん

 投稿者:山チャン58  投稿日:2016年12月 4日(日)20時02分57秒
返信・引用
  > ところで山チャン推薦のモノマネの人は結果どうなりました。
> 一応見たのですがちょっとだけしか写真を見なかったので誰だか分かんなくなってしまいました。

結果は4位でした…水前寺清子、藤圭子、小林幸子の真似をした君島遼君です。
又機会が有れば応援してやってね(^_^)
追伸…先日は隣り合わせで楽しかったです、又お逢いしましょう(^_^)/
 

有難う。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年12月 4日(日)16時48分54秒
返信・引用
  ロコちゃん、

画像を有難うございます。

今度、秋田に続き大阪・甲陽園・敦賀の画像の部屋を作成しますので、
私が写した写真はその中にてお届けします。

今は年賀状と【淳子さん壁掛けカレンダー】の作成準備がありますので、もう少しお待ち下さい。

ツマガリ、箕面の紅葉、などとても素敵な思い出が増えました。


木馬さん、

早々のご対応頂き有難うございます。

次会お会い出来るのは年明けですね。

【淳子さん壁掛けカレンダー】お楽しみになさって下さい。


DAIさん、

色々と行かれていらっしゃるのですね。

また淳子さん縁の地へご一緒下さい。

KAZU

 

1週間は早いもので

 投稿者:木馬  投稿日:2016年12月 3日(土)23時16分46秒
返信・引用
  今回の旅行の後、東京で54年ぶりの11月の雪で風邪をひいた木馬です。
旅行楽しかったですね。

東京駅の銀の鈴でKAZUさんと待ち合わせ合流し新幹線に乗るはずが
二人ともその場所がわからずスタートから躓いてどうなる事やらと不安でいっぱいになりましたが
大阪の待ち合わせ場所の車は一発で見つかり珍道中の始まりとなります。

一日目の昼食が青森での焼きそば飯。私、不慣れなため「たこ焼きそば」を注文したら飯が無くショックでしたが
察してロコちゃんからお裾分けしてもらいました。お陰で「たこ焼きそば飯」を堪能できました。これは絶品でした。
ナイスアシスト有難うです。
次にツマガリでショートケーキを頂きましてこれもまた美味しいこと。しっとりしたスポンジケーキでなければケーキで有らずですね。
うん十年ぶりに食しましたがやっぱりケーキはいいですね。これで後うん十年は食べなくても大丈夫なくらい堪能できました。


今回の淳子さんの会は忙しい中のタイタイさんと闘争中で大変な山ちゃんが参加で
九州男児でこれでもかと鱈腹食べて楽しい時間が過ごせました。
有難うございました。
ところで山チャン推薦のモノマネの人は結果どうなりました。
一応見たのですがちょっとだけしか写真を見なかったので誰だか分かんなくなってしまいました。

2次会のカラオケも盛り上がって後ろ髪を引かれながらマイクを置いてまいりましたが結局90点越えは叶わずで
タイタイさんが参加していれば聖子ちゃんの歌なら95点は出るのではと期待していたのですが残念でした。

と言うことでホテルで一泊し翌日は敦賀へと遠出するのでした。
 

良かった

 投稿者:DAI  投稿日:2016年11月30日(水)05時39分7秒
返信・引用
  喜んで頂き、何よりです。
「そよ風~」にも多少書いておきました。

26日~27日、以前から言っていた夫婦旅行で書きこみが遅くなりました。
利用した宿、「赤目四十八滝・対泉閣」は、「赤目四十八滝心中未遂」の映画の際の宿舎となり、あのロックンロールのおっちゃん、寺島しのぶなどの記念写真が玄関脇に飾ってありました。
また、館内に手裏剣、鎖帷子(くさりかたびら)なんかが展示されていましたが、なんと「百地三太夫家から寄贈」とあり、歴史を感じさせました。
この宿から赤目四十八滝まで徒歩5分と至便でした。27日の雨は長谷寺、談山神社(たんざんじんじゃ)を回りました。
昨日は「いい肉」の日、一週間前は「いいふうふ」の日、その間での26日~27日の夫婦旅行でした。宿では伊賀牛の網焼き会席を利用しました。
 

続きの画像だよ(^-^)

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2016年11月28日(月)22時14分4秒
返信・引用
  続きの箕面の紅葉です(^-^)

まだこれからが見ごろでしょうか(^-^)
 

神戸・大阪・敦賀

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2016年11月28日(月)22時11分43秒
返信・引用
  KAZUさん、木馬さん、タイタイさん、山ちゃんありがとうございました(^-^)
山ちゃんに至っては大変ななかお会いできて良かったです(^-^)
淳ちゃんのお話をしながらの初めての敦賀は
あっとゆーまでしたね^^
そして最終日の箕面の紅葉がまさかあんなにKAZUさんに喜んでもらえるとは!
夏は是非蛍狩り(見て見守るだけ)にご一緒しましょ!

甲陽園の「ツマガリ」でのケーキ、
箕面の紅葉など画像をアップしましたのでどうぞ(^-^)
 

こちらこそ。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年11月24日(木)08時23分36秒
返信・引用
  山チャン58さん、

こちらこそ、ご参加を頂き有難うございます。

楽しい一時を過ごすことが出来ました。
また、来年お会い致しましょう。

ロコちゃんからのカレンダーはBeatさんからです。
1週間遅くなりましたが来年のカレンダーとキーリングを頂きましたので、近々お送り致します。

Beatさんとは3年前の【ファン感謝day】でお会いになられていると思います。

KAZU

 

関西の会合

 投稿者:山チャン58  投稿日:2016年11月24日(木)03時01分48秒
返信・引用
  Kazuさん、木馬さん、ロコちゃん、タイタイさん(^_^)/先日は御苦労様でした。
人数的に少し寂しかったけど、皆さんの元気な顔と楽しい話が出来て 私も元気を貰いました。
マリモさん、ASKAさん、あっくんに会えなかった事や、二次会にタイタイさんが不参加で残念だったけど楽しい時間を過ごせました。

今回はその他へ同行出来ずすみませんでした…又来年を楽しみにしてますね(^o^)

ロコちゃんお土産屋ありがとうございましたm(__)m   カレンダーが誰からか覚えて無かったので宜しくお伝えください(^^;
 

【第42回桜田淳子の会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年11月23日(水)17時57分38秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

遅くなりましたが先週末(11月19日~20日)開催致しました【第42回桜田淳子の会】の報告を致します。

ご参加頂きました、
ロコちゃん、
19日~21日までのご案内、ご参加を有難うございます。
初日の新長田、甲陽園のご案内はロコちゃんが居てくれたから叶いました。
また集会の予備日の21日は昭和59年の舞台【細雪】にて何処だか分からないままでいた箕面の紅葉を、
初めて知り丁度その季節に初めて行くことが叶いました。
また、夏の蛍狩りにご一緒頂ければと存じます。

木馬さん、
日程変更にも拘わらず東京よりのご一緒、有難うございました。

山チャン58さん、
様々なご用の中、ご多忙の中をご参加頂き有難うございました。

タイタイさん、
ご参加と昨年の団扇に引き続いての腕章のプレゼント、有難うございました。
翌20日の敦賀ではしませんでしたが、19日の《二次会》まで腕にしてましたよ。
また、集会の時にはして行きますね。

DAIさん、
敦賀での貴重な一時を有難うございました。
限られた時間の中、あれだけ周ることが出来たのはDAIさんがいらっしゃってのことと感謝致しております。

【第42回桜田淳子の会】
11月19日(初日)
ロコちゃんのご案内で木馬さんと3人で私の願いをお聞き頂き、新長田のそばめしの元祖《青森》。
とっても美味しく頂きました。
9年前にDAIさんとは訪れているものの店休で別のお店に行ったとのこと。
昨年もこれからも大阪に行った際には訪れる甲陽園。
《ツマガリ》では美味しくケーキを頂きました。
《IKARIスーパー》では買物をしました。10ポイント貯まりました。

《一次会》
梅田の【九州だんじ】へ。
山チャン58さん、タイタイさんとご一緒し、楽しくお話しをし、九州の食材を頂きました。

《二次会》
同ビルの【SHIDAX】にて楽しくカラオケを、何時もの通り淳子さんの歌を中心に。

両会の選択、予約をロコちゃんにお任せしてしまいました。
有難うございます。
とっても素敵な一時でした。

11月20日(2日目)
DAIさんが大阪まで迎えに来られ敦賀へ。
9時15分の快速に乗るものの敦賀には11時15分着。
15時30分の快速にて帰るには4時間では周る所が多過ぎる為、DAIさんのお計らいによりタクシーを予約頂きました。

8年前より行きたかったラーメン店《一力》で美味しくラーメンを頂きました。

金ヶ崎より展望を楽しみ、気比神宮、お蕎麦の《むぎや》、スパー《平和堂》。

多くの淳子さん縁の地を巡り、淳子さんがお倖せな生活を過ごされていたこと、
そのお倖せを守るための淳子さんのご努力を知り、感じることが出来ました。

次会はワンちゃんとご一緒したトンネル温泉で1泊しないと周りきることは出来ませんね。

DAIさんがご一緒頂けなければ、こんなに充実した時間を過ごすことは出来ませんでした。
有難うございました。

11月21日(3日目)
ロコちゃんと箕面の紅葉を観に行きました。
昭和59年2月の【細雪】初回公演より気になっていた箕面の紅葉を初めて知ることが出来、
昭和60年の大阪国立文楽劇場での公演時に淳子さんもご共演者と訪れられた思い出の地です。

舞台が大阪なので大阪界隈だとは思っていましたが、行くことが叶ったのはロコちゃんのお蔭です。
有難うございます。

しかも丁度、紅葉の綺麗に紅葉した時期に。
DAIさん、頑張って滝まで行きましたよ。

今会も、淳子さんの貴重なお話しをお聞きし、感じ、知ることが出来ました。

今会、ご都合によりご一緒頂けませんでした皆様にも感謝を込めまして。

あっくん、
日程変更によりご参加頂くことが出来ませんでした。
また、何れかの地にてお会い致しましょう。

ワンちゃん、
秋田以来、変更続きとなってしまい申し訳ありません。
また、来年は秋田へ、敦賀へご一緒致しましょう。

oscarさん、
12月3日は大阪ですね。
お気を付けて楽しんでいらして下さい。

marimoさん、
ご都合が合わず残念でした。
またお会い致しましょう。

桜えびさん、
来年は4月のお誕生日会にてお会いできればと存じます。
お元気でありますように。

 sjghdさん、
ブログの更新、余り無理のないように、また何時の日かお会い致しましょう。

 mayuさん、
来年の大阪ではお会い致しましょう。

genkeさん、
12月17日は池袋にてお会い致しましょう。

Mottieさん、
ご都合が合えば集会以外にでもお会いできればと存じます。

Shinyaさん、
遠方ですが、またお会いできる日を楽しみに致しております。

アスカさん、
日程変更、申し訳ありませんでした。
こちらへお越しの際にはご連絡下さい。

【桜田淳子の会】も今会で42回となりました。
これもご参加頂ける、ご都合によりご参加を頂けなくともお気にかけて頂いている方々のお蔭であると心より感謝致しております。

誠に有難うございます。
そして今後とも変わらず、よろしくお願い申し上げます。

KAZU
 

【第42回桜田淳子の会】

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年11月19日(土)07時42分38秒
返信・引用
  本日より【第42回桜田淳子の会】を関西にて開催致します。

大阪・甲陽園・敦賀・箕面の紅葉と9月の秋田以来の淳子さん所縁の地を巡ります。

参加頂ける、
DAIさん、
木馬さん、
山チャン58さん、
タイタイさん、
ロコちゃん、
それぞれの日時にそれぞれの場所にてお会い(お逢い)致しましょう。


淳子さんファンの皆さん、

ご報告は11月22日以降となりますが、お楽しみに。

KAZU

 

【第六十一回さなえの会】ご報告。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年11月 9日(水)19時38分11秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

【第六十一回さなえの会】を10月29日に東京・池袋に開催致しましたのでご報告致します。

その前に、marimoさん来週末に迫りました大阪・兵庫・福井での【第42回桜田淳子の会】へのお返事を有難うございました。

お会い出来ませんのは残念ですが、
これより参加頂ける方、関西方面にお住いの方々にはご案内のメールを差し上げますことをお許し下さい。

またお会いできる日を楽しみに致しております。

それでは、ご報告を。

池袋では久し振りの一次会からのスタートでした。

10年ほど前には中野ブロードウェイには多くの淳子さんグッズがありましたので、
中野での集会はよく開催致しました。

今はブロードウェイも大きく変貌してしまい行く気持ちにはなれませんが、
昨年10月に中野サンプラザが取り壊される前にと訪れた際に、
中野の集会の定番になっていた台湾料理店【味王】に行きました。

その際、池袋に支店が出来ていたのを知ったのです。

場所は昨年ネットで調べ丸井にほど近いことは分かっていたのですが分からず、
電話で住所を聞きその住所を頼りにoscarさん、辻村さんのご努力により探し当てることが出来ました。

oscarさん、辻村さん、有難うございました。
住所から行き着いたことからMottieさんを思い出しました。
Mottieさんは番地から方向を知るナビの様な方でしたから。

13:00~14:50まで楽しくシジミ煮付けや焼きそばを食べ、淳子さんのお話しをCMを中心にしました。

二次会はこれまた久し振りのカラオケパセラ。
genkeさんも合流し、15:20~20:20まで楽しく歌いお話しを重ねました。

お話し7割、歌3割でしょうか。

genkeさんはお仕事帰りで18:50から1時間半の短い時間でしたが楽しまれたようで良かったです。

oscarさんはご予定があるのに最初から最後まで有難うございました。

辻村さん、淳子さんのお話しをお喜び頂き有難うございました。

またお会いできる日を楽しみに致しております。

淳子さん壁掛けカレンダーは来月初めには完成させますので。ご依頼頂きました皆さんはお楽しみになさって下さい。

今会ご都合でご参加頂けませんでしたが、お返事を頂けました方々に感謝を込めて。

ロコちゃん、
もう後10日で大阪でお逢い致しましょう。
淳子さん、百恵さん、宏美さんの今月のリクエスト曲、本日更新しました。
お時間がございましたらお書き込み下さい。
その時は《Lady掲示板》にてお願い致します。

あっくん、
またお会いできる日を楽しみに。
お元気でありますよう。

タイタイさん、
19日には大阪の居酒屋とカラオケ店にて。
カラオケでの淳子さんの歌、楽しみにしてます。

ワンちゃん、
8月予定の秋田での【さなえの会】より変更続きで申し訳ありませんでした。
12月17日は変更なしで開催の予定ですのでお時間がございましたら是非ともお会い致しましょう。

桜えびさん、
《淳子さん壁掛けカレンダー》お楽しみに。
珍しく今年はお会い出来ませんでしたね。
でも、また、来年お会い致しましょう。

marimoさん、
記載の通りです。
有難うございました。

sjghdさん、
毎会のお返事を有難うございます。
余りブログの更新無理されませんようにお元気で。

mayuさん、
何時の日かお会い致しましょう。
身体に気を付け頑張ります。
mayuさんもお元気でありますように。

Mottieさん、
またお会いできる日を楽しみに。
集会の創設者の一人なのですから。

Shiyaさん、
まさかのLINEでの再会、嬉しかったです。
中々、沖縄は難しいですが、何時の日か再会を楽しみに致しております。

DAIさん、
20日は福井県敦賀での淳子さん縁の地巡り、よろしくお願い致します。

また来年も全く変わらず集会を続けて参りますので、全国各地の仲間の皆さん元気にお会い致しましょう。

今会も有難うございました。

KAZU
 

関西での集い

 投稿者:marimo  投稿日:2016年10月19日(水)11時13分58秒
返信・引用
  この間まで 冷や奴だったものが・・いつのまにか 湯豆腐となってます。
めっきり秋の装いになってきましたね。
皆様 お元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて 秋の関西での集いですが、
当日は 翌日の早朝までのシフトになっており
ちょっと・・ 大阪も敦賀にも とても伺えない感じであります。
ご了解下さい。
また 何処かでお逢い出来ます際には宜しくお願いします。

季節の変わり目です。
皆様 風邪などひかないように お過ごしください!!

 

レンタル掲示板
/16