teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:勝田壮宣  投稿日:2010年 7月 3日(土)19時29分12秒
  みなさんお元気ですか?

前回のワールドカップはまだ学生だったんだよなぁ、、

とか思いながら数年振りに書き込んでみます。


こないだ来れそうな方々とフットサルをやって、フットサル場のホームページに

載ってました!

これ↓
http://www.ginza-de-futsal.com/shinjuku/

大会結果の6月13日のページです。
なんか更新されるっぽくて来月には見らんなくなるかも。。。

ちなみに大会MVPは日本代表のGK川島みたいな顔面の人です。


というわけで、なかなか会えない人もいるのでたまにはみんなで遊びましょう!



ちなみに末筆ながら、

ゴルフやる人募集します。

9月25日に行く予定なのでご興味ある方はお知らせ下さい。

ゴルフ部
部長   谷口プロ
副部長  小椋プロ
キャディー勝田アマ
より。
 
 

(無題)

 投稿者:しnご  投稿日:2010年 1月28日(木)22時24分2秒
  都内某カフェにて

新井健友と検索したところ、

こちらの掲示板に…


メール来てないよ…


明日から

韓国にいってやるぅ~
 

(無題)

 投稿者:よしだ  投稿日:2009年12月20日(日)23時48分0秒
  みんなお久~! 元気?

もうすぐ今年も終わるね。 1年って早いですな。

年明けだけど、2010年 1月 30日 みんなで何かして遊ばね?
いや、遊ぼう!!

何するかはまだ未定だけど。
フットサル、スノボ、小トリップ、単なる飲み…

俺的にはみんなと会えればなんでも良し!
この前ケンユとフットサルでもすっかぁって言ってたけど。

可能な人は31日も空けておいて~

また後で俺かケンユからメールすんね☆
 

総会☆

 投稿者:新井 健友。。。メール  投稿日:2009年 6月 7日(日)09時23分56秒
  皆様!
いかがおすごしでござんしょうか!

メールも送らせてもらってますが
7月19日に総会やりますで!!

今出欠をとっているので
まだ返信ない人はぜひいきましょー!!

よろしくでーす!


近々またサッカーやりたいね♪
 

よしだんばり

 投稿者:よしだ  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時21分6秒
  この前の30日ってけっきょく何かやったんか?
俺は予定があったんや~

9/13-9/14は空いてるよ!ってかまだ夏終わってないっしょ!!
 

ご報告

 投稿者:maya☆  投稿日:2008年 8月19日(火)21時13分51秒
  みなさんにご報告があります☆
なので、本当に30日暇な人いたら何かしませんか??
 

今日

 投稿者:たにぐち  投稿日:2008年 8月 8日(金)00時16分4秒
  たに、おぐ、かっちゃん、あおちゃん、えりかで飲みました!
オモロでした!

みんなで飲みたくなりました!

誰か幹事ヨロシク

まさお元気?
 

(無題)

 投稿者:maya  投稿日:2008年 8月 5日(火)03時11分15秒
  ぢゃあ冬旅行は秋田?ワラ
くそ寒い中、だるまみたいな格好してランマの散歩してるあっchanに会いに行きましょツアーしよー☆ワラ
ちなみに、ボンバイエって一体何?
 

なんか…

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)16時35分31秒
  この掲示板読んでたらなつかしすぎて胸がキュンキュンしちゃったよ。赤い実はじけたみたいになっちゃったよ。
仕事中なのにNOW
いーなー旅行。
結局1回も参加できなかたねーあたい。
どうですか?冬のくそ寒い中秋田旅行なんてハート
 

ボンバイエ参加★

 投稿者:かずき  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時12分13秒
  mayaんちの駅の隣の駅のかずきだけども。

ボンバイエ参加したいYO☆

どちらかというと9月の方が都合合うかな!

とりあえず明日は5持前に起きて、
6時発の新幹線で京都に出張してくるわ!
もう日本のほとんどの県に足を踏み入れたきがするわ!!
 

レンタル掲示板
/17