teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雲の平

 投稿者:まんさく  投稿日:2013年 8月13日(火)12時11分56秒
  太郎や雲の平でお会いした皆さん、いい山旅でしたか
私たちのグループは7月31日が好天に恵まれたので、雨の事はすっかり帳消しになりました
残念なのは高天原温泉に入れなかったことですね
でも最終日は栃尾温泉の民宿で温泉三昧とイワナの刺身とビール、いい山行になりました
皆さんとお会いできたほかに、もうひとついい出会いがありました
栃尾温泉で羽蝶ランに水やりをされいるおじさんがふと目に留まり、恐る恐る近づいて色々
尋ねるうちに二株頂いてしまいました(私たちは羽蝶らんに少なからぬ興味を持っている
グループです)育て方も伝授してもらいました
最終日の有峰林道では熊に2度遭遇しました、車中からですが
7月27日~8月2日までの夏山山行が終わって、今はお百姓さんになっています
10月の秋祭りが終われば、みちのく一人旅に出ようかと思っています
 
 

有難うございました

 投稿者:まんさく  投稿日:2012年 5月29日(火)15時44分33秒
  工藤さんの秘伝の技、有難うございました
今年の秋にはそちらの方へ一人旅の予定です
再会できると嬉しいです
 

悠友山荘の音楽会

 投稿者:道祖神  投稿日:2012年 5月28日(月)12時04分58秒
   蕎麦大好きな道祖神です。山荘で食した蕎麦、大変美味しかったです。
名刺をいただいたので早速覗いてみました。
 いずれ、ぶらりと立ち寄りたいと思っています。宜しくお願いします。
山と酒と温泉、勿論蕎麦が大好きな道祖神でした。(JK3MFU)
 

素敵な時間を過ごしました

 投稿者:工藤 勉  投稿日:2012年 5月 4日(金)18時26分22秒
  まんさく「木村様」下野の国住人工藤です。

此の度2012春のイベントに五年ぶりに御伺できました。
さわやかな風に、淡い新緑と桜がゆれる山里・・。
とても、ゆっくりした時間で普段の騒々しさを忘れられる有意義な一時でした。
焼き物など何も知らない私に事細かに説明して頂ありがとうございました。
何にもまして「まんさく」さんのスタッフとの会話に思わずニコッと笑える温かさ
が何よりのもてなしでした。

また伺える時を楽しみに失礼します。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました・・・

 投稿者:mini-mini32  投稿日:2010年 5月 2日(日)21時20分5秒
  今日、初めて『まんさくギャラリー』に行かせて頂きました・・・
とっても、素敵な空間で、本当にのんびりできる環境ですね・・・
『5月の庭とクラフト展』とっても個性的でした・・・
時間があれば、もっとゆっくりしたかったです・・・
ブログに紹介したいと思っています・・・
良かったら見て下さいね(^-^)
ありがとうございました・・・

http://suteki32.exblog.jp/

 

綺麗ですね

 投稿者:工藤 勉メール  投稿日:2009年 4月30日(木)07時09分33秒
  御久しぶりです。

今年も、紅枝垂桜が綺麗に咲きましたね。

今年は遊びに行こうと思いましたが世間が騒々しくて断念しました。
こんな時こそ「まんさく」さんの庭でくつろぎ暖かい心に出会うのが良いんでしょうが・・・。

あの時の心温まる持て成しが忘れらない一人です。
できれば、季節が変わっても紅枝垂桜の写真貼り付けておいてくださいませんか・・?

何時の日か 又、御邪魔する事を楽しみにしています。
 

まんさく 木村先生へ

 投稿者:吉永メール  投稿日:2009年 4月11日(土)14時23分5秒
  陶芸教室では、いつもお世話になっています。連絡が遅くなり、申し訳ありません。4月は忙しくて、陶芸教室を休ませて頂きますね。 さて私、失業中にHP作成の訓練を受けまして、趣味の店 吉永HPを作成しました。http://yoshinagamichiko.hp.infoseek.co.jp/ です。陶芸ページでは、先生のHPへリンクさせて戴くことをご了承くださいね。よろしくお願いします。もうすぐ窯焼きですね。楽しみです。  

デビューしました。

 投稿者:安藤ちかメール  投稿日:2008年 2月14日(木)15時34分6秒
  ギャラリーまんさく様

お久しぶりです、お元気ですか。
その節には大変お世話になりました。
近年、歌に没頭している中に
この度、奥海ちかこ で 歌手デビューしました。
歌の題名は「夜叉の恋」「船場川恋唄」で
平成20年3月にはサンテレビ「歌謡花舞台」4月にはサンテレビ「サンデーミュージックBOX」
歌手の歌番組に出演します。CDも3月には出来上がる状態までなりました。
応援してくださいね。HPに顔写真が載っていますのでみてくださいね。

http://www2.odn.ne.jp/aai04480/

 

有難うございました

 投稿者:まんさく  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時42分40秒
  遠路草深い片田舎までお越しいただき有難うございました
バタバタとしてて充分なことが出来なくて失礼しました
 蕎麦の文化が東国から、この地に飛び火して花を咲かそうとしています
独自の蕎麦文化が芽生え播磨の地に根付けばと思っています
 再会出来るのを楽しみにしております。
 

野に咲く花と小春日和と八重桜は忘れません。

 投稿者:工藤 勉メール  投稿日:2007年 5月 8日(火)06時26分15秒
  ネットで知り突然御邪魔した私を温かく受け入れて下さり有難う御座いました。
香風庵の囲炉裏での時間を忘れた会話と食事。茶道の心を教えて頂いた清瀬様。
小春日和のなか八重桜のもとで過ごしたひと時。不思議な光を演出する木のぬくもり。
野に咲く花に映える素敵な陶器の数々。などなど、どれをとっても忘れる事の出来ない思意でとなりました。
「大きな心」と「心にいっぱいのポケット」を持った木村様をはじめ「まんさく」様の方々の素敵な人柄に触れる事ができ「忘れてはいけないものを取り戻した」ようです。
本当に心温まる持成し有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/2