投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LOM2016予定通り開催します

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2016年10月28日(金)16時19分6秒
  ローライダーONLYミーティングは明日予定通り開催します。
午前中から晴れる予想ですので楽しみましょう。
では現地で逢いましょう。
 

CHOさんお疲れ様でした

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2015年10月11日(日)23時41分25秒
  日帰りだったけどみんなに会えて楽しかったなあ。
CHOさんもこれで常連ですからこれからも続けて参加してみてください。
一緒にLOMの歴史を作りましょう。

http://kitamicoffee.com

 

無事帰宅!

 投稿者:CHO  投稿日:2015年10月11日(日)13時13分33秒
  キタさん、イマイさん、参加の皆さんお世話になりました!
楽しかった~♪
また行きま~す。
 

石川さんお疲れ様でした

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2015年10月11日(日)09時03分54秒
  今回はようこそお越しいただきました。
こんな雰囲気で仲間が集まります。石川さんももう仲間です。
18時からは本当に楽しい夕食会でした。
お肉、魚、野菜、宇都宮餃子と食材が沢山集まりました。
ぜひ来年もご参加ください。

私は7時過ぎに失礼して本日(日曜日)は早朝からコーヒーを焙煎しています。
またお会いしましょう。

http://kitamicoffee.com

 

お疲れ様です。

 投稿者:石川  投稿日:2015年10月10日(土)17時28分19秒
  皆様お疲れ様です。
無事に帰宅しました。
皆様の温かい人柄のおかげで短い時間でしたが楽しく過ごせました。
次回は泊まりで行けるようにしたいと思います。
今晩はゆっくり楽しんで下さい。
ありがとうございました。
 

コーヒービーンズショップの開業

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2015年 4月21日(火)22時51分53秒
  今月、めでたく定年退職いたしました。
長い長いサラリーマン人生が終わったので、これからは好きなコーヒーを皆さんに提供する仕事につきます。
千葉県八千代市に6月下旬頃に自家焙煎のスペシャルティーコーヒーを販売するビーンズショップを開業することになりました。名前のとおりビーンズつまりコーヒー豆を販売する専門店です。店内でドリンクの販売はしませんが、いつ来店していただいても最高のコーヒーを試飲できます。

暫定サイトを立ち上げました。
開業直前に正式なコンテンツに入れ替えますのでまずはブックマークしておいてください。
アメブロもやっていますので、そのリンクも貼っています。
どうぞ応援してください。

http://www.kitamicoffeebeans.com

 

謹賀新年

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2015年 1月 2日(金)00時33分6秒
  Hobby Worldな皆様

あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします。
 

楽しかった!

 投稿者:きりん  投稿日:2014年11月 9日(日)22時44分22秒
   北さん、イマイさんを初め参加者の皆さんお疲れ様でした。同じバイクの集まりはやはりいいデスネ!又、来年も宜しくお願いします。最後に梅さんありがとー(⌒‐⌒)  

消えた投稿?

 投稿者:イマイ  投稿日:2014年11月 9日(日)19時11分37秒
  先ほど投稿したはずの内容です。
あゆさん
朝のウドン、温まりました。ごちそうさまです。
CHOさん
愛車は注目の的でしたね。ぜひ来年も。
キタさん
結局、いつものLOMでしたね。全てがうまくいきました。
 

(無題)

 投稿者:イマイ  投稿日:2014年11月 9日(日)19時07分11秒
  トオルさん
相変わらず、硬派な爆音ですね。
ヒロシさん
お陰で宴会が賑やかに盛り上がりました。
来年は泊まりで。
小坊主さん
小坊主さんの鍋は伝家の宝刀。来年も期待しています。
えりさん
夜のダウン、ありがとうございました。
紅一点。ぜひ来年もご参加ください、、、コンパクトな荷物で。
生さん
来年は泊まりですよー。
キリンさん
レバニラ大好評でしたね。
スカGRさん
やはり、初代FXSに参加して頂かないと。
かっこいいよなぁ~。
ウメさん
これからもLOMで、お世話になります。
 

/115