teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女が男を買う時代

 投稿者:CEO付き添いメール  投稿日:2008年12月 1日(月)10時48分38秒
  リアルにそんな時代なんだろうね。
やる事は風俗と変わんないし。
男でも仕事=SEXが成り立ちます。

ココで社長令嬢に俺の半日を10万円で買ってもらってる。

http://b3jb7m8igq.kasajizo.com/

 
 

10周年お疲れ様でした

 投稿者:isa@山形  投稿日:2008年10月14日(火)06時57分38秒
  こんちゃ!
10周年全オフ参加のみなさんお疲れ様でした。
皆さん無事帰られた様で何よりです(^^)
当日は大変寒かったですが、天気は良くてよかったです。
なにぶん主催側は不慣れなもので、皆さんのご協力があってこその運営でした。
また、みなさんとお会いできて、大変楽しい一時を過ごすことが出来ました。やっぱ、エルズクラブはいいですね(^^)
また、来年もやりましょう(^^)/~~~~
 

ただいま

 投稿者:E-50後期  投稿日:2007年 7月 9日(月)18時54分13秒
  7日10時半香住通過11時餘部通過11時45分田後通過浦富海岸経由12時半賀露の海陽亭で食事\(^o^)/
2時過ぎ白兎海岸の道の駅~○○○温泉泊でした
8日夏輝と魚買って賀露を1時過ぎに出発夕方6時に家に無事帰りました\(^o^)/
 

Re:おじゃまします

 投稿者:きょういっちゃん  投稿日:2007年 7月 7日(土)14時19分24秒
  これって先週の話?
てっきり今週の話かと勝手に勘違いしていました(^_^;)
今度鳥取に来る際は事前に連絡くださいね~
時間空けてお待ちしてますので\(^o^)/
 

おじゃまします

 投稿者:E-50後期  投稿日:2007年 7月 4日(水)18時46分9秒
  土曜日餘部~賀露市~ジャスコ鳥取北~○○○泊
日曜鳥取市内墓参り~帰路
きょういちさんおひさです
今度は、カキコして行きます
 

チャットを作って見ました。

 投稿者:gifu kenpapa  投稿日:2007年 2月10日(土)15時44分7秒
  チャットを作って見ました。
先着15名迄入室可能です。
ハンドルネームで入室してみてください。
http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=elsclub
 

てすと

 投稿者:となかい  投稿日:2006年12月26日(火)02時32分23秒
  Wiiから書き込んでいるのですがなかなか難しい!!  

おじゃましました!

 投稿者:たつや@四国  投稿日:2006年10月 3日(火)17時44分14秒
  先日は中国支部のミーティングではお世話になりました!
思っていた以上に近くて、新鮮な気持ちで参加できました。
橋が高いので乗り合わせて行くようになると思いますが、
これからもちょくちょく参加させていただきます♪
よろしくお願いします!!

p.sパスワードの話をしたのに聞くのを忘れた(^_^;)
 

お疲れ様でした

 投稿者:みつひろ@四国  投稿日:2006年 7月18日(火)19時21分15秒
  きょういっちゃん、今回先頭走行ありがとうございました。
全国オフでの自由行動での昼食の肉にはがっかりしましたけどね。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。

帰りの高速トンネルでのトリプルHID かなりまぶしかったですよ!
 

(無題)

 投稿者:Bear@神奈川支部  投稿日:2006年 7月18日(火)11時28分22秒
  きょういっちゃん、お疲れ様でした。

愛車「700系」(?)での参加、止む無き事情により、何卒ご容赦ください(笑)。
久しぶりの面々にもお会いできて、とても楽しかったです。
佳境に入ったトコで雨に水を差されましたが、これもまた思い出でしょう。

無事に帰還できたみたいでよかったです。
ぜひまた横浜や湘南へお越しください!
 

レンタル掲示板
/9