teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:アクエリアス  投稿日:2011年 1月 7日(金)16時46分36秒
  あけおめちゃん  
 

(無題)

 投稿者:アイジョル  投稿日:2010年 8月 4日(水)22時54分7秒
  おう、夏だぜ!  

(無題)

 投稿者:カミコロ  投稿日:2010年 7月21日(水)21時35分48秒
  うそぺろぽ  

(無題)

 投稿者:神コロ  投稿日:2010年 3月 2日(火)02時15分15秒
  嘘だろ、あの人若者の通う美容室行ってるのか台風
床屋でいいだろ曇り

あきばさん、三枚さん、誕生日おめ♪
 

(無題)

 投稿者:アイジョル  投稿日:2010年 2月19日(金)14時56分58秒
  この前、美容室行ったら神コロ母と遭遇ー笑

鳶さん結婚おめでとーハート
 

(無題)

 投稿者:アイジョリーナジョリー  投稿日:2010年 1月22日(金)14時29分20秒
  あけおめー^▽^

てかマ●コさん、おかしいでしょう!!
どう考えてもアタシは神コロさんの言う通り折立の女神、アイドル、妖精、なでしこ、くのいち、ナース、JK、乙女、純粋少女、激ヤセ姫、ピーチ姫、処女なんだから!!
生●痛くらいありますよー。

いやいや、しかし去年のクリスマス会はほんと残念でしたミ・ω・ ミもう一回やり直したいくらいですなぁ。
 

ま○こさん、その節はどうも^o^;

 投稿者:神コロ  投稿日:2010年 1月13日(水)17時00分21秒
  ま○こさん、アイジョルさんは折立の女神、アイドル、妖精、ナデシコ、くの一、ナース、JK、乙女、純粋少女、激ヤセ姫、ピーチ姫、etc

と言われてるんだから失礼なこと言わないように!

ちなみにおれもキレヂで血が出ることありますが…
 

あけおめ

 投稿者:マッコ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時01分31秒
  ことよろ。

それにしてもクリスマス会は来られない人が何人かいて残念でしたね。
特にジョルさん…初めてあなたが「女」だと認識した人が多く、ショックを受けていました(笑)
カミコロさん、無職からの脱却おめでとうございます。
 

待てーい!!

 投稿者:アイジョル  投稿日:2009年11月 3日(火)23時19分47秒
  乱れた性生活とはなんじゃ!!
あたしほどの純粋Girlはいないわよミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:まっこ(3人目の変態)  投稿日:2009年11月 1日(日)22時11分30秒
  アイジョルさんの反撃が消えた…
どうやら図星だったようだ。
 

レンタル掲示板
/26