teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うーむ

 投稿者:に~の  投稿日:2011年 5月13日(金)09時03分8秒
編集済
  最近、動きがないねえ。

ちなみにワタクシ、先日異動しました。
やっと家の近くになったよ(笑)
 
 

感想文

 投稿者:に~の  投稿日:2010年12月 6日(月)18時26分35秒
  とりあえず書きましたぜ。  

お疲れ様です

 投稿者:SOUTH  投稿日:2010年11月23日(火)08時14分49秒
  年1回のうどんツアー無事終わる事ができました。
今回は参加メンバーは少なかったのですが皆様にお会いできて良かったです。
さか枝→バカ一→雅や→兵郷→綿谷→長田in香の香→よしや 計7軒行きました。
>に~の
はまんどいいですね。久しぶりに行きたいです。来年は予め日付を決めておくのはいいですね。
 

遅くなりましたが

 投稿者:に~の  投稿日:2010年11月22日(月)20時18分6秒
  おつかれさまでした。

久々に皆とあえて楽しかった。
また来年も行こう。

さか枝→バカ一→雅や→兵郷のあと、バイク仲間と合流して、古奈や→はゆか→はまんどと行きました。
久々のはまんど、うまかった~

以前ここか満腹会板で書いたけどさ、どこか予め日付決めてて、計年入れようや(笑)
個人的には8月末くらいが良いんだが・・・
 

盛りだくさんやね

 投稿者:METAKO  投稿日:2010年11月18日(木)23時07分8秒
  ついに明日出発です。

11件すごいね!でも流れ的にはよさそうなんで、いいんじゃない?
パスもOKでいける限りってなかんじで。
今回初めてSOUTH氏の満腹状態が見られるかも。

http://marquee.homelinux.com/~ramen/

 

うどんツアー

 投稿者:SOUTH  投稿日:2010年11月17日(水)20時45分4秒
  徳島で遊ぶのもいいですね。
徳島ラーメンとても美味しそう~。うどんもいいけどラーメンもいいですねぇ。
土曜日はできるだけ多くのお店にいきたいですね。
6:00さか枝→6:30バカ一→7:00雅や→8:00兵郷→9:00綿谷→10:00喰うかい→11:00長田in香の香→12:00麺豪山下→13:00善通寺山下→14:00ゴッドハンド→15:00義経

欲張りすぎですね(^_^;)
 

ちなみに

 投稿者:に~の  投稿日:2010年11月16日(火)21時22分9秒
  20日に私も徳島ラーメン食べて帰りますよ(笑)

王王軒てとこに行く予定力こぶ
 

賛成!

 投稿者:METAKO  投稿日:2010年11月16日(火)20時25分44秒
  行ったことない店が多くて嬉しいなぁ。

日曜の案ですが、宿泊が徳島なんで徳島で遊ぶのもいいんじゃない?
滝見るもよし、高丸山登るもよし、徳島ラーメン食うもよし。
徳島ラーメンの分かりやすいホームページがあったので貼っておきました。

http://marquee.homelinux.com/~ramen/

 

んじゃさ

 投稿者:に~の  投稿日:2010年11月16日(火)19時31分22秒
  土曜だし高速使うよね?
さか枝6時集合で良いやろか?

一応、丸亀では『讃岐麺輝屋』ってところがちと気になるので行ってみようかと思っています。
『雅や』までは確定として、4軒目は坂出『兵郷』もしくは、丸亀『喰うかい』でもいいかな~と思ってるんで、みなの希望をよろしく。喰うかいは駐車場がないけどねえ^^;
 

うどんツアー

 投稿者:SOUTH  投稿日:2010年11月15日(月)23時33分47秒
  巡礼案提供ありがとうございます。
に~の氏と合流できるなら「古奈や、はゆか」ではいけないってことはないと思うので
さか枝・バカ一・雅や・丸亀の新店まわってその後はそれぞれの店に行くのもいいですね。私は賛成です。
昨年は5軒しか行けなかったので、もしかしたら綿谷で満腹の可能性があるかもしれませんね。私個人は土日で10軒ぐらい行けたらいいなと考えています。
 

レンタル掲示板
/14