teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お別れ

 投稿者:Nさん  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時44分37秒
  通報
  永年、「幸ちゃん」の愛称でしたしまれたRyuさんが亡くなられた。

昨年の夏頃に突然『体調が悪いで店を閉めるわ』とお聞きしたが
程なくして体調の原因は「肺がん」だったとお聞きした。

でも、現在の医療技術なら早期治療でそのうち良くなるだろうと
思っていたが、闘病の結果このようなことになった。

まことに残念なことです。

2番街の創世記からこの街にお店を構え、沢山のお弟子さんたちが
「幸寿司」の暖簾分けで巣立っていった。
今後も「幸寿司」の味はいろんなところで引き継がれていくだろう。

Ryuさん、今後もこの街を見守り続けていてください。
あなたの愛したこの街を、もう一度元気な街になるように
頑張っていきたいと思います。

本当に残念な方が旅立たれたようです。

尚、通夜式・告別式は以下の通りです。
場所:北大谷斎場
通夜式:2月3日  午後7時
告別式:2月4日  午前10時
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/101 《前のページ | 次のページ》
/101