teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

終了

 投稿者:Nさん  投稿日:2010年 3月31日(水)16時20分37秒
  通報
  今日は会社でよくあるところの決算期末。
商店街組合も3月決算ですので、本日末の数字がこの1年の
決算数字として出てきます。

この1年、駐車場を始め受託している交流館事業など何とか
こなしてきましたが、収支の数字となるといまいちパッとしません。
来季こそはいい数字を残したいと思っています。

四日市の街もこのところ元気がありませんが、来季にかけて
いろんな動きは出てくることでしょう。
街の「表情」としては駅前のパチンコ屋さんのオープンが大きいでしょう。
どのような人の動きが見られることでしょう。

東芝さんが第五期の工場建設をされるそうですから、その事業規模も
大きく、街にも少しは活気が出てくるかもしれません。

さて、題名にいう「終了」ですが
この掲示板をそろそろ終了したいな・・・と思っています。
投稿数も著しく減っていますし、何やら小生の月一掲示板では
その役割も果たせません。
そもそも「掲示板」というネット上の役割は、新しいシステムの誕生
と共に終わった感もありますしね。

てなわけで、来月からはこの掲示板に変えて「新しいツール」の登場です。
て、大げさなこと言ってますが、いわゆる『ブログ』か『ツイッター』に
衣替えしようかな・・と思っています。

新しいシステムは、今、レボレボさんに依頼中なので彼女が準備できたら
新しく始めたいと思っています。

この掲示板も多くの方にご愛顧いただきありがとうございました。
また、新しい次代の『形』としてお会いしましょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/101 《前のページ | 次のページ》
/101