teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つながりません

 投稿者:B. Aragan  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時26分27秒
  なぜかパズルランドのトップ(http://www.pazl-land.com/)へのアクセスが
「サーバーが見つかりません」のエラーになってできなくなっています.
ミラーサイトはOKですが.
 
 

近況

 投稿者:Nさん  投稿日:2007年 9月 6日(木)18時31分4秒
  皆さん、お元気ですか?
約1ヶ月ぶりの投稿となります。

この間、別に暇してる訳ではないのですが、こうも投稿して
ないと何だかサボってるように思えるので最近の様子を
ちょっくら投稿してみます。
ここんところは街の「お仕事」が結構増えてきて閉口気味。
以下のとおりなのですが、皆様におかれましては、其々の
イベントや事業をお楽しみにしてください。

1.まずは「はしご酒スタンプラリー」
TOPページからもご案内をしていますが、10月16日(火)に
今年初めて行われる飲食街イベントです。
なんとたった3000円で3軒のお店をはしご酒出来ちゃうという
けっこうお得なイベントです。
で、その参加店の募集やら前売り券の販売やらで、毎日振り回されて
おりまする。(泣)

2.こどもサポーター講座
毎年やっている「こども四日市」にむけた大人サポーターのための
講座なのですが、この9月14日(金)が小生の担当日。(汗)
どんな内容にしようかもっか思案中の今日この頃であります。

3.得々商店街「おもてなし」秋冬号作成中
 お馴染みになってきましたガイドマップ「おもてなし」をまたもや
作成中です。役員会でアイデアを頂き、現在は事務局で「あ~でもない、
こ~でもない」と言いながら打ち合わせをしているところです。
今回のテーマは『貴方はドッチ派?』と銘打って、この10月末頃
には発刊予定ですので楽しみにしていてください。

4.まちなか文化祭にむけて挨拶廻り
 あ~あ、今年もこの時期がやってきたのかと思えるイベント。
近隣の小中学校などを廻りながら、ことしの作品や出演をお願い
しています。
 ことしも「こども四日市」と共催で11月10日・11日の
土日に開催予定です。
 ことしの文化祭ではちょっとJazzコンサートもやるつもり
ですのでJazzファンの方などはお楽しみに願います。

 てなわけで、毎日頭の中が少々こんがらがるような試行錯誤!
まあ、出来上がりをお待ち頂き、是非ともいろんなイベントや
事業に皆さんもご参加くださいね。

ハァ~、ため息のでるような今日この頃です。(涙)
 

お疲れ様でした

 投稿者:Nさん  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時33分53秒
  いやあ~、夏祭りも無事終わりましたね。
すわ公園での「すわサマーLive♪」やテント村も
なんとか今年も過ごすことができました。

それにしてもちょっと驚かされたのは4日(土)の夜に
降った「夕立」でした。夕立というよりは一時は正に
バケツをひっくり返したような雷鳴と雨量で瀧のような
状態になりました。
こうなると電源を使った音楽Liveは中断せざるを得ず
約1時間半後に再開したのですが、あの雨後にも関わらず
多くの市民の方がまた集まってきてくださったので助かり
ました。

今年は天候が不順ですっきりしませんが、まあなんとか
終えた夏のイベントであったような気がします。

市民の皆様、そしてイベント関係者の皆さん、本当に
お疲れ様でしたあ~
 

こんにちは!

 投稿者:Nさん  投稿日:2007年 7月19日(木)17時56分7秒
  ちーちゃん、はじめまして。
すわ公園交流館のイベントにはよくご参加
戴いているようですね。是非、楽しんでください。

瀬木監督の映画は「いずれの森・・・・」はみましたが
今回のはまだ拝見」していません。
機会を見つけて行きたいと思っています。
 

はじめまして

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2007年 7月18日(水)18時28分36秒
  はじめまして。
友達が四日市にいるので、よく誘われてキャンドルナイトやらイベントには行かせてもらっています。
映画もパズルランドも友達の紹介です。
悲しいけれど暖かい、やさしい映画です。
ぜひオススメします。
 

16日は久留米出身者や静岡からも遠路ご来場

 投稿者:sunshine  投稿日:2007年 7月17日(火)23時18分20秒
  ユーミン荒井由美(詞曲S50)のあのメロディ、Hi-Fi SETの澄んだ主題歌「卒業写真」に、ほろ苦い青春を想い起こされる方も多いのではないかと思います。
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/sotsugyou_syashin.htm

16日は久留米出身者の方や「東京公開では時間が合わなかったので・・、監督の話を聞きに」と、静岡からも遠路ご来場いただきました。

「瀬木監督、故郷・四日市のファンにアピール 映画公開で舞台あいさつ(070716 中日)
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20070716/CK2007071602032791.html

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327676/
http://www.yokkaichi.org/movie/top.html

http://www.yokkaichi.org/movie/

 

Web 新聞記事

 投稿者:sunshine  投稿日:2007年 7月12日(木)21時44分38秒
  昨11日、瀬木監督記者会見の記事がWebでもご覧いただけます。
いずれも写真入りの三重全県版です。みなさん本当にありがとうございます。

瀬木監督が新作映画PR 余命宣告の人間描く (070712 中日)
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20070712/CK2007071202031872.html

映画:瀬木監督、「Watch with Me」PR 14日から四日市公開(070712 毎日)
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/mie/news/20070712ddlk24200201000c.html

四日市出身の瀬木監督 新作映画、ぜひ見て 本社訪れPR(070712 伊勢)
http://www.isenp.co.jp/news/20070712/news11.htm

がん患者の余命を描いた映画「Watch with Me~卒業写真」(070712 読売)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/mie/news001.htm


終末期の命考える機に(070506朝刊 朝日全国版)
http://image.blog.livedoor.jp/endingnews/imgs/0/b/0bd9869d.jpg

http://www.yokkaichi.org/movie/

 

瀬木監督『卒業写真 』四日市上映(14~27)

 投稿者:sunshine  投稿日:2007年 7月11日(水)21時13分19秒
  ご無沙汰しています。
「100万人のキャンドルナイト」お邪魔させていただきました。
毎回の企画、京福しています。

さてさて、すでにご案内のこととは存じますが・・、
四日市出身、瀬木直貴監督最新作『 Watch with Me~卒業写真~ 』が「四日市中映シネマックスさん」で上映されます。
http://www.chuei.jp/ (近鉄四日市駅北口 徒歩1分・アピタ前)

★7月14日(土)~7月27日(金)まで上映!
☆上映時間=13:10~15:20(予定。ご確認ください)

◆7月15日(日曜日)上映後、瀬木監督と井上四日市市長の映画対談
◇7月16日(月祭日)上映後、瀬木監督とMACKの質問トーク

★☆★7月15日(日曜日)17時から、四日市市市民交流会館(本町プラザ) 1階で、“カントクを囲んで懇親会”が開催されます。どなた様も参加自由。奮ってご参加ください。
【詳細】は、映画『いずれの森か青き海』掲示板をご覧ください。

☆映画「いずれの森か青き海」
http://www.yokkaichi.org/movie/
http://www.i-nagi.com/
http://soul-boat.com/profile.htm

★映画『Watch With Me ~卒業写真~』
http://www.sotsugyo-mov.jp/ (=公式サイト)
http://www.pia.co.jp/cinema/070614ranking.html
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327676/

http://www.graduate.jp/
http://www.seagullsblog.jp/archives/cat_10006818.html
http://kurume-mpb.web.infoseek.co.jp/

http://www.mie-cinemafesta.net/hp/wmbp/wingmulti.cgi?bbsname=bbs22

 

こんにちは

 投稿者:Nさん  投稿日:2007年 6月18日(月)11時55分35秒
  はりはりさん、はじめまして!

そうですか、交流館の採用に応募されているんですね。
結構人気があるそうで、応募者も多いと聞いていますので
頑張ってください。

交流館はいろんな方に支えられ、応援されながら
いろんなイベントや活動をしていますので、はりはりさんも
今後どんどん参加していただければあり難いと思います。

それにしても、はりはりさんって朝は早いんですね。
午前5時過ぎの投稿ですか。
今週はゴルフの全米オープンが早朝からやってたので
それでも見てましたか・・・
小生も昨日・今日と早起きしてテレビに釘付けでした。
(あ~眠たいなあ・・・)
 

はじめまして♪

 投稿者:はりはりメール  投稿日:2007年 6月18日(月)05時16分50秒
   初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします♪

 今までこの掲示板を知らなかったのですが、
なぜ知ったかと言うと、実は、今回の交流館
職員募集に応募させていただいたからなのです。

 四日市生まれなのに、今まで前の仕事が忙しくて、
交流館や諏訪公園がこんなに綺麗になっているとは
知りませんでした。ほんとに綺麗になりましたね。
公園も交流館の中も、ほんと和気あいあいとしてますし。

 とりあえず、おかげさまで1次試験は通りましたが、
ぜひこんないい環境で仕事がしたいなあと思いました。

 もし、採用されたらNさん、ぜひよろしくお願いします。
頑張って何でも仕事しますから。

 もしだめでも、これからいろんなイベントに
参加させていただこうと思います。

 お仕事頑張ってくださいね。
よろしかったらウチのHPにもぜひお立ち寄り
くださいませ。

http://www.geocities.jp/hariharidax/

 

レンタル掲示板
/11