teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年12月 9日(土)02時49分31秒
  地元でオープンしたスナックの「雅 Miyabi」と申します。
ホームページを開設しましたので、ご挨拶に参りました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/miyabi/

 
 

光の贈りもの

 投稿者:Nさん  投稿日:2006年12月 2日(土)11時08分46秒
  寒くなりました。皆さんお風邪など召しませんように・・
と言いつつ、小生は鼻かぜ状態です。ハァ~ハ・ハークション!!
ズルズル・・ズルズル・・(鼻をすする音)

さて、前置きはどうでもいいのですが、
TOPのマーキーでもありますように、本日の夕刻より
「光の贈りもの」と題してすわ公園のイルミネーションが点灯です。

午後5時半より点灯式に続き、四日市大学の学生さんによる
『光と音のファンタジー』も開催されます。
また、期間中の毎週金曜やイベントのある土曜日には
『イルミ・カフェ』と題して交流館の1階ホールでジャズなどの
音楽を聴きながらコーヒー等を楽しめる催しもやっています。

今月は今日を皮切りに「メリークリスマス・スワパーク・Live♪」や
「100万人のキャンドルナイト」など関連企画も満載です。
詳しくは交流館のホームページをご覧下さいな。

ハァ~、ハァ~・・ハーックショ~ン!!
 

こども四日市2006

 投稿者:Nさん  投稿日:2006年11月13日(月)17時18分7秒
  この週末(土・日)は雨・風にも負けず、こども達のイベント
「こども四日市」そして、『まちなか文化祭』が無事終了いたしました。

関係者の皆さん、サポーターの皆さん、寒さの中お疲れ様でした。

それにしても、毎年益々ヒートアップするこども達の元気さには
驚かされます。
日曜日の日には最も早くからイベント受付に並んだ子供は、なんと
朝の6時半だとか・・・(驚)・・スッゲエ~~
なんだか日本シリーズ並みのすごさ・熱狂ぶりですね。

2日間とも商店街の中で行いましたが、アーケードにはこども達の
声がこだましてなんとか楽しいイベントになったのではないかと
思います。(いやぁ~、よかった、よかった)
 

Oh!

 投稿者:わかめ  投稿日:2006年11月 3日(金)10時39分19秒
  アドバイス様&Kent様ありがとうございます!
できました!!
時間って、巻き戻せるんですね!
こんな方法があったなんて!?
無知の知でした☆
ありがとうございました♪♪♪
 

Blog

 投稿者:kent  投稿日:2006年11月 2日(木)22時42分36秒
  >わかめさん
投稿を普通にして、設定変更で投稿日を変更するとそのまま周平さんの下に組み込まれるはずです。
 

ブログ

 投稿者:アドバイス  投稿日:2006年11月 2日(木)10時20分12秒
   わかめさん、今書いてもいいですよ。11月2日に周平さんの投稿と二つ掲載されることになります。(書いた後、そのことを周平さんに伝えれば誤解が生じないでしょう)  

すみません!!

 投稿者:わかめ  投稿日:2006年11月 2日(木)09時49分9秒
  11月初日からやってしまいました(>_<)
雑記帳の担当はわかめでした。
すみません!!!!
時間は止められないし、戻せないですよね。
は~。試験の日の朝の気持ちです。
神様、後数時間巻き戻してください。
そしたら勉強します!雑記帳書きます!
本当にすみませんでした。
 

はしご酒その2

 投稿者:Nさん  投稿日:2006年10月30日(月)10時27分29秒
  はろさん、SHPさん、ご参加希望ありがとうございます。

SHPさんご質問の点ですが、3000円はこの企画への
参加料ですので3軒分の「はしご酒」代になります。
1軒あたり1000円ということになりますね。
でも、一応ルールでは1軒でアルコール1杯とつまみ一品
ということになっています。
アルコールはビール・ウイスキー・酎杯・日本酒のいずれでも
OKで参加者が選ぶことができます。
つまみの一品はお店側が予め準備しますので、お店によって
良し悪しの差があります。例えばお寿司や・居酒屋・スナック
などでは一品が随分違ってくるでしょう。

お酒1杯とつまみ一品では「お値打ち」とは感じられないお店
もあるかもしれませんので、ゴール後には「お楽しみ抽選会」が
ついています。でも、お店によっては綺麗なオネイちゃんとの会話
が出来るという付加価値がありますので「お値打ち」に感じるかも
しれませんなあ。

二番街での企画はこれからですが、「お楽しみ抽選会」での特等は
海外旅行にでもしようかな・・と思っていますので結構いいと
思いますよ。

まあ、でも一番の醍醐味は30分毎に3軒のお店を次々「はしご」する
という面白さではないでしょうか。
是非、楽しんで頂きたいと思います。

小生はたぶん当日は事務局なので、せっかくの企画を満喫できない
のが残念ですけどね。(涙)
 

参加したいです

 投稿者:SHPさんメール  投稿日:2006年10月29日(日)19時49分37秒
  面白そうな企画で、是非参加したいと思っています。ところで、3,000円ですがまさか3件分の料金ではないでしょうね。テーブルチャージなしで水割り1杯で「はい次の店」であれば話は分りますがね。でも、水割り1杯1,000円は一寸高いかな。企画を楽しみにしています。  

面白そうです!

 投稿者:はろ  投稿日:2006年10月28日(土)12時33分5秒
  Nさん、はしご酒の企画は面白そうですよね。
しかも、いいPRになると思います。

ぜひとも実現させたいですね。
 

レンタル掲示板
/11