teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:真咲  投稿日:2008年11月 3日(月)18時40分9秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

米さんへのお返事です

えとぉハート?黒ぉのblogから来たぁハート
つかぁ、覚えてりぅかなぁ?
真咲だぁよォo(≧∀≦)o
またぁ来れるならぁ来るねぇ♪
PCはぁもぉ治ったかなぁ?

http://x25.peps.jp/chu77

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月11日(金)18時10分7秒
返信・引用
  パソコンが天に召されてしまった‥'_';
米はしばらくずっとパソコン使えないですが、
みんな元気でねハート
 

(無題)

 投稿者:浅倉 南  投稿日:2008年 5月19日(月)18時56分26秒
返信・引用
  いえいえ、お役に立ててうれしゅう思います(笑)
え!?体育大会が延びたのは知ってるけど、中間も延びたんだね~・・ww
まあ。。テスト範囲ないし、しょうがないねw

修学旅行ね~楽しかったよ~!
部活におみやげあるから、お楽しみに^^
 

(無題)

 投稿者:麗管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)20時13分15秒
返信・引用
  本当ですか!?良かった。。 有難う御座います。

いえ。まだテスト無いですよw。
体育大会も中間テストも延期だそうです。。

そうだ。修学旅行お疲れ様です!!
 

(無題)

 投稿者:浅倉 南  投稿日:2008年 5月17日(土)16時18分59秒
返信・引用
  いますよー遅くなってごめんね~

えーっとねー・・・確か出なかったはず!!
うちらのときは出なかったよ~うん。。。
あれ・・麗、もうテスト終わった――・・?ww
終わってたらごめんww
 

(無題)

 投稿者:麗管理人  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時35分57秒
返信・引用
  南先輩>いたらでいいんですけど。2年の前期中間テストって、1年の学年末テスト後の授業の内容も出るんですか??  

(無題)

 投稿者:麗管理人  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時31分54秒
返信・引用
  へぇー・・そんなに出てたんだ。山田さんの本、、
やっぱりサスペンスよりホラーっしょ。(夜寝れなくなるけどね
 

(無題)

 投稿者:アルビート  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時05分22秒
返信・引用
  腐率・・・吹奏楽部と総合文化部の美術が一番高いですね、僕の学校は。
腐ではありませんけど、えr系の人も数人居ます。

本は持ってないですよ。
友達は持ってますけど。
僕は リアル鬼ごっこ、8.1、ライヴ、スイッチを押す時、パズル、ドアD、
@ベイビーメール、ビンゴ、親指探し(コミック版)・・・などですね。
 他にも読みましたが題名まで覚えてないです。
 

(無題)

 投稿者:麗管理人  投稿日:2008年 5月 3日(土)13時51分59秒
返信・引用
  せやなぁ。 でもウチの学年腐率低いですねん。。

てか、アルビトさん山田さん本もってんのかッ!!
米はねえ、リアル鬼ごっこと、親指探しと、8,1(どっちも)と×ゲームしか読んでないんだw
 

(無題)

 投稿者:アルビート  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時45分34秒
返信・引用
  友達は持ってないんですか?
友達の家で見たりするのなら平気でしょう?
 

レンタル掲示板
/12