teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:忠武飛龍  投稿日:2017年 5月 8日(月)21時35分7秒
  通報 返信・引用
  護衛艦「いずも」についてですが、憲法上の問題もあって普段は護衛中心のヘリ空母ということになっているのですが、いざとなると少し改造ればF35も、改造しなくてもハリアーならおそらく可能と思われます。まぁ、「かが」と合わせて潜在的攻撃空母がすでに日本にはあるということですね。
「いずも」の重要任務の一つは対潜哨戒だと思われますが、北朝鮮の通常兵器で唯一脅威なのは潜水艦だろうと思います。少なくとも北朝鮮の潜水艦保有量は世界一、旧式のディーゼル潜水艦とはいえ、一度潜ったら探し出すのはなかなか困難。2010年には韓国の哨戒艇も撃沈されてます。
ただし、「いずも」に関してはこれから3か月シンガポール・インド洋へ向かい日本を離れます。
私はRK独立党の党員ですが、いずも、かがいずれも航空母艦に改造してもいいと思いますよ。
それから私は安置ネトウヨですが、艦これ大好きですよ、とくに一航戦の加賀と赤城はセットで愛してます。
アイマス(THE idolm@ster)でいうなら天海春香と如月千早とかぶります。
あと五航戦の瑞鶴と翔鶴も好きです。
で最後に精神分裂病患者は在日をはじめとする韓国、朝鮮人と同じ害虫ですから隔離、断種が必要ですね。
反精神医学界わいでも精神分裂病は嫌われ、隔離の対象としかみなされていませんね。

http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/420 《前のページ | 次のページ》
/420