teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰にも言えない中学生日記

 投稿者:総司  投稿日:2012年 3月11日(日)21時31分23秒
返信・引用
  ETに誰にも言えない中学生日記を薦められたんだけど、みんな知ってる?
男子中学生が男性コーチに迫られてって話みたい。思春期の青少年の話っていうよりやおい話すぎて
めっちゃ興味ある。
ていうか、中学生日記ってNHKなのに、そんなやばいの流していいんかいって思ってしまったわ。
 
 

恋活

 投稿者:総司  投稿日:2012年 2月 5日(日)10時46分22秒
返信・引用
  婚活より若い人多そうでいいね☆
それで、いい人いた??

来年度29歳だが、そろそろ結婚ラッシュかと思ってるんだが、話あんまり聞かないな。

○おりさんどうなったんかな~。
 

昨日のツボ。

 投稿者:和樹  投稿日:2012年 2月 5日(日)09時15分37秒
返信・引用
  >25歳営業
大卒で入社3年目だとしたら一人で外回りしてても珍しくないと思うよ。
会社の人が「そろそろ(新規開拓)外回りしたいわ~」って言ってたのを聞いて
そんな人もいるんだ~と思った。
でも、営業が天職なのに下戸な人はかわいそうだと思う。

>恋活イベント
わ○ちゃんに誘われてと行ってきた。
目がぱっちりした男性のプロフィールに
「生まれ変わったらなりたいもの=女性」
って書いてあって笑えた。
でも、突っ込めなかったと○だちゃんに言ったら
「今からでもなれますよって?」
ってわ○ちゃんに言われた。
彼女の発想(発言)にはいつも楽しまされます。
 

忙しくて

 投稿者:総司  投稿日:2012年 2月 4日(土)09時55分18秒
返信・引用
  >○すみちゃんの苗字
○ずきになります。鈴○です。


>ホモ疑惑
うちの会社にもいる!独身で、おっちゃんなんだけど一人暮らしで、身なり小ごれいにしてる。
加齢臭は絶対しない感じだわ。手つきが女形っぽくて絶対そっち系だと思うけれど、絶対聞けない(笑)


最近会社が楽天市場で店開いてるんだけど、その楽天の営業さんが会社に来たので話を聞いてたら、
年齢25歳って言ってた。若いのにお客さんの所行って、やる気ださせて
えらいなーって思ったわ。彼女いるか聞いたらいない、とのことだった。。。
ああいった仕事ってどうなのかな。おじさんが営業してるイメージないから
長いこと勤められるのかしらん。
 

疑惑拡大

 投稿者:和樹  投稿日:2012年 2月 1日(水)22時34分11秒
返信・引用
  フロアが違いあまり接点はない年の近い男性社員が
最前列で着席している集合写真をみた。
男性社員が並ぶ中、一人だけかわいく内股で座ってた。。

前々から笑い方も可愛らしく女性っぽいなぁと思ってたけど
そっちの人なのかなぁ。
「心は女性ですか?」と聴くほど親しくない分、膨らむ想像。
 

レンタル掲示板
/44