teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脱稿記念カキコ

 投稿者:ルシフェル山田  投稿日:2009年 7月13日(月)20時18分8秒
編集済
  GA 芸術学科アートクラスのアニメを見た。

ノダミキとキョージュの声がイメージに合わん…。
 
 

ジョジョバー 杜王町

 投稿者:研究所の所長  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時55分27秒
  [URL] :   http://www.geocities.jp/brcpm040/
[コメント] :   名古屋 住吉町にある『ジョジョの奇妙な冒険』をコンセプトにしたバーです。
私の出現ポイントの一つです。
店内はカウンター9席と小さいですが、色々と小ネタが仕込んであって楽しいですよ。
マスターも気さくな方でジョジョを知らない方でも楽しめるかと思います。
店内にはジョジョの漫画以外にも作者である荒木先生の作品が置いてありますので、ジョジョ以外の作品を知ることが出来ます。
またモニターが置いてあり、随時ジョジョのDVDを流しておりますので、通いつめるほどジョジョに詳しくなっていくかと思います。
ハッキリ言って洗脳に近いものがあります。
時々ジョジョ以外の映像が流れておりますが、ジョジョばかりだと食当りするので、大目に見てやってください。

マスターにはアドレス貼り付け確認オッケーと承認は頂いております。
ひっそりと吉良吉影のようにHP立ち上げていたので、表舞台に出すため活動中です。

http://www.geocities.jp/brcpm040/

 

ご苦労様です。

 投稿者:研究所の所長  投稿日:2009年 4月30日(木)21時55分11秒
  久しぶりに覗きにきましたが、着々と更新されていますね。
また覗きにきます。
 

監獄

 投稿者:遠き地なる者  投稿日:2009年 2月23日(月)12時36分46秒
  皆の者土曜日お疲れ様でした
現在、かろうじて牢獄の門番ケルベロスとして、ブリタニア本国に召還されておりますが、魚目のごとく生気がなくなっております。
是も、怖いざぁ~ます婆さん(ブラックモンキー軍団)の眼を盗んでの書き込みなり
我退散後も大いに盛り上がったみたいで何よりです
桜咲く時期に今回の参加メンバーと参加出来なかったメンバーも含めて盛大にやりたい物です
現在情勢が不安定でありますが、G殿率いるMoe軍団が孤々奮闘していますので、11人は護る所存との、お言葉を承りましたので報告を
我は当面監獄生活になるかと思うが脱獄常習犯なので三時間あればそちらに戻るのは可能かと、その時は、よしなにしてね
まだ打ち続けたいが、気づかれた模様なので、また会える日まで壮健なれ若者よ11の底力に期待する我ジークジオン栄光
 

追加

 投稿者:研究所の所長  投稿日:2009年 2月13日(金)05時22分14秒
  HPのリンクのところに研究所開発日記を追加しました。
書き込みなど特に制限を加えるつもりはないです。
携帯でも扱いやすいかと思います。
適当に使ってください。
 

Re:またまた切番get!

 投稿者:ルシフェル山田  投稿日:2009年 2月 8日(日)15時52分36秒
  350がキリ番と言ってもらわざるを得ない自分に反省しつつ、
報告ありがとう。

番組は毎週更新するので、今後ともよろしく。
また、リクエスト等あれば、
表・裏(おや?)どちらのルートでもよいので投稿してくれたまへ。
 

またまた切番get!

 投稿者:居酒屋店長  投稿日:2009年 2月 8日(日)13時02分19秒
  350get
半年で150ぐらいか?
09年は毎週更新してるみたいなので、今後は加速していくのかな
 

おはようございます。

 投稿者:研究所の所長  投稿日:2008年 9月23日(火)06時26分19秒
  いつまで続けるのか分からないがHP作ってみたよ。
適当に日記みたいなものをかくつもりです。
気が向いたら見てください。
先頭のh抜いてあります。
ttp://akiba.geocities.yahoo.co.jp/gl/kenkyujonosyotyou
 

桐番ゲットならず

 投稿者:居酒屋店長  投稿日:2008年 8月19日(火)22時12分35秒
  200カウント越えオメ
そろそろ夏休みも終了ですか?

次回の更新に期待します
 

こんばんは

 投稿者:研究所の所長  投稿日:2008年 8月18日(月)00時00分24秒
  ただ今、某メグさんのラジオ番組を聴きながら書き込み中。
こんばんは所長です。
夏コミお疲れ様でした。
戦果はいかがでしたか?
 

レンタル掲示板
/3