teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


投げる雑談

 投稿者:通行人パスpass  投稿日:2010年 1月24日(日)03時26分2秒
  先住の鶏たちが新入居の別種鶏を攻撃している。部屋は狭いので分別飼うとは無理があります。仲良しさせる方法ありますか?  
 

チャットルーム

 投稿者:あそこ  投稿日:2009年10月16日(金)22時38分52秒
  久々にお邪魔したらチャットルームが消えていますね。  

またまた

 投稿者:しげ(管理人)  投稿日:2009年 8月 9日(日)02時43分50秒
  またまた久しぶりに投稿の管理人です。
書き込みがないと、広告が書き込まれるみたいなので、一応書き込みします。
だれか覗いている人いるのかな?
 

ひさびさ また

 投稿者:しげ(管理人)  投稿日:2007年12月 5日(水)02時00分43秒
  掲示板を放っておくと広告を増やすよ!とティーカップから連絡が来たので書き込み。
しかしここを誰か覗いたりしているのだろうか!?
 

ひさしぶりに開いたら

 投稿者:しげ(管理人)メール  投稿日:2006年 9月19日(火)22時21分48秒
  管理人でございます。
最近ブログを直開きしてばかりで、皆様の書き込みに気がつきませんでした。
申し訳ございませんm(_ _)m

大山倍達さま、いらっしゃいませ。
あれ、どなたかな?丸天関係者と言うことは分かりますが。

http://blogs.yahoo.co.jp/shige_8191

 

空手バカ一代

 投稿者:大山倍達  投稿日:2006年 9月14日(木)12時57分7秒
  しげよ~。空手バカ一代の内容は、ほとんど大山倍達のホラ話なんだってよ~(ToT)。。。特攻帰りも、山ごもりも、眉毛そった話もホラなんだってよ~(ToT)。こんど「大山倍達正伝」という本でほんとうの生涯が書かれてるらしい。  

登山のお誘い

 投稿者:やまもと  投稿日:2006年 8月22日(火)07時58分30秒
   ご無沙汰しています。某大学の2コ後輩(北海道在住)です。
マイホームにもそろそろ慣れてきた頃でしょうか?

 同期のI氏から連絡があったかもしれませんが
9月の中旬に岩手山登山を計画しております。

 風の噂によると、姫神山登山で苦戦したとの
話ですが、山登りはマイペースでゆ~っくり登れば
何とかなりますよ!。というわけでぜひ今年も
登りましょうというお誘いです。もちろん奥方
ともどもで。

 当日雨が降ったら一日中飲み会ということで(ぇ)

 体力はこれからの3週間でなんとかしましょう。(笑)
かくいう私も愛知のK氏も正直体力的にキケンだと申して
おりますがお互いなんとかするでしょう。

 ではまた後ほど電話などでご連絡いたします。
 

いつのまに!

 投稿者:くま  投稿日:2006年 4月20日(木)00時13分2秒
  お久しぶりです!
着々と家づくりが進んでいたのですね!完成が楽しみですね(^o^)!
ぜひ遊びに行かせてください!一升瓶片手にお祝いにうかがいます(笑)
 

ブログは

 投稿者:しげ(管理人)メール  投稿日:2006年 4月10日(月)21時10分14秒
  「ブログの場所どこ?」
という問い合わせがありましたのでお知らせします。

↓をクリックしてください

http://blogs.yahoo.co.jp/shige_8191

 

謹賀新年

 投稿者:POP  投稿日:2006年 1月 3日(火)15時54分26秒
  今年も色々企画したいと思います。
よろしゅ~ぅ♪
 

レンタル掲示板
/16