teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先月と同じ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月27日(月)20時33分39秒
  一月以上開けておりました。
みんなと飲めるのは、年末でしょうか?

そろそろ予定を聞いておいた方が良いかな??
中々人数が集まらないからね~
 
 

一月振り

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月18日(木)09時03分19秒
  1月振りです。
ぽっぽやさん以外は見ているのだろうか…?

いまどき掲示板て、いっそのことブログでも立ち上げてやろうか?
と、考えている今日この頃です。

熊本旅行は大変でした。
ずっと移動している感じでした。
高速で、第二名神というものができていたのですが、
スカスカでかなり快適でした。

それにしても熊本は遠い
 

それはそれは・・・

 投稿者:鉄道員  投稿日:2008年 8月19日(火)15時54分14秒
  熊本までの長旅お疲れ様でした。
こちらは今日まで1週間たっぷり休みました。
完全に社会復帰する気を失いました(笑)。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月13日(水)16時34分10秒
  お盆です。
今年は休みなしだ~と思っていたのですが、
熊本のばあさんが、おかしくなりかけてきたので
急遽曾孫の顔を見せに行くことになりました。

明日出発ですが、陸路をトロトロと気長な旅になりそうです。
 

7月終わり

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月30日(水)08時54分25秒
  早いもので、もう7月が終わります。

月日が経つのが本当に早いです。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月14日(月)08時52分48秒
  土曜日はお疲れ様でした。
どうも飲み過ぎたらしく、昨日は一日つぶしてしまいました。

団長とどうやら品川ではぐれてしまって、その団長は朝まで品川にいたそうです。
お互いに全く記憶がないので、どうしてそうなったか、何か御存じの方ご連絡ください。
 

おお

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 3日(木)17時11分29秒
  そんなに忙しいんだ-。
去年はそんなことなかったよね?今年は何かあるの?

一応飲みは12日になりそうです。
 

生存確認

 投稿者:鉄道員  投稿日:2008年 6月30日(月)23時12分12秒
  ご無沙汰しましたが 生きてます。ここ数ヵ月そして向こう数ヵ月土日がほとんどありませんが 不思議と倒れていません。自分の体力にびっくりです。
7月中は土曜日全滅だった気がします。時間帯によっては行けるかもしれないので 皆さんのご都合を教えて下さい。
 

帰ってきました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月17日(火)20時18分33秒
  キ-さんが、北海道より埼玉へ帰ってきました。
暫くはいるようです。

さっそく来月飲もうよ、と連絡が来ましたので、皆様奮ってご参加ください。
詳細は後程ご連絡いたします。
 

6月です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 2日(月)09時01分0秒
  ガソリンの値段が20円も上がったので、車の使い方を考えなければ…
と、考えております。

おじさん、大きな痛手?だよね~(貴族には関係ないかな?)
 

レンタル掲示板
/10