teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:ちゃんゆ  投稿日:2008年11月 6日(木)08時29分57秒
  遅くなりましたが、先日はどうもありがとうございましたドキドキ
皆には余興もしてもらってすっごい楽しかったし、嬉しかったです^▽^最後ののむさんの歌にはびっくりでした!!私も一緒におどりたかったです(笑)ほんとに皆の優しさに感謝した1日でしたキラキラ遠くから来てくれた方、次の日仕事だった方、もうすぐ結婚式を控えてる方(ゆっぺ)ほんとにありがとうございました!!あんな素敵な日は一生忘れませんクローバー
 
 

かねます

 投稿者:かみ  投稿日:2008年 3月11日(火)01時09分48秒
  どんまい。どうせなら山口まで来れば良かったのに。とりあえずグァムに行こう。  

リョーチン

 投稿者:うらべ  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時53分53秒
  兼松君お疲れ様。
みんなでグァムに行く予定してます。興味ある人はこの掲示板に書いたり俺にメールください。
予定は5月~8月。
幹事は上くん、兼松クン、卜部くんです。
 

転勤になりました

 投稿者:かねます  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時12分59秒
  転勤することにしました。
新天地は長野県の松本支店です。
近くに立ち寄る時にはご連絡ください。
 

カネリョーは伊達じゃない!

 投稿者:カネリョー(逃亡中)  投稿日:2008年 2月16日(土)21時55分30秒
  好きな人が彼氏と湯布院に行ったみたい。
それは僕しか知らない・・・


でもそんなの知りたくなかった!!
 

わさび

 投稿者:カネリョー(失恋中)  投稿日:2008年 2月16日(土)21時51分15秒
  湯布院に好きな人と行きました。




夢の中での話です。
ピーマンより苦いです。
 

新年

 投稿者:しょう  投稿日:2008年 1月 1日(火)19時22分21秒
  あけおめ~↑↑
ことよろですウッシッシ
 

オパピー

 投稿者:浦部  投稿日:2007年12月30日(日)23時24分53秒
  みんな意外と掲示板見てくれてたみたいで創設者としてはうれしいです。
また定期的に集まったりしましょー。
次はゴールデンウイークかな!?

あ、玉野さんご結婚おめでとうございます。今回は俺が言い出しっぺのくせに全部任せっきりでごめんなさい。
29日来れなかった人も次は参加して下さいな。
 

デキレースですみません^o^;

 投稿者:玉野  投稿日:2007年12月30日(日)02時21分15秒
  今日は予想以上に楽しくていいだしっぺの卜部くんには感謝感謝です^o^↑
また定期的に開催できる事を祈ってますクローバー
誰かゴルフ誘って下さい!下手くそやけど…

みなさん、くれぐれも6月14日はあけておいて下さい!!パーティー楽しみにしてま~すv▽v

ではよいお年を☆彡
 

今日は楽しかったでーす♪x3

 投稿者:もりゆう  投稿日:2007年12月30日(日)00時33分18秒
  また開催しましょビールではよいお年を桜  

レンタル掲示板
/11