新着順:15/566 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

推進委員

 投稿者:うちやま  投稿日:2017年 4月 1日(土)13時33分4秒
  通報 編集済
  年度代わりで、自治会やら組合やら「役が回ってくる時期です」

自分も4月1日より「水田農業推進委員」になりました。
4月11日に「重要な会議が有ります」

仕事は「重要」な会議に出て農家の方に水田の取り組みを伝える事と
書類の配布と回収みたいです。

・・・自分ち・・「水田」無いんですが・・
稲からトマトができるの?ぐらいのレベルですが・・
と・・・
役を持ってきた方に伝えたのですが
「順番なのでやってください」と言われたので

仕方がないですな・・

今度の会議に出て、よーく聞いてきて
プロの農家の方に教えてやります。

でも?

JA伊賀良支所1.2会議室ってどこだぁ~?
説明できるかなぁ~?
稲からリンゴはならんよなぁ~?
名刺もいるなぁ~?


どうもっ!こんにちわっ!
水田農業推進委員の内山です!

 
》記事一覧表示

新着順:15/566 《前のページ | 次のページ》
/566