teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


sinodosueさん

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2011年10月 4日(火)21時45分9秒
  独身シニア手当欲しいよな~  
 

厳しい ハードルやなぁ

 投稿者:sinodosue  投稿日:2011年 9月30日(金)13時45分1秒
  この厳しい社会を 生き抜くためには、300万くらい無かったら 生きていけないよね。
子供手当やめたのだから 独身手当を欲しいわ。
老人手当でも可。
 

お答えします

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2011年 9月29日(木)21時41分49秒
  sinodosueさん

訓練の補助は
300万円以上の預貯金があったら、アカンのどすえ~
 

(#-"-)ξ ぅ~ん

 投稿者:sinodosue  投稿日:2011年 9月29日(木)10時36分6秒
  交通費・生活費の補助ってあるのん?
貧族に輝く 一筋の光明に聞こえます(*゚ー^)v
預貯金、○○○万円以上って・・・幾らやろ

あたしゃ76歳以上とか 80歳以上まで長生きしてたら
絶対に、生活保護受けてやるねん。。。て 開き直った生活しとりますどす。
独自の事情によりです。
 

RE:ごめん

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2011年 9月11日(日)07時56分35秒
  ああ、わかりました~
はい、年の経つのは早いです。私たちも8歳、年重ねてしまいましたもんね。
ブログはこのところ毎日ほど更新していますので、そちらにも是非お越しくださいね~
ブログのURLは http://blog.goo.ne.jp/sa_ra_m/ です!
 

ごめん

 投稿者:sinodosue  投稿日:2011年 9月 9日(金)20時57分12秒
  紫野です。音読みをハンネにしました。
年の経つのは早い~ですね。
 

RE:おひさし

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2011年 9月 5日(月)14時04分37秒
  sinodosueさん
>凛太郎…8歳なん?
>最初から知ってる私はだれでしょう

申し訳ありません。わかりませんm(__)m
凛太郎は御年8歳で間違いございませんです。
 

おひさし

 投稿者:sinodosue  投稿日:2011年 9月 1日(木)20時51分27秒
  凛太郎…8歳なん?
最初から知ってる私はだれでしょう
 

こんにちわ2010

 投稿者:紗夢猫  投稿日:2010年 1月 6日(水)19時10分21秒
  すっかり、ご無沙汰の本HP。
2009も飛ぶように過ぎ、2010がやってきました。

今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良き年でありますように。
 

(無題)

 投稿者:kuniタロ  投稿日:2009年 5月28日(木)11時48分51秒
  凛タロ、誕生日おめでとう~♪\(^o^)/  

レンタル掲示板
/7