teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!☆

 投稿者:ゆーだい  投稿日:2005年 3月18日(金)14時42分48秒
  初めまして!☆ホームページ楽しく拝見させていただきました!☆うちにも柴犬がいるのですがもし良かったら一度遊びにきてください!☆掲示板に足跡を残していっていただけると幸いです!☆http://www.geocities.jp/yudai0919_2005/yudai.htm

http://www.geocities.jp/yudai0919_2005/yudai.htm

 
 

是非ご一読下さい!!

 投稿者:すいらんリゾートパーク  投稿日:2004年 4月19日(月)19時22分55秒
  はじめまして!!こん××は!
私千葉県茂原市にあるすいらんリゾートパークの池上と申します。
突然の書き込み大変申し訳ございません。
皆様とてもワンちゃん好きなようで、BBSを見ていたら我慢出来ず、つい書き込んでしまいました。
今回是非皆様に知って頂きたい場所がございまして、
私共すいらんリゾートパークの「ワンワン広場」でございます。
広さは約1600坪あります。勾配もございましてワンちゃんの運動にはぴったりです。
4つある広場はどこで遊んでいただいても無料でございます。
オフ会等、イベントも受付けておりますのでお気軽に御相談下さい。
詳しくはすいらんリゾートパークのHPまでどうぞ。
そのほかのご質問もお気軽にお寄せくださいませ。
http://www.happy-suiran.com/framepage2.htm

http://www.happy-suiran.com

 

今後もよろしくお願いします

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2003年11月13日(木)12時50分19秒
  開催側としては本当にやりがいのあるものでした、本気だとかなり疲れますけど。ありがとうございました。  

ありがとうございました

 投稿者:iwakiメール  投稿日:2003年11月13日(木)10時21分22秒
  昨日研修をさせていただいた岩城です。(パソコン使ってたうるさいのです)ありがとうございました。そしてごくろうさまでした。とても勉強になりました。少々消化不良で、時間をかけて整理をしていき、実践に生かしていきたいと思います。このページは「お気に入り」にいれさせていただきました。時々訪問させていただきます。

では
 

私のミスです

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2003年11月12日(水)07時50分39秒
  Sorry I just could not find the information about the resize 5M to 10M.
自分が10Mへの申請を忘れていただけでした、自戒のために記させていただきます。このごろは怪しい書き込みすら来なくて、作りかえた方がいいかなと迷う掲示板です。I'm wondering why no one writes here except indecent ones connect to immoral site.
 

5Mから10Mに

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2003年11月 7日(金)22時37分35秒
  プロバイダーが忘れていた10Mへの拡張がしていただけました。
Thanks for my provider just forgotten to change my web site size to 10M.
 

満杯です

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2003年11月 2日(日)10時26分11秒
  HPのサーバー容量がいっぱいになって現在アップロードできない状態になりました。しばらく、新しいページは出せないようです。
My host computer is full. I can't upload please wait I can find some way to upload. 2003/11/2
 

守備範囲外です

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2003年10月 3日(金)07時43分58秒
   何にもいえません  

すみかの近くにはしません

 投稿者:peroおやじ  投稿日:2001年 7月12日(木)07時50分14秒
  用足しはすみかの近くではしないようです。離れた所、それも草むらなどで用をたそうとします。昔なら植物の肥料になって良かった良かったでしょうが、今となっては、おみやげをひろっていくのも大事な散歩の一要素だと思います。  

犬の散歩

 投稿者:近所のものメール  投稿日:2001年 7月 9日(月)09時27分17秒
   我が家の前は、犬の散歩のメインストリートです。みんな犬に引っ張られてあたふたと早足で通り過ぎていきます。でも、犬ってなぜ大小便を自分の家でやらないのでしょうか。  

レンタル掲示板
/2