teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ミヨシハルカ  投稿日:2013年 5月18日(土)18時58分19秒
返信・引用
  ラインもいいけど、やっぱり掲示板もいいよね!!!\(^o^)/

原点とか言ったら変やけどさ…ww

わかるかなー?
 
 

Re: (無題)

 投稿者:ミヨシハルカ  投稿日:2013年 5月18日(土)18時55分16秒
返信・引用
  山高テスト終わったね!!うぇ~い☆
まだテスト週間中のひと、頑張ってください!

きたっちコンタクトでびゅーかぁw

ななちゃんがコンタクトつけるとこ想像したら何か笑えてくる・・・ww

これ私だけかね??←
 

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2013年 5月18日(土)16時41分21秒
返信・引用
  てすとオワタ!!

あと、きただコンタクトデビュー
いたしまっす☆

 

花☆ミ

 投稿者:たくみー  投稿日:2013年 5月 4日(土)23時07分32秒
返信・引用
  この歌はね、俺が受験生のときにめちゃくちゃ不安でヤバイときに勇気をくれた歌なんだよー!

マジでw


ふとこぼれた 涙
それが ¨君が君でいること¨の証だから

なにも考えなくてもいい
ありのままの自分でいい
明けない夜は決してないんだよ。
無理しないで休んでもいいんだよ。

鍵掛けた心の扉 少しずつ開いていこう

君が今日まで流した涙
君が今日まで隠した涙
全てがムダじゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ
この世にひとりもいないから
心配しないで 大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を
一緒に育てていこう


以上、『私を支えてくれた歌』
のコーナーでしたww
 

(無題)

 投稿者:Yっち  投稿日:2013年 4月30日(火)20時26分40秒
返信・引用
    英単語テストの勉強せんといけんっ!!

  まだ、一回も合格してないっ笑

  あ、ちなみにたくみーさんもよーっww
 

レンタル掲示板
/159