teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:仕事中  投稿日:2006年 2月25日(土)15時00分57秒
   仕事しながら聞いています。
頑張って下さいね。ありがとう。
 
 

はじめまして

 投稿者:pokoメール  投稿日:2005年10月15日(土)19時49分32秒
  色々これから聞かせてもらいます  

はじめまして

 投稿者:den  投稿日:2005年10月15日(土)18時49分42秒
  はじめましてdenと申します。

聴かせていただきます。

いやjetaudioはもう何年か使ってますが、ラジカセ的な録音もできるし、動画もDivXや他のフィルターを加えればいろいろ見れるし、mp3の生成から、実に多用途に使えます。考えて見ればこれが無くなったら、実に困ると思います。テレビもビデオもステレオなんかもなくて、あるのはパソコンと外付けのスピーカーだけでなのです。でも、これだけで充分に思えます。
 

こんにちゎ

 投稿者:mamari  投稿日:2005年10月15日(土)16時21分44秒
  雨だけど、今は楽しんでます^^聴かせてもらってます。  

こんにちわ♪ヽ(^-^ )

 投稿者:芽依  投稿日:2005年10月 6日(木)12時26分19秒
  はじめまして~^^おじゃまします♪
お昼ごはん食べながら聴かせていただきますね

邦楽ラブソン~♪大好き(o^^o)ふふっ♪
 

(。・-・。)オハツ♪

 投稿者:サラ⊂(^(工)^)⊃  投稿日:2005年 9月 9日(金)08時43分12秒
  (∂。∂)オハヨ♪ 爽やかな朝ですねぇ\(^o^)/

聴かせてもらいますd(^-^)ネ!

ここで音楽聴きながら家事するのが楽しみで。。。

サラといいます♪ 壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス
 

おはつっす

 投稿者:nika_nika  投稿日:2005年 8月22日(月)14時28分45秒
  チャットで知り合った人にjetaudio勧められて初めてみましたwww
まだはじめたばっかなもんでよくわかりませんけどよろしくです(^^)v
 

はじめまして

 投稿者:リボンです  投稿日:2005年 7月10日(日)19時13分38秒
  大貫妙子さんの歌を まりやさんで聞けるなんて 思いもしませんでした。

感動とやっぱり 妙子さんの歌声もステキだけど、一味ちがったまりやさんも ステキ

でした。ありがとう^^ また 聞かせてね(∩.∩)
 

(無題)

 投稿者:さまー  投稿日:2005年 5月21日(土)20時17分58秒
  あ「夢みる想い」これいいですよね~~

ジリオラさんの元曲もいいけど・・・負けてませんよぉ~まりやさん
 

ありがとう

 投稿者:はるか  投稿日:2005年 5月 9日(月)21時41分38秒
  なつかしがったり、しみじみ切なさに浸ったりしながら、聞かせてもらってます。

ほんとに、ありがとう~~

あ、今、レモン色の風だわ~~~涙がでそう・・・
 

レンタル掲示板
/2