teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/635 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

着々と

 投稿者:黄門  投稿日:2013年 5月16日(木)18時17分30秒
  通報
  着々と、準備万端ですね。
寅さんは、マラソンを走り
黄門は、時間を走ってます。
先月は、1分遅れで釧路行JRに遅れました。やむなくJRタワーに一泊。
電話と思いましたが、寅さんには真夜中の時間?なので失礼しました。
20日、札幌ですが、最終便、遅れたら電話する???

釧路湿原マラソン、NOトレーニングで30㎞ウオークに挑戦しようかな。
黄門の場合は「確信が自信」に変わるかも。

ホノルルも楽しみですが、何人のツアー?。

「nexus7と遅まきながらスマホ買いました」やっとやっと・・・
黄門は、7→nexus10 に既に買い換えました。
こんな便利なものは無いですね。
例として、手書きの手帳は持っていません。nexus10の方がずっと便利。
面白い時代になりましたね。
この年で、楽しくて、楽しくて。

http://www.jodo.tv

 
 
》記事一覧表示

新着順:26/635 《前のページ | 次のページ》
/635