teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


移転

 投稿者:madamuen  投稿日:2014年 7月 1日(火)16時29分16秒
  9月より東京に帰ります
東京の人待っててくださいね
 
 

大満足

 投稿者:品川メール  投稿日:2011年 2月11日(金)19時52分40秒
  河津桜も咲かず、天気も大しけでがっかりでしたが、本格薬膳のお陰でとても楽しい旅になりました。お任せコース大満足、ホントに美味しかったです。感謝感謝です。いっぱい宣伝したいような、秘密のお気に入りの店にいておきたいような…  

通りすがり

 投稿者:ヒロ&キヨメール  投稿日:2010年 6月14日(月)12時32分54秒
  12日土曜の昼に通りすがり「熱川ラーメン」の看板に目が止まって4人でお邪魔しました。
小生が注文した高菜チャーハンのボリュームに驚き、
そしてヒロが注文した焼きそばを見て、まず唸りました
ボリュームもさることながら、その色彩、材料の贅沢さなどなど
マスターの前歴を聞かせていただき、ビックリ!
本格的であることが納得できました。
材料良し、味良し、ボリューム良しで申し訳ない位の良心価格。
本物の杏仁豆腐!美味しかったです!!
熱川にはちょくちょく出かけていましたが
これからは温泉だけではなく、食べる目的もできましたので
お邪魔する回数が増えると思います。
 

(無題)

 投稿者:madamuenメール  投稿日:2010年 2月13日(土)16時26分32秒
  ありがとうございますホームページです

http://madamuen.web.fc2.com/index.html

 

(無題)

 投稿者:チョビ太メール  投稿日:2010年 2月12日(金)11時33分50秒
  9日に遊びに行った暇な釣り人2人組です。
美味しく、楽しい食事、ありがとうございました。
またあそびに行きます。
タケノコ楽しみにしてます。
 

謝謝

 投稿者:madamuenメール  投稿日:2010年 1月13日(水)14時59分31秒
  天使の羽のお嬢様へ
お待ちしております
皆様にもよろしく
 

(無題)

 投稿者:お嬢  投稿日:2010年 1月12日(火)21時26分27秒
  お世話になりました。
楽しいマスターときれいな高媛さんとおいしいご飯が恋しいです。笑
熱川でよい夜をすごさせていただきました。
また、弘道お兄さん似の彼と遊びに行きます。
 

皆様に感謝

 投稿者:madamuenメール  投稿日:2009年11月24日(火)23時15分0秒
  鈴木様張様ありがとうございます
仕事を忘れ
一生懸命水拳いたしました わわわわ
また時間がありましたら
熱川でお会いしましょうね 再見 謝謝
 

ごちそう様でした!

 投稿者:鈴木と張  投稿日:2009年11月23日(月)21時06分26秒
  先日21日は熱川で本当にお世話になりました。
おいしい料理と、楽しい会話に
二人ともとても満足しました。
オグラに宿泊したお客さんの多くに、
マダム媛コースに目を留めていただくよう、
少しでも協力したいと思います。

では、本当にごちそうさまでした。
 

おひさ

 投稿者:madamuenメール  投稿日:2009年10月24日(土)16時28分18秒
  皆さん お元気ですか 伊豆熱川温泉店よりマダム媛
ブラックリバー様 覚えていますよ
大島さんもお元気そうですね みなさん 時間がありましたら お会いしましょうね
 

レンタル掲示板
/2