teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず再開。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 8月30日(土)08時13分56秒
   とり@管理人です。

>ALL

 それではとリーグを再開致します。

 ・・・城東独り負けのドラフト後の選手獲得からですorz

 選手獲得は、9/7までに行って下さい。出揃い次第、(あれば)トライ
アウトに移行致します。

 宜しくお願い致します。
 
 

とリーグの再開に関して。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 8月24日(日)12時14分16秒
   とりです。

>ALL

 いまだに引越し前後で持ってかれたHPとMPが回復していない
のですが、このままズルズルと行く訳にもいかないので、8月の最
終週の間に、とリーグを再開する予定でいます。PC環境に関して
は、秋~冬にもう1度通信環境が変わってしまうため(メールアド
レスが変わる)、メインマシン側に仮のメール環境を作成し、皆様
とのやり取りを行おうと考えております(環境再変更後に、通信マ
シンを本復旧させる感じで)。2機間のデータの受け渡しがUSB
メモリになってしまうのは致し方のない処ではありますが(汗

 つきましては、近日中に新メアド(仮)によるメールを送付致しま
すので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

仮復旧。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 8月 9日(土)21時30分59秒
   とりです。

>ALL

 とりあえず通信環境が仮復旧しました。しかしながら、環境の再構築
と、私のHP・MPの回復がまだなので、とリーグの再開はもう少し先
になりそうです。

 予めご了承ください。
 

携帯買い替え

 投稿者:ま~しゃる  投稿日:2008年 7月22日(火)16時53分40秒
  ども、ま~しゃるです。

携帯買い替えました。これでいきなり止まったりとかは無いはず。たぶん。
ご心配お掛け、、、したかしら(笑)
 

結局

 投稿者:とり@携帯  投稿日:2008年 7月14日(月)11時25分28秒
    引越しすることになってしまいました(しかもまだ引越し先未定…)。

 本来真っ先に手を打つ通信環境まわりを一切かなぐり捨てて、休みなく動いている状況です。

  よって、私の通信環境が仮復旧し、私のHPとMPがある程度回復するまで、とリーグの進行は行ないません(行なえません)ので、予めご了承下さい。
 

携帯水没

 投稿者:ま~しゃる  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時40分59秒
  ども、ま~しゃるです。

昨日未明、携帯を水中に落としました。
丸一日以上電源も入らない状態でしたが、今朝方ようやく電源再投入に成功。
現在は一部スイッチの不調があるもののいちおう稼動中です。

とりあえずデータ関連は出来る限りでバックアップを取りました。
ただ、いつ再び止まるか分からない状態ですので、いきなり連絡取れない状態になる可能性はあります。
なので、近いうち(遅くとも7月中)には携帯を買い換えるつもりです。
買い換えるか、携帯が止まったら、また書き込みます。
 

生還しました。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時42分13秒
   とり@管理人です。

>ALL

 一応生還しました。しかしながら、退院早々面倒な事態に。

 今週末~再来週アタマくらいまで、住む場所がありません(爆

 現在住んでいる家の床を剥がして防水工事をしなければいけない、
という事に(私の入院中に決まってしまった)なってしまいまして、
今週は仕事しなくていいから土曜に会社で借りた貸し倉庫に荷物を
避難させろ、と会社から指令が(汗

 よって、防水工事が終わるまでの間、我が家のPCからのアクセ
スは不能となります。

 選手獲得フェイズは7/6まで、としましたが、vil-mount氏が
引越しを控えている、という事もありますので、獲得締切はひとま
ず7/14まで、とし、vil-mount氏が期限までに提出が間に合わ
ない場合は、提出まで待つ、という事に致します。

 予めご了承ください。

ps. 作業自体は引越しと大して変わりがないので、いっその事引っ
  越してしまおうかとマジで画策中。
 

同じく連絡

 投稿者:vil-mount  投稿日:2008年 6月28日(土)17時34分5秒
  現在実家に帰っていて、なかなかアクセスできてません。
7月20日前後に引っ越し予定もあり、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。

※あまりに反応がないときは進めてくださって結構です。
 

れんらく。

 投稿者:とり  投稿日:2008年 6月25日(水)01時25分9秒
   とり@管理人です。

>ALL

 周知の通り、6/26~7/2までの間、不在となります。

 選手獲得フェイズは、7/6までと致します。

 宜しくお願い致します。
 

ドラフト送付

 投稿者:ま~しゃる  投稿日:2008年 6月20日(金)20時44分38秒
  ども、ま~しゃるです。

結果を送付しました。
以降の進行役はとりっぴぃ氏にお返しします。
 

レンタル掲示板
/10