teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


このページも そろそろ・・・

 投稿者:バツ  投稿日:2012年12月 7日(金)16時45分6秒
  長い時間が過ぎました。平均年齢もその分上がった。
各自の環境も変わったでしょう!

ボクは 年金を貰い始めました。

でも まだ バイク 乗ってます
今 冬だから 冬眠中ですが 今日もエンジンだけ掛けました。
 
 

還暦を超えました

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 6月30日(土)08時45分56秒
  今日は仕事休み。朝、4時に起き、 かずら橋 へ走ってきました。32号から入って 約10km この間が アップダウンとヘアピンの連続!
帰ってきたら燃費がいつもの5割ダウン。レッド直前まで回したので!
どうも、ぼくのバイクは、回転数にリミッターがついてるようです。
レッドまで回らないから(T_T)
 

単身赴任ご苦労様

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 5月14日(月)16時33分15秒
  でも、高松なら、バイクで帰ってきた方が早い んと ちゃう?
昨日 一人でマンパンマンを往復してきました。
久しぶりだったのと、歳取った(?)ので、帰ってきたら筋肉痛

 

生き残り

 投稿者:ジェーン  投稿日:2012年 4月28日(土)20時59分23秒
  久しぶりにここを覗きました。
四月より、転勤で高松市内に単身赴任しております。
バイクは、2台とも健在ですが、手元には置いてません。
これから、絶好の季節です。
また、元祖TTFメンバーで走りましょう!
今月は10万掛けてXJRの車検しました。
購入後12年経過しましたので、消耗品他全てリニュアールしました。
まだ、バイク屋から引き取っておりませんが・・・・
 

今日は夜勤

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 4月 9日(月)21時18分2秒
  あと二ヶ月で還暦! 自分が、この歳まで生きるとは思わなかった。

今は、気楽な仕事をしながら、たまにバイクに乗って余生を送っている かな?
 

お戌様が!

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 3月30日(金)20時45分32秒
  いきなり 何の前ぶりもなく 家に来た!
嫁は かなり うろたえた らしい
わかる気はするけど。

お戌様は元気です。
人生色々~  ですから

まあ、あの格好できたら、嫁も うろたえるでしょう (>_<)
 

Zさん 少しづつ行きましょう

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 3月 9日(金)14時21分6秒
  誕生日おめでとう!
まだ45才ですから、大丈夫です。
ボクは、あと三ヶ月で60才です。今年1月の初乗りから、乗ってません。
初乗りの時、白バイのUターン方法を練習していて、タチゴケ(T_T)
カウルやミラーなどに傷がはいったので、おとといまでかかって、十分で補修。
久々にエンジンかけました。

このBBSは時々のぞいてます。
たまたま、今日見てよかった!

みんな色々あるようです。

いつか、また、走りましょう(^_^)v
 

生きてます

 投稿者:Z  投稿日:2012年 3月 9日(金)00時04分36秒
  今日で45才で~す。来月三度目のオペでようやく外科的治療は最後になりそうです。完治にはまだほど遠いですがZは車検も保険も掛け捨て状態で車庫で熟睡中です。昨年ユーザー車検に無理に乗って行って足の金属とめてあるボルトが2本折れました…その後約1年は乗ってません。今代わりに乗ってくれる方募集中で~す。以上最近のZでした。  

生き残りがいた!!!!!

 投稿者:バツ  投稿日:2012年 2月15日(水)21時41分15秒
  お戌様 お元気のようで なによりです
たぶん ボクよりかなり年下でしょうが なぜか尊敬してます。

このページを久々にみました。
人生 色々ですね この歳になっても です(*_*)

Zさん> 生きてますか?足の調子は?Z号は健在? なぜか親近感が!

お戌様>バイク ドナドナですか? ボクは今、ZZR600(去年6月ハイサイドで1台廃車にして、2台目のZZR600です。やっと、足が着くバイクに巡り合いました。でも、今年の初走りで、白バイのUターンテクを練習中、タチゴケ(T_T) 今は寒いので、カウルを部屋に持ち込んで補修中。もう一ヶ月くらい補修やってます。 バイク 命 !(^^)!
また、元祖TTFメンバーで走りたいですね
 

生きてます!

 投稿者:お戌さま  投稿日:2011年12月27日(火)00時09分4秒
  かなり久々に伺いました。
最近の私はバイクでなく自分の足で走ってます。
徳島のマラソン界、ブログ界で
改名して「りゅうさま」として
キリンで暴れてます(笑)

http://ameblo.jp/bwkrx690/

 

爺ちゃん です

 投稿者:バツ  投稿日:2011年11月 5日(土)08時28分32秒
  今年12月 二人目の孫が生まれます(^o^)/
昨日 天気が良かったので、走りに行こうとしたら、婆さんに、孫が生まれるのに、また 転けたらあかん(`ε´)
っと言われ、車庫でエンジンかけただけ
(T_T)(┳◇┳)
 

お陰さまで・・・

 投稿者:ジェーン  投稿日:2011年10月22日(土)08時02分11秒
  生き残りの者ですが、裏では波乱万丈の人生を謳歌しております。安定した人生なんてありません。むしろ、安定した人生の方がツマラナイかも?バイクのいい季節は、もうしばらくです。皆さん、安全運転でお願いします。  

生き残りがいた!!

 投稿者:バツ  投稿日:2011年10月 9日(日)16時13分18秒
  久しぶりです。バイクも人生も、ジェーンさんは安定してますね。

昔が懐かしい歳に なってきました。

sHinさんなんかも、元気にしてますよ
最近は、一緒には走ってないけどね!
 

生きてマース!

 投稿者:ジェーン  投稿日:2011年 9月16日(金)00時11分15秒
  超・久しぶりにここを覗いたら、バツさんだけは、相変わらず元気に活躍されてますね!嬉しい限りです。私は相変わらず、以前と同じバイク2台を所有し、税金と保険と車検代を払い続けております。走る機会はめっきり減りましたが、走る気力はまだ衰えてはいません。また、昔のように皆で走れたらいいのにね・・・!  

お久しぶり!

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 8月31日(水)19時42分26秒
  みんな元気ですか?
人生色々 ・・・
まだ 生きてます

どん底もありました
でも まだ 生きてます

まだ バイクで走ってます

生きてますかぁ(^∀^)ノ
 

また転けました べふ峡で!

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 6月29日(水)21時51分39秒
  自走で2時間。頭からの出血をタオルで拭きながら、ぶっ飛ばして帰ってきました。
六日間入院。でも、保険でバイクはバージョンUP。今日は12時間 車庫でいぢってました。
還暦まで1年を切ってますが、パワーアップしてます。
人生最後の輝きでしょうか?
みんな このページへ帰ってきてください。
ここが元祖TTFなんですから。
みんな色々あるけどね。ボクも変わりました。
最初の「カサブランカミーティング」が懐かしい。
ぎんぞうさん も大分 環境も 趣向も変わったみたい
>Zさん もう元気になりましたか?ボクは入院しても、不死身なので、また今週末羽ばたきます。
     早く一緒に走りましょう。季節はよくんったから!
>みんな このページを忘れたんだろうか?ボクは50歳でTTFに巡り会い、楽しませてもらいました。
 

iPhone4で遊んでます

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 5月11日(水)21時01分5秒
  今日から20日まで交通安全週間。バイク禁止!T_T  

鳴スカ

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 5月 8日(日)13時06分51秒
  一往復してきました自転車  

5月 春

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 5月 6日(金)12時02分35秒
  花粉症も治まってきた。この2ヶ月くらい走ってない
まだ 色々忙しい ̄ー ̄
 

明日も仕事

 投稿者:バツ  投稿日:2011年 4月24日(日)20時22分42秒
  今日 天気良かった。仕事だったけど(>_<) 明日も仕事。仕事出来るって 最高!本当よ!
どん底を見てきたもんなぁ
でも 東北の人達よりましだろうと思う
 

レンタル掲示板
/8