teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


埋もれ木ギャラリー閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 2月27日(水)12時40分38秒
  2012年末をもちまして、「埋もれ木ギャラリー」を閉鎖致しました。
こんごのご連絡は「押部谷」のギャラリーへご連絡下さいませ。
電話番号 078(994)3579
 
 

元気ですか?

 投稿者:samue  投稿日:2009年 5月28日(木)21時22分18秒
編集済
  こんにちは。!!


しばらく投稿が無いですが、、、、
あかまつ さんお元気ですか?
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)18時08分39秒
  アカマツ サンお元気ですか。当方、急に暑くなってまいっております。

http://homepage2.nifty.com/o-deguchi/

 

掲示板の件

 投稿者:管理者メール  投稿日:2008年 1月30日(水)18時00分34秒
  KNET株式会社御中 H様
おかげさまで掲示板の件解決できました。
ご指導有難うございました。  DEGUCHI

http://homepage2.nifty.com/o-deguchi/

 

おりがとう

 投稿者:陽だまりの湯  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時10分53秒
  こんにちは、アワジーさん!
無休なのはありがたいですね~。
お正月もあっという間に終わっちゃいそうですので
今日、みんなで行ってみようと思いますル。
こちらこそ、お世話になりました。
 

温泉に・・・。

 投稿者:ひまわり  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時02分4秒
  スパスパさんへ
さっそく、なでしこのお湯へ行ってきました。
新しいのでとてもきれいでゆったり楽しめましたよ。
ありがとうございました。
 

お世話さまです。

 投稿者:アワジー  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時40分18秒
  先日は大変お世話になりました。
神代杉埋木ギャラリ-さんにも寄って上げてね、ほとんど無休でされてるようですから。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:絵描きのD  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時09分6秒
  あけましておめでとうございます。

Aさん、お久しぶりです。お元気ですか。Mさんは、どうしておられますか?





私のホームページを見てくださいね。ここをクリックしてね。


また近い内に伺わせていただきます。

http://homepage2.nifty.com/o-deguchi/

 

近くのニュ-スパ紹介します。

 投稿者:スパスパ   投稿日:2007年 1月 2日(火)13時30分27秒
編集済
  スパスパたって、煙草じゃありませんよ。
温泉はいかがででしょうか。神代杉埋木ギャラリ-さんを中心にお風呂を紹介します。

まずは、すぐ近くに、太山寺のお風呂があります。車で15分。宿泊設備もあって料金もみやすいです。
ラジウム温泉太山寺なでしこの湯 078 977-0261

次は言わずと知れた有馬温泉 金の湯、銀の湯、なぞはいかが。
        078 904-0256、904-0680

西脇 へその湯 0795 22-5888

滝野 ぽかぽ  0795 48-1126

三木 これはできたばかりで、分かりません。 温庵 (おんあん)
   175を北上、道の駅を過ぎてすぐに左折、数分と聞いています。

加古川  茜の湯(あかねのゆ) 岩盤浴で有名、最近改装され近畿一をうたっています。
オープン記念に入浴料を割り引いています。設備はここが一番。

こんなところです。
 

たまには、うちにも寄ってよ

 投稿者:西クーミン    投稿日:2007年 1月 2日(火)02時14分1秒
  神代杉のギャラリーに寄ったら、近くに太山寺って言う国宝のお寺があるから、そこに寄ってね。
如意寺って言うお寺もあるし、ここはめちゃくちゃ静かで良いところだよ。
 

レンタル掲示板
/2