teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旧客

 投稿者:c1164  投稿日:2011年 1月 9日(日)21時47分57秒
  はじめまして
c1164と申します これからどうぞ宜しくお願いします
お聞きしたいことがあるのですがスハ42風、オロ41風、マニ60風のキットは残っていますでしょうか。残っていたら譲っていただいたら有難いです
どうぞ宜しくお願いします
 
 

(無題)

 投稿者:サンライズ出雲・瀬戸  投稿日:2010年 8月24日(火)18時11分51秒
  はじめまして、
サンライズ出雲・瀬戸と申します。よろしくお願いします。
一宮市なので、
尾張一宮-稲沢での
撮影が多い。
 

すみません

 投稿者:近鉄マニアメール  投稿日:2005年11月 1日(火)21時49分0秒
  うーさくーまさーん って書き込んですみませんでした。  

うーさくーまさーん

 投稿者:近鉄マニアメール  投稿日:2005年11月 1日(火)21時38分35秒
  うーさくーまさーん僕は三重県北中部に住んでます。今後ともよろしくお願いします。  

はじめまして。

 投稿者:近鉄マニアメール  投稿日:2005年11月 1日(火)21時26分16秒
  はじめまして。近鉄&プラレールマニアです。本日うさくまの掲示板デビューしました。近鉄マニアです。うさくま様とケンボー様と同じ三重県に住んでます。うさくま様とお知り合いになれたらいいなと思っております。
今後ともよろしくお願いします。
 

HP

 投稿者:でんメール  投稿日:2003年 5月17日(土)06時27分33秒
  ホームページを作りました。
よろしければ見にきてください。
また、よろしければ掲示板に書き込み願います。

http://www4.kcn.ne.jp/~kanno/

 

あ!

 投稿者:でんメール  投稿日:2003年 4月13日(日)21時25分15秒
  リンク張るの忘れてました。
色々な掲示板がある
「Bトレインの部屋」
http://ailand.no-ip.com/B/top.html

 

そんなこと無いですよ

 投稿者:けんぼー  投稿日:2003年 4月13日(日)08時20分53秒
  お返事ありがとうございます。
本業が波乗りなもので!すいません
掲示板のみなさんですが、多種多様の人種が書き込んでいますので
波乗りの人はほとんど書き込んでくれません。めんどくさがりやさんが多くて

結構三重のプラレールファン居ますね!
結構運転会もできたりして?やりたいですね?


最後に是非当方と相互リンクさせていただきたく思います。

 

そうです。

 投稿者:でんメール  投稿日:2003年 4月12日(土)10時21分44秒
  はい。Bトレインの部屋ですよね。(下にリンクを張っておきます)
あそこの管理人さんは女性だそうです。
僕は意外といろんな掲示板に書き込みをしています。
(プラレ-ル・Bトレイン・鉄道模型シミュレーターなど)

ACEは今、成田エクスプレスからの作成をたくらんでいますが・・・
ちょっと無理があるようです。

 

最近疎遠です

 投稿者:うさくま  投稿日:2003年 4月12日(土)02時05分0秒
  でんさん
はじめまして、勘違いかも知れませんがでんさんとは別の掲示板で
接触をしています でんさんはdですよね
(それがプラレールに疎遠な原因ですが ところであそこの管理人さんは
 女性なのでしょうか)

ACEを含めて作りかけが山積みになっています。GWにはいくつか片付けますので
お待ちください

けんぼーさん
はじめまして
ホームページ拝見させていただきました。同じ近鉄ファンのようですので
宜しくおねがいいたします。けんぼーさんの掲示板への書き込みを考えましたが
波関係のかたばかりなので気が引けました。

レイアウトから推測しますと津より南のかたでしょうか
私は現在関東にいますが、生まれは三重北勢です

沿線風景に怪しげな石油タンクもどきがありますが、塩浜近辺を
イメージしています

蕎麦屋さん巻き込んで三重支部運転会などいかがでしょうか
 

レンタル掲示板
/8