teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お返事です

 投稿者:Jam  投稿日:2012年 6月10日(日)15時35分47秒
返信・引用
  >アンディーナさん
アンディーナさんにまた会えた!嬉しいです♪
今まで眠らせてたのとか出してみましたよ~。
ネバランは今度こそ終わらせますw また遊びに来てね!

>通りすがりさん
こんにちは。お待たせしてしまったみたいですみません~。
そんな風に言っていただけて光栄です!
復活できました。戻ってこられて私もうれしいです♪
フランク日誌は一つは予定してますので
お付き合いいただけたらうれしいです。


拍手コメントも、いつもありがとうございます。
読むたびうれしくなります。
 
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年 6月 7日(木)00時07分13秒
返信・引用
  通りすがりの者です……

Jamさん復活めちゃくちゃうれしいです(泣)!

大好きです!

フランク日誌の再開も、期待してまーすo(^-^)o
 

 投稿者:アンディーナ  投稿日:2012年 6月 6日(水)07時27分14秒
返信・引用
  ちょwwwwJamさんwwwwww久々に来たら素敵更新が多すぎてwwww全わたしが濡れた

はーふー。

心落ち着いたら感想書き込みますっ!!!
 

更新情報のお知らせについて

 投稿者:Jam  投稿日:2012年 6月 3日(日)16時36分22秒
返信・引用
  ここへ見に来ていただく以外での更新のお知らせの手段をひとつ作りました。

試験段階ですが、twitterアカウントをお持ちで興味のある方、
よければ @Jam_box をフォローまたはリストへ追加してみてください。
https://twitter.com/#!/Jam_box

フォローでなく非公開リストへの追加もお勧めです。
リストを非公開設定にしていれば私含め誰からもリストの存在がわからないようになっています。

基本は更新情報のツイートです。
アカウントの方にはこのサイトのリンクは貼りません。
フォローしてくださればフォローを返します。

不都合のない範囲でご利用いただければと思います。
何かご意見があればお気軽にお寄せください。では!
 

Re: 夜分に失礼します。

 投稿者:かとち  投稿日:2011年11月 8日(火)02時29分37秒
返信・引用
  > No.370[元記事へ]

Jamさんへのお返事です。

Jamさんカンバンワ!
お返事嬉しいです゚+。(*´▽`*)。+゚

こちらこそありがとうございます><

リンク貼って下さるんですか!?もちろんOKに決まってます!!
むしろお願いしますm(__)m
 

Re: 夜分に失礼します。

 投稿者:Jam  投稿日:2011年11月 7日(月)16時28分24秒
返信・引用
  > No.369[元記事へ]

かとちさんこんにちは!
サイト開設おめでとうございます☆

おしらせありがとうです~><
またゆっくりお邪魔しますね!
ここにリンク貼って良いですか?
 

夜分に失礼します。

 投稿者:かとち  投稿日:2011年10月28日(金)00時32分38秒
返信・引用
  Jamさんへ

ついに私も妄想小説用サイトを作りました!
こちらと同じブログで作成してみました!

毎度毎度ですがJamさんの文章から影響を受けているので類似している部分もあるかもしれません…すみません><

良かったら閲覧よろしくお願い致しますm(__)m

http://love.ap.teacup.com/applet/mjdelusions/archive?guid=on&ap_protect=zfvl7mhqwta

長々と、しかも宣伝みたいになってしまいごめんなさい;
どうしてもJamさんに伝えたくてこちらに書かせて頂きました。

失礼しました。
 

Re: ご無沙汰してます

 投稿者:かとち  投稿日:2011年 9月30日(金)00時51分3秒
返信・引用
  > No.367[元記事へ]

Jamさんへのお返事です。

カンバンワ!Jamさんのお返事読めて安心しました!
が、誕生日もあっという間に過ぎて震災からも半年経ってしまいました(;´Д`A

一昨日からは公判が始まりましたね。
そして今日からはマダムタッソーがお台場にオープンします。マイケルももちろんいます。
いろいろあってまだまだ大変だとは思いますが気長にお待ちしていますからね><
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Jam  投稿日:2011年 8月23日(火)16時22分19秒
返信・引用
  あやさん、かとちさん、そしてはじめましてのsachiさん!
気にかけてくださりありがとうです。

ご心配かけてすみません。
そうなんですよね。
もうすぐマイコーのお誕生日~。
スレにもいけてないし…
なにかできるといいなあ。
そろそろフッカツの足がかりがほしいところです~。
 

こんにちは~

 投稿者:sachi  投稿日:2011年 8月22日(月)15時53分6秒
返信・引用
  Jamさんこんにちは。掲示板へのカキコは初です。
この間はパスを教えていただいてありがとうございました♪

震災以降記事がなくて寂しいです(>_<)
とくに二人の出会いネバラン編が未完ということで、毎日覗いてはフガフガ・ムハムハ(?)してしまいますw
もうすぐマイコーの誕生日ですね♪
気がアガってきたら、ぜひとも再開して欲しいです♪♪
 

レンタル掲示板
/31