teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:アリプロ  投稿日:2013年 8月13日(火)12時00分24秒
  とあるサイトのリンクできましたー  
 

足跡!

 投稿者:きんぎょ  投稿日:2004年 2月19日(木)17時14分31秒
  こんにちは。
ためしに足跡残してみました。
 

お前は誰だ?

 投稿者:avino  投稿日:2002年 8月27日(火)23時03分34秒
  こら↓偽avino!!
お前は誰だ?
たぶんイニシャル“A”か“I”のどちらかだろう?
新しく作り直すか・・・
どうしよう
 

更新しろ!

 投稿者:avino  投稿日:2002年 8月25日(日)09時56分8秒
  更新しろ!
更新しろ!
それか、新たに作ってくれよんしんチャン。
 

生きてるぞ!

 投稿者:avino  投稿日:2002年 5月19日(日)18時20分8秒
  ふぉっふぉっふぉっ・・・
更新するネタないし、PCを交換してHPの元ネタをどうしたかも覚えてない。
多分移行したんだろうけど・・・
だから、更新してないのさ。ちゃんとメールの署名のとこに「(更新停止中)」って書いてあるじゃん(笑)
 

どうなってるんだ!

 投稿者:たらお  投稿日:2002年 5月18日(土)08時55分53秒
  最近更新してないな。
どーなってるんだ?
生きてるのか?
 

ねーねー

 投稿者:ふっちー  投稿日:2001年12月 5日(水)18時36分14秒
  やばいじゃん。誰も書き込んでないよ。
おおおおおおおおおおい。
 

お疲れさん

 投稿者:てんさい  投稿日:2001年 9月24日(月)21時56分58秒
  お疲れ様、久々に会えてたのしっかたですねー
また、集まりましょうねーーー
まだ、電車の中でしょうか?
今度は、我輩たちでお伺いいたしますので
その時はよろしく。
 

ありゃりゃ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 7月29日(日)23時35分34秒
  おれのHP、チャットルームが消えてるやん(爆)
あと、TOPページのカウンタもおかしくなってるし・・・
メンテナンスしないとあかんかな・・・(爆)
 

選挙です。

 投稿者:てんさい  投稿日:2001年 7月29日(日)22時02分49秒
 
選挙行ってきましたー
日本の将来はどうなるのでしょう・・・
そして、僕らのマドンナ、ふちさんは・・・
元気そうですが・・・

飲み会、今度は冬です、私は幹事に落選いたしましたが
次回はいいところになるでしょう・・・


 

レンタル掲示板
/8