teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のぞみ  投稿日:2011年 3月17日(木)13時24分28秒
  無事ですよ、とひっそりつぶやいてみる
 
 

おひさ

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 6月 8日(火)08時05分54秒
  元気です。よしのちゃん今更ですがおかえりー!近況は二十年ぶりに昨年アニメにハマりました、
獣の奏者エリンとフレッシュプリキュアです(爆)ヤバい人です。
 

今更ですが。

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年 4月23日(金)17時05分26秒
編集済
  晶ちゃんの御結婚御祝いに、4/16~18と帰ってました。
あんどーも帰ってたよ。

今回は時間がなかったので連絡しなかった人もいるけど、
次回はみんなと会えるといいな♪

改めまして、晶ちゃんご結婚おめでとう!! お幸せにね♪

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

元気?

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年12月14日(月)09時40分16秒
  大変そうなお話ばかり耳に入るけど、みんな元気かな~?
インフルエンザ(新型にしろそうじゃないにしろ)も大丈夫?
年末追い込みだし、身体にはホント気を付けてね。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

おかえり~♪

 投稿者:のぞみ  投稿日:2009年11月 5日(木)11時25分3秒
  わ~い♪ よしのちゃんお帰りなさい! 無事でなによりです。

私には想像もつかんけど、大変だったろうね。
でも1年間頑張れて、ほんとに良かった。

慣れた頃に帰国で、またちょっと大変だろうけど、
のんびりしてくださいましね。


それにしても1年以上ほったらかしだったわ…
も少しマメにしなければ。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

帰ってきました

 投稿者:よしの  投稿日:2009年11月 4日(水)16時17分52秒
  ごぶさたしてますよしのです。

先月15日に無事ドイツから京都の家にたどり着きました。
ばたばたしていて連絡が遅くなってごめんなさい。
皆元気にしているかな?

一年間、たいへんなこともあったけど、最後はいい経験だったなあと
思えた一年でした。
日本の環境に戻るのにもう少し時間がかかりそうですが、
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

ではでは~。
 

いてらっしゃい

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年10月20日(月)08時54分28秒
  よしのちゃん、もうドイツに到着して一息ついてるよね?
向こうは寒いのかしら。風邪ひかないでね。
気をつけて、いってらっしゃい。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

もうちょっとで出発です

 投稿者:よしの  投稿日:2008年10月12日(日)01時48分2秒
  こんばんは。皆さんお元気ですか?
葉書やメールでお知らせしたんでご存知かと思いますが、
今月15日から一年間、ドイツのミュンスターって街に暮らすことになりました。
今準備の真っ最中ですが、昼間は子どもの世話でさっぱり進みません(涙)。

明後日ぐらいには日本でのネット環境を閉じる予定なので、
ここに来れるのも(日本では)最後です。
あちらでネットに繋げたらまた挨拶しますね。

何人かからメールを頂いているのですが、なかなかお返事できずに申しわけ
ないです。少しづつお返事していきたいと思います。

慶子ちゃんからもメールが届いたのですが、
こちらからの返信は「user unknown」エラーで戻ってきてしまいました。
多分パソコンからのメールをはじく設定にしているのでは・・・?
ここを見てくれていたらいいのだけど・・・。どなたか機会があれば
一言伝えていただけないでしょうか。

ではでは、ともかく行ってまいります。みんなも体に気をつけてね。
 

帰省します

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 8月22日(金)19時18分7秒
  8月28~30日で佐伯に帰ります。
皆さんに会いたいですけど、お仕事状況いかがでしょ?

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

びっくり

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時03分42秒
  吉野ちゃん
びっくりです!
なんでまた? というか、旦那さんのお仕事の都合とかなの?
さのみちといい、なんだか海外赴任率が多いわ~(@o@)
気をつけていってきてね。
メールしますですよ。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

お久しぶりです

 投稿者:よしの  投稿日:2008年 7月10日(木)18時44分18秒
  こんばんは~。皆さんお元気でしょうか?

最近残念なニュースが流れてますね・・・。今朝はNHKトップニュースでした。
佐伯が話題になるのは釣りバカ日誌だけでよかったのに・・・。

ところで、秋から一家揃ってドイツで一年間過ごすことになりました。
佐伯には、夏に帰る予定です。まだ切符取ってませんが、
8月の9-12日あたり。
慌しいので皆さんに会えるかどうかわかりませんが、一応ご連絡まで~。
 

祝☆高速開通

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 6月30日(月)11時51分27秒
  佐伯IC開通おめでと~♪
そして雨の中のイベント動員、お疲れ様でした。

これで車での帰省が楽になる…のかしら?
いつかチャレンジしてみたいっす。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

GW終わっちゃったよ~

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2008年 5月 8日(木)13時13分16秒
  なんか一気に初夏!って感じになってきたよ。
ちょっとダラダラしてます。五月病?
笠村は元気かな~。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

4月だね

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 4月 1日(火)16時30分33秒
  新年度スタートやね~。
皆さん頑張って下さいまし。

えりえりが異動って情報は来たけど、みーちゃんはどうなったかな?

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

はっぴぃばれんたいん♪

 投稿者:のぞみ  投稿日:2008年 2月13日(水)17時37分51秒
  例年通り、自分の分の方が多いチョコ。

ブログ始めてみました。

http://moon.ap.teacup.com/bluemoonforest/

 

謹賀新年♪

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2008年 1月 8日(火)11時52分55秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

お正月はやっぱり寒かったです。
ああ「寒い」ばっかり言ってるねえ。
そんな中スキーに行ってきました。
筋肉痛は翌日のみです。ちょっとびっくり(おい
また行くぞぉ♪
 

寒いねえ

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2007年12月 7日(金)08時42分32秒
  ご無沙汰です。
ぐぐぐっと寒くなりましたねえ…。
今年は暖冬かと思ってたのに、期待を裏切られましたです。
南に帰りたいよう。
 

帰りま~す

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2007年10月18日(木)08時12分19秒
  ご無沙汰です。
本日、帰佐します。明後日のみーちゃん結婚式に備えて!
移動に時間かかるんですよ
最寄り駅を12時05分発の電車に乗って、宮崎空港経由で佐伯駅に着くのが19時49分。
もう1本早い便が取れれば19時前には着くんだけども、諸事情でこの時間です。
玄関から玄関までだと8時間かかります。遠いね。
あんどーってどうやって帰ってんのかな?
 

台風です

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時19分36秒
  台風9号が関東に接近! あんどーのとこは大丈夫かなあ?
佐伯はよい天気で暑いんだよね。なんか不思議な気分です。
 

お久しぶり~♪

 投稿者:のぞみメール  投稿日:2007年 8月24日(金)10時35分25秒
  わーい吉野だ~♪
元気? お嬢様も元気そうで何よりです。

えりえりとみーちゃんもご結婚なの。
えりえりは9月22日、みーちゃんは10月20日。みーちゃんの御式には出席します。

お子様連れで2泊3日の帰省っていっぱいいっぱいだよね…。
またいつかタイミングあったら逢いましょう!かなり難しそうだけど…。
結婚しましたハガキ出すからね!
 

レンタル掲示板
/5